黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに行って来ました〜。

<<   作成日時 : 2008/10/22 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

20日、お休みをもらって、おばはん2人でこんなところに遊びに行って来ました。
たろみんは、お休みのたろ父とお留守番。

画像



ハロウィンの月とあって、そこここにカボチャがごろごろ。

画像



菊の花も、さりげなくねずみさんになってて可愛い♪

画像



こんなパレードも久しぶりに見て楽しかった。

画像



月曜日なのに、大混雑でしたよ。
人気のアトラクションは、150分待ち、160分待ちがザラ。
あまりの混雑に、ファストパスも1回しか使えませんでした。
お昼すぎには、ファストパスの予約マシンは閉店してましたから。

それでも、何年ぶりかのディズニーランドは、とっても楽しかったです♪
でもーーーーー、、、もっと空いてる時にリベンジしたいっす!


「おらは留守番。ふう〜っ。。。」
「あたしも留守番だよっ!けっ!!!」

画像





この間の動画がUPできました。

みなみんと遊びたくて、ぴょんぴょこアタックするあたちゃん。
ボールを放さずに、応戦するみんみん。
そんなあたちゃんとみんみんの周りで何となく参加するたろちん。
最後は、あたちゃんに追い払われるヘタレ太郎が写ってます!(笑)

動画を見てみる方は こちら

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜ディスニー
久しく行ってないです。。。

動画楽しそうに遊んでますね!
こうやって遊ぶと本当に嬉しそうな顔見せてくれるから
こっちまで嬉しく楽しくなっちゃいますよね〜^^
さくらママ
URL
2008/10/23 00:46
あたしもずいぶんと行ってないなぁ ディズニーランド…
やっぱりさぁ 幾つになっても 夢があって楽しめるよねぇ♪
あたしも行きたくなっちゃった☆☆

動画 たろみん楽しそうぢゃん♪
(たろちんのプチびびりも可愛いし^^;)
あたちゃん見てたら タモさん思い出してウルっときちゃったわよ〜!
ルナまま
2008/10/23 09:02
ディズニーリゾートなんて、何年行ってないかしら。。。
小さい頃は、パレードより乗り物よっ!!!パレードの時は乗り物が空いてるからチャンスよ!!!
って思ってたけど、大人になってから見たパレードはウルウルしちゃいました。年かな。。。
動画見ました☆
楽しそうだね〜。たろさん撃沈?(笑)
やっぱりみなみちゃんの勝利なんだね〜^m^
私は一人で遠くに走っていったハッピーちゃんも気になりました^m^
まりんこ
2008/10/23 10:33
私も長くいってないなぁ〜。
若い頃はしょちゅう行ってたのに(よくデートしたんだわ)
今じゃディズニーより川や山だもん。
私…おばさんなのかしら?(ギャー!ショック!!)
こうして子供心を忘れないゆかさんだから色んなアイデアも生まれるんだろうな。

んで動画ですが・・・たろちゃん。ヘタレ度最高〜〜。
みんみんの事が気になるんですネ。優しい兄ちゃんなんだけどね〜。
ガウガウされてビビって。これぞ私の知ってるたろちゃんで〜す(●^o^●)
あやの
2008/10/24 00:36
★さくらママさん★
楽しかったです〜。
ホント久しぶりに行ってきました。
友達と、年取っても来ようね〜って言い合ってました。
ワクワクしますよね〜、ディズニーリゾート。
朝のグラウンドランは、みんな楽しそうに遊んでます。
毎朝の恒例行事ですっ!
ゆか
2008/10/27 20:12
★ルナまんま〜★
ハスキーって可愛いよね〜。
顔を見ると「こわい。。。」なんて言われちゃうけど、あたちゃん本当に可愛い子で大好き♪
タモさんの若い頃は、こんな感じだったのかな〜なんて時々思うわ。
ディズニーランド、楽しかったよ。
すんごい混んでたけど。
何度行っても楽しいな〜って思うよね〜。
また行きたいよ。
ゆか
2008/10/27 20:14
★まりんこさん★
ハッピーちゃんに注目してくれるなんて、まりんこさんたらお目が高いっ!!!
最近、ハッピーちゃんも太郎も(同い年)あたちゃんやみんみんに主役の座を明け渡して、めっきり影が薄くなってしまったんですのよ。
ダダダダーッてふたりで走ってた頃が懐かしいです。
ディズニーランドとディズニーシーだと、お子ちゃまなあたしはランドが好きです。
いつ行っても何度行っても楽しいですよね。
でも、混んでるのがたまにキズですよね〜。
ゆか
2008/10/27 20:18
★あやのさん★
今日UPした動画も、ヘタレ度120%の太郎がいますから見てくださいね〜。
きっとあやのさんのツボ間違いなしだよっ!!!
太郎がヘタレなのは、たしかにそうだけど、最近は若い奴等の相手が面倒臭いっていうのもあるのかも。
DRでも、あんまり楽しく遊ばなくなりましたしね〜。
じいさん???
ディズニーランドでデートしたの?
いいわね〜。
うちのおっさん(たろ父)なんか、絶対に行かないよ〜。
ディズニーランドなんて、女子供の行く場所だと思ってるからね。
私も基本的に人ごみが苦手なんだけど、ディズニーリゾートは我慢しちゃう。
だってそれ以上に楽しいんだもん♪
ゆか
2008/10/27 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊びに行って来ました〜。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる