黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かーちゃんみなみがね…

<<   作成日時 : 2008/10/24 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

太郎がね、言いつけに来るんですよ。
(うちの子たちってばまったく。。。ふたりしてよく言いつけに来る。。。)

画像



「なあに〜???」と言うと、みんみんのところに連れて行くんですよ、あたしを。

見ると、みんみん。
ふたりにひとつづつ渡したカミカミ玩具をひとり占め。
太郎が近づくと、うーーーっなんて唸ってるんです〜。

画像



そんなみんみんのそばで、悲しげな顔してあたしに訴えるわけです。
「ボクの玩具をみなみが取っちゃった。」って。

画像



なんでこんなにヘタレ君になっちゃったんでしょうかねえ〜〜
太郎ってば。
年々ヘタレ度UPしてます。。。。。




※晩ごはん5日分UPしました。 見る?








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり男の子って基本へタレなのでしょうかねぇ〜。
たろちんのこの顔見てると「おばちゃんがいい子いい子してあげるから
我慢してねぇ〜♪」ってナデナデしてあげたくなっちゃいます(笑)
たろちんは年々へタレ度アップ?
そしてみなみんはパワー度アップしてるのかしらー???(笑)

ムーママ
2008/10/24 21:10
たろ君、かわゆス...(^^)
どこのおうちも、男の子はヘタレみたいですね。
犬界は、基本、女王様と下僕なんでしょうか?
ジュリーママ
URL
2008/10/24 21:41
たろちん可愛いすぎます(泣)
抱きしめてあげたい^^
ヘタレ万歳\(^▽^)/
さくらママ
URL
2008/10/25 17:27
ヘタレ〜〜〜???
ヘタレといったらティックでしょ〜〜〜!!!
誰にも負けないよ!!!
振り向板瞬間に葉っぱが顔に当たると、強烈な悲鳴を上げます!
ほんとに「きゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」っていう声を出すんだ!
散歩中にそんな声を出されると、通りすがりの人が振り向くんだよ!
虐待でもしたの?みたいな顔で私を見るんだ。
・・・・ったく!へたれ〜!
でも、そんなヘタレ君って可愛いよ!!!
男の子は特にね!
たろちんも年々ヘタレ度UPか・・・・
じゃぁ〜もっともっと可愛くなるね〜〜〜♪
☆ティックン☆
2008/10/25 17:49
たろさん、かわいいよぉ♪
目で訴えてますよね^m^
ゆかさん、みなみちゃんからたろさんのおもちゃを取ってあげたんですか〜?^m^

まりんこ
2008/10/27 00:31
ぷぷぷっ、たろちんはホントに可愛いねぇ(はあと)
ぎゅ〜♪ってしたくなっちゃうよ^^
男の子は全般 へたれ君が多いよね〜?
何でだろ??
ウチは2人とも女の子だから…そんなカワイイ行動見たこと無いなぁ^^;
ルナまま
2008/10/27 14:14
★ムーママちゃん★
今日UPした動画にも、ヘタレ君が写ってるので見てみてね。
もうちょっとガンバレよぉ〜!!!って言いたくなるくらいヘタレ君ですからぁ〜!
でも、男の子ってみんなそうなのかな。
あたちゃんも、将来は太郎のようになるであろうと思われるくらいヘタレ&ドン臭さなんだけど、みんみんやハッピーはヘタレではないもんね。
ま、そんな男の子も可愛いけどね♪
ゆか
2008/10/27 20:24
★ジュリーママしゃん★
そうそう。
きっとそうなんでしょうねえ〜。
女の子って基本的に肝が座ってるんでしょうか。。。
でも、そんな男の子も可愛いですよ〜♪
ゆか
2008/10/27 20:25
★さくらママしゃん★
おばしゃん、抱きしめてくだしゃい。
ついでにおやつくれたら、もっと嬉しいでしゅ。。。by太郎
ゆか
2008/10/27 20:26
★☆ティックン☆ちゃん★
ぷぷぷっ♪
あるある。聞いたことあるよ〜。
ティックっちのきゃあ〜〜〜っ!っていう悲鳴!
あの体のどこからそんな声出してるのよぉ〜?!って言うくらいミスマッチな悲鳴を。
でも、そんなティックっちがすんごぉ〜〜〜く可愛かったよ〜。
みんみんのように突進していく女の子よりも、少しくらいヘタレな男の子の方が可愛いよねー。
あたしは車から降りられないでひんひん鳴く太郎がもう笑いたくて笑いたくて。
そう。
いまだに車から降りられないで抱っこなのよぉ〜!
ゆか
2008/10/27 20:30
★まりんこさん★
もちろん、取ってあげましたとも!!!
きのうもね、家の中で太郎にボールを投げて遊んであげてたんですよ。
そしたらスチールの椅子の下にボールが入っちゃって、太郎は取れないんです。
そのボールを取りに行くと、椅子が動くことがわかってて。
それが怖いんです。
で、あたしの顔をじぃ〜っと見て目で訴えてました。
結局、「兄ちゃんどきなっ!!!」と、みんみんが取りましたけど。。。
ゆか
2008/10/27 20:32
★ルナままちゃ〜ん★
女の子は女の子で可愛いんだよねー。
リリーちゃんも早くルナ家でやりたい放題になればいいと密かに期待してるけど、ムリかなぁ〜?!
太郎は、ヘタレのくせにうるさいんだよねー。
すぐわんわん吠えちゃって。
そのくせビビリのヘタレで困っちゃう。
肝の座ったみんみんのようになって欲しいわけじゃないけど、もうちょっといろいろ克服して欲しいな〜と思う今日この頃だよ。
ゆか
2008/10/27 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かーちゃんみなみがね… 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる