黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2008/11/25 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夕べ、たろちん5歳のお誕生日直前旅行から帰って来ました。
たろ家のお誕生日旅行といえば、やっぱり那須。
今年も楽しい那須旅行をしてきました。
そして、今年もあやのさんがお誕生会を企画してくださいました。
まだ写真の整理をしていないので、出来次第、旅行の報告をさせていただきますね〜♪


今日はかーちゃん、お休みをもらって洗濯ばーさんでした。
たろみん、お疲れ。
バタバタ働くかーちゃんをよそに、こんな感じでぼけーーーっと寝て過ごしてました。

画像




相変わらず笑っちゃうのは、博多人形でお嫁さんで美人さんでアイドルのこの方。

『家政婦は見た!!!』

画像


市原悦子さんですか〜???













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぉ〜
おなすだったのね
恒例の兄弟姉妹会に乱入ってやつね
ふんふん
アップ楽しみにしてるわぁ〜〜
洗濯ばーさん!おつかれさん!!
ごん母
2008/11/25 19:10
お帰りなさ〜い
旅行の写真、楽しみにしています
みなみちゃんの、市原悦子、マリンもよくやります(笑)
なんで片目で覗くんでしょうかね〜^m^
マリンがこれをやってる時、私も真似して片目で覗くんですが、いつも根負けしてしまいます(笑)
まりんこ
2008/11/25 19:20
こっえ〜。(爆)
そうそう、こうやって物陰から見てるとき、ありますよね。
凄い時は、片顔だけって時もありますよ。
imoan
2008/11/25 21:14
お誕生日直前旅行からおっかえりなさ〜い!
今年もいつものあのお仲間達と
楽しいお誕生日パーチーを過ごしてきたのね。
とっとと写真を整理して早よアップしておくれ。
で、その博多人形でお嫁さんで美人さんでアイドルの家政婦さんは
洗濯ばーさんのお手伝いしてくれたの?
まっち
2008/11/25 23:44
おかえり〜
雪は、あった〜?
楽しい楽しいお誕生ぱ〜ち〜&お泊り
早く、UPしてくだされ〜〜!
あ。土曜の午後居る?
ひろぽん
2008/11/26 08:48
今年も一緒にお誕生会に参加出来てホント嬉しかったです☆
たろちんもムサシも5歳だなんて〜〜〜☆
何だかもう5歳???って感じで嬉しいやらちょっぴり寂しいやら(笑)
これからもずーっと元気でいて欲しいですねっ!
誕生日旅行の写真アップっぷ〜楽しみにしています!!!
美味しい嬉しいプレゼント、ありがとうございました♪♪
ムーママ
2008/11/26 14:43
今年もみんな集まれて嬉しかった〜。
そしてそれぞれに爆裂で…。確かに大変だけどお互い理解してる
仲間だもん。大変だけど私的には割と安心して過ごせます。
旅行の様子。楽しみにしてますね〜。

またあのお菓子。マジ美味しかった!!!
でも1日2袋まで!!!じゃないと太っちゃう〜(笑)

んでネ。博多人形のみんみん。確かに周りの様子をよく見てるよね〜
うちの写真にも、そんなみんみんが多く映ってましたよー♪
あやの
2008/11/26 23:39
★ごん母ちゃん★
またまたおなすに行ってきました。
これ以上遠くには行けないよ。
ばーさん疲れちゃってさ。
恒例の兄弟姉妹会に乱入したんだけど、あの兄弟姉妹親子ってすごいわ〜!
あたしもパワーもらったわ〜!
ゆか
2008/11/27 08:18
★まりんこさん★
マリンちゃんとみなみって似てるところがあるのよねー。
市原マリンちゃん、ママよりも根気があるんだね。
みなみは、椅子の背もたれの間からじぃーーーっと見てるときがあります。
これ、ちょっと怖いです。。。。
ゆか
2008/11/27 08:20
★imoanさん★
さくちゃんも〜???
そうそう。半分顔が隠れてるときもあるんだよね。
面白いよねー。
ちなみに太郎はやらないんだけど。。。
ゆか
2008/11/27 08:21
★まっちっち〜★
ただいま〜。
あの兄弟姉妹、太郎はちょっと苦手みたいだよ。
今年もひめちゃんにガウッってやられて、ブルー入ってたもん。
でも、うまうまが出てくるから、あの場所は大好き♪
ジレンマだね〜
とっとと写真の整理したいんだけど、もうちょっと待っててちょー!
可愛い家政婦はジャマしかしてくれませんでした。。。
ゆか
2008/11/27 08:23
★ひろぽんぽん★
ただいま〜
雪遊びしてきたよ。
お山の上に積もってたよ〜。
ふたりとも弾けてた。
土曜日、お待ちしておりまする〜
ゆか
2008/11/27 08:23
★ムーママしゃん★
今年もありがとう〜。
そして、お誕生日おめでとう〜♪
なんか爆裂姉妹の中ではムーちゃんもタジタジだったね。
年々、男子組みはヘタレになり、女子組はどんどん強くなるねえ〜。
でも楽しかったね〜♪
みんな、これからもずーっと元気で長生きしてほしいね。
ゆか
2008/11/27 08:26
★あやのさん★
今年も本当にお世話になりました。
あやのさんのおかげで、兄弟姉妹の楽しいお誕生会に参加できて感謝カンゲキでっす!毎年ありがとう。
ステキなプレゼントもありがとう〜。
これは宝物にします。大事にしまーすっ!
あのお菓子、あたしも大好きなの。ヤバイのよ。太るのよ。。。。。
ゆか
2008/11/27 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる