黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スッキリ〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/07 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日、たろ父がお休みだったので、どこかにお出掛けしようか〜なんて言ってたのだけど
結局、お掃除DAYになりました。

みなみんが来てからハウスが2つになり、邪魔ジャマじゃま〜と思ってたので
思い切って太郎のハウスを処分。
開かなかった部屋のドアも開くようになり、あ〜〜〜スッキリ!!!

本当は、ひとり1個のハウスが必要なのでしょうが、仲がいいから大丈夫だよね〜。
早速ふたりで入ってもらいましょ。

画像


画像



このハウスはドアが外せないので、たろ父に頼んで外せるようにしてもらいました。
中途半端に開いていると、ふたりでジャレたりケンカしたりする時に危ないので。
これで普段は外しておき、必要なときにだけドアが閉められるようになりました。

いぢわるみんみん、「これはあたしのハウスだからっ!」と、わざと真ん中に、どで〜んと寝ちゃいます。
太郎は、みなみを踏まないよう気をつけて、小さいはじっこのスペースに寝にくそうに寝てましたね。
やっぱりひとりひとりハウスがある方がいいんでしょうね。
でも、もう捨てちゃったから、ガマンしてちょうだいね。



そして、もうひとつのスッキリ〜!!!

塗装工事が終了しました
足場も外れて、これでやっと洗濯物が外に干せます。
嬉しいっ♪

こんな色になりましたのよ。

画像


画像




みかんも元気。

画像



可愛くなって気に入ってますっ













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜〜
ぴんくぅーだぁ〜
そー来たか!
ごん母
2008/10/07 08:50
わおぉ〜〜〜♪
可愛いぃ〜〜〜(はあと)!!!
乙女チックなピンク色〜〜☆☆☆
一つのハウスに仲良く入ってるたろみん兄妹も可愛すぎますっ!!!
ムーママ
2008/10/07 10:11
たろみん、仲良しだから1つのハウスでも大丈夫よね〜。
ちょっとたろ兄さんがかわいそうか(笑)
おぉー!ピンク!
かわいいね〜。
ラブリー♪
えみりん♪
2008/10/07 10:31
うわっ!
ちょ〜かわいぃ〜でないっすか!!!
塗装終了後は、やっぱり新築の気分?
気分もおNEW〜でウッキウキ?
たろみんも仲良くひとつのお布団で「おねんね」するのね!
仲良しだね〜かわいぃ!
☆ティックン☆
2008/10/07 11:30
おぉ〜〜〜
ピ〜ピン〜〜クゥ〜〜〜
一目で太郎君&みなみちゃんハウスだと分かるわ
それにおふたり専用ハウスも一つに
なって、仲良く添い寝して可愛いわぁ〜
すず&琴ママ
URL
2008/10/07 11:34
おっ!ピンクじゃ!ピンクっ!
最近、リフォームがはやっておりますなぁ〜♪
乙女ちっくだねぇ〜♪
しんちゃん
2008/10/07 12:17
たろさんとみなみちゃん、とっても仲良しさんですね。
いつも微笑ましく見てますよ
外壁のピンク、素敵です。
とってもいい感じに仕上がってますね。
お色選び、大成功ですね〜♪
こに母
2008/10/07 23:15
わぁ〜♪ピンクだぁ!! 可愛い!!! 明るくなったね^^
…ウチも(不可能だけど^^;)ハウス片付けたいよ〜
逆に増える予定だからね… ワンコに侵略されるルナ家(涙)
ルナまま
2008/10/08 09:56
★ごん母ちゃん★
うほほ〜いっ!!!
迷いに迷ってこう来たよ。
ゆか
2008/10/09 20:23
★ムーママしゃん★
ピンクになっちゃいましたぁ〜♪
姫(あたしとみんみん)が住むお家ってかんじ〜?!なんちって。
ゆか
2008/10/09 20:24
★えみりん♪ちゃん★
部屋は広く使えるようになったけど、とーちゃんかーちゃんがごはんの時にふたりをハウスさせると、太郎がみんみんに遠慮しちゃってちょっと可哀想。
でも、この状況にも慣れるよね。うん。慣れるよ。(希望)
ゆか
2008/10/09 20:26
★☆ティックン☆しゃん★
可愛い?ありがと♪
新築の気分だよ〜って言いたいところだけど、全然違うわ〜。
だって、家の中はたろみんの齧った後や毛だらけの我が家。
とても新築の気分にはなれませんわ。。。
ゆか
2008/10/09 21:08
★すず&琴ママしゃん★
ピンクぅ〜だよ〜ん♪
朝見るのと夕方見るのと夜見るのでは、色が違って見えるから不思議だよねえ〜。
ピンクの館『たろみんハウス』にとーちゃんかーちゃんは住まわせていただいてまっす!(笑)
ゆか
2008/10/09 21:09
★しんちゃん★
乙女が住んでますからぁ〜!(笑)
あたしとみんみんのことだよん。
キレイになると、気持ちいいものですよね〜。
ゆか
2008/10/09 21:10
★こに母さん★
お久しぶりです!
そして、ありがと〜ございま〜すっ!
ちょっと派手だったかしら〜って思ったけど、慣れるとそうでもないんですね、これが。
太郎とみなみの関係は、奔放な妹を気遣う太郎の我慢の上に成り立っているようなものですね。
ゆか
2008/10/09 21:40
★ルナまんま〜★
ピンクにしてみましたん♪
実物見に来てちょ♪
うちもさー、たろみん家に人間が住まわせてもらってるようなもんだよぉ。
外壁はきれいになっても、中に入ったらボロボロだもん。
うふっ♪
ステキなルナ家がボロボロになるのを早く見たいあたしだわよ〜!
ゆか
2008/10/09 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スッキリ〜♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる