黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎5歳お誕生日旅行 その1

<<   作成日時 : 2008/11/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お誕生日のお祝いコメントを沢山いただき、ありがとうございました。

旅行報告の前に、 今年のバースデーケーキ UPしました。


                      


さて、お誕生日旅行の報告です。
11月22日〜24日、2泊3日で那須に行って来ました。

1日目。
まずは、たろ父の釣り友さんのお店(お蕎麦屋さん)へ。
ちょうどお孫さんのゆうちゃん(5歳)が、保育園から帰って来たところでした。

ゆうちゃんは、犬が大好き。
ちっちゃ〜〜い時から、太郎と一緒に車に乗ったりしていたので、たろみんを見て大喜び。
一緒にお散歩に行きました。
ゆうちゃん家で飼っているラッキーちゃんとは(11ヶ月・マルチーズとシーズーのMIX)、はじめまして〜!!!
写ってないけど、もう1匹ダックスのひめちゃんもいます。

画像


画像


画像



お店の忙しい時間帯が終わった後だったので、お茶をいただきながらすっかり腰を落ち着けてしまいました。



ゆうちゃんとバイバイしたら、本日のお宿 『ドッグコテージ ハートヒルズ』 さんへ。
早速ひろ〜いDRで遊ばせていただきました。

画像


画像




ハートヒルズさんは3回目なので、たろみんも勝手知ったる場所。
思いっきり遊んで、ごはんを食べて(人間の晩ごはんはそのうちUPしま〜す!)、いつものソファを陣取ってます。
(この夜は、ソファの上に太郎用の布団を敷いて、太郎はここで寝ました。)

画像




今回、那須に行ったら、絶対に行きたいと思っていたところがココ。

画像


日帰り温泉です。
たろみんを車でお留守番させて、閉店近くまでた〜っぷりの〜んびり入りました。
露天風呂がものすごーーーく気持ちよかったです。
写真が撮れないので、お見せ出来ないのがとても残念。。。

ふたりともいっぱい遊んで疲れたのか、車の中でもコテージに戻ってからも、とってもいい子でしたよ。
昔はよそに行くと、「帰る!」と暴れていた太郎ですが、ルナままに「おほほ〜のんびりしてるわよ〜!」なんて、メール出来るくらい楽になりました。

と、思ったのも束の間!!!
温泉でぽっかぽかになり、さ〜寝ましょう!と思ったら、なんと、女王様がぴーぴー言うんですよぉ〜。
「おしっこ?」と聞くと、玄関ドアの前で待機。
夜中だし安全な場所なので、ノーリードで外に連れて行くと、なんと、みなみん。
一目散にドッグランに走って行きました。
そして、夜中の11時半に真っ暗なドッグランで、ボール投げをさせられました。何度も。。。はあ〜〜〜っ
夜中にぐずらないで、ゆっくり寝てくれるなら、夜中のボール投げなんてお安い御用ですわっ!(ヤケ)

それなのに。。。。。
2時間おきに、たろ父と私のベッドの上を、飛び移ってました


翌朝、6時キッカリに太郎に起こされました。
太郎は熟睡してましたからね。
またまたドッグランで遊び、わしわしと朝食を食べ、元気元気

同じくお泊りしていたシェパードのシェリーちゃんと。
来月2歳になる、とっても大人しく可愛い女の子。
チェックアウトしてからも、しばらく遊ばせてもらいました。

画像




お次は、私が今回那須に行ったら絶対に行きたかったのよパート2の、那須ガーデンアウトレットへ。
えーえー、ボンビーな我が家ですからね。買えませんけどね。
ちょっと行ってみたかったのよ〜!

画像


画像


画像


画像


わんこ連れ、多かったですよ〜。
いろんな人に「可愛い♪」とか「毛並みがいいね〜」とか、中には「写真撮らせてください!」なんて方もいて
モデルまでやらされて、太郎は気疲れしてました。
3連休なので、お昼頃近くなるとどんどんどんどん人も増えてきたので、撤収。
お買い物???
ちょっとだけしました。なにしろボンビーなもんで。(しつこい?)

かーちゃんのお買い物に付き合ってくれたご褒美に、次は雪遊びで〜〜〜すっ

その2につづく。。。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はよ!次!次!
ごん母
2008/11/29 08:03
アウトレット行ったのね〜〜〜
私も福島の途中に寄ろうかと思ったんだけどさぁ
ビンボーですから見るだけでも。

さっさ、次々!UP!UP!
ひろぽん
2008/11/29 09:39
こんにちは〜!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^♪太郎君♡
これからも、元気に過ごしてねっ!!
ミルフィーとも仲良くしてね♡
しーちゃん
2008/11/29 10:11
たろさ〜ん!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとぉぉぉ★☆★
ついにたろさんも5歳かぁ。。。
大人の色気なんか出しちゃったりして、
みなみんのナイトとして、
これからも元気な食いしん坊たろちんでいてね♪

おたんぞーびにお那須旅行だなんて、うらやまし〜!
セレブな響きだわぁ。
良かったね、たろさん♪
しかも、雪遊びもしてきたんですね〜
続きが楽しみぃ

お那須のアウトレット、ワタシも夏の終わり頃に行きました。
人が多すぎて、暑すぎて、もちろんブランド品は何も買えず(ボンビーで)…
あの野菜とかがたくさん売ってる所で、大量にかって帰ってやったわ!
ゆめぐ
2008/11/29 17:44
★ごん母どん★
待て!
ちょっち待て!
ゆか
2008/11/30 13:21
★ぽんぽん★
次回寄ってみれば〜?
ぽんぽんの購買意欲をかき立てるものが、たっっっくさんあるよ。きっと。
セレブゥ〜〜〜なライル家ですもの。
炸裂買いしちゃってよ。
旅行報告はしばし待っておくんなまし!
ゆか
2008/11/30 13:22
★しーちゃん★
お祝いメッセージありがとう〜♪
また可愛いしーちゃんと可愛いミルフィーちゃんに、穂高で会えるかな???
こちらこそ仲良くしてね〜
ゆか
2008/11/30 13:25
★ゆめぐしゃん★
ありがと〜!
ツーマッチョのお洋服、大人気でなかなかオーダーできないのが悔しい今日この頃。。。
次回は是非GETしたいけど、きっとまた負けちゃうんだろうなぁ〜。。。。
まっ、頑張るワン!
那須のアウトレット、出来たばっかりだからキレイだよね〜。
もちろん、あたしもブランド品なんて買えるはずもなく、ただ通りすがりの人だったわ。
あっ、ちょっとだけ買ったわ。
冬の散歩に芯からヌクヌクできるグッズを。
ヒントはワコールのお店だよ。
あたしくらいの年になると、コレ着ないと冬は外も歩けないんだわ〜
ゆか
2008/11/30 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
太郎5歳お誕生日旅行 その1 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる