黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカ様は顔が命

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たろみん。
今までガウガウケンカしてたと思ったら、突然静かになっちゃって。
何をしてるのかと思ってそぉ〜〜っと見ると、ふたりで何やらコソコソやってました。
太郎の後姿、かっわいい〜〜〜

画像



前に回ると、こんな感じ。
エリカ様が召使い太郎に、顔や耳をお掃除させてました。
太郎が休むと、手で太郎をたたいて「もっとやれ!」と要求します。

みんみん、タルタルしわしわのヘンな口。
見るからに生意気そうな顔〜
そんなシワシワの可愛い妹の顔をペロペロ一生懸命お掃除する不憫な召使い太郎。。。。。

画像


画像


まあ、太郎も好きで舐めてあげてるんですけどね。



そんな太郎も、これだけは断固としてみんみんに譲れません!!!
いつも太郎が撫でてもらっていると、頭突きで間に分け入り太郎をどかすみんみんですが、
太郎、とーちゃんの膝の間だけは譲れません。
超がっかり〜 なみんみんでした。

画像





例のあいつ3日分UPしました。

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜〜〜!!!たろみん兄妹、可愛すぎます(はあと)♪♪
そして優しい召使い?兄さんのたろちん。
みなみんのお顔をキレイキレイしてあげるなんて・・・☆
なんて素晴らしい兄妹愛!
みなみんのお顔がホントにエリカ様に見えてきてしまいます(笑)

でもでも...たろちん、父ちゃんの股の間だけは譲れないんですね〜
ちゃんと兄ちゃんとしての威厳も保っているんだぁ〜♪
みなみんのいじけたお顔もぷりちーですねっ!!!


ムーママ
2008/10/04 23:08
ホント、仲良しだよね〜。
またたろみん兄妹の仲良しっぷりを見ては
多頭飼いの妄想がヒドクなるのよ〜。
ムーママとぬつさんは名前も考えちゃうっていうし
妄想仲間はきっとまたいろいろ考えてはニヤけているはず。
そういいながら私も・・・ヌフフ。
たろさん、父ちゃんだけは譲れないのね。
兄の威厳を保ててよかったよ。いつもやられっぱなしだからさ。
えみりん♪
2008/10/05 13:46
こんにちは〜
仲良し兄妹だわぁ〜
こんな姿見てると多頭飼いは
良いなぁ〜って思うわね
我が家も犬種は違ってもしっかり姉妹してますものね

所で今更なんですが・・・
リンクさせて貰っちゃっていいでしょうか
すず&琴ママ
URL
2008/10/06 12:05
★ムーママしゃん★
可愛いでしょ〜?!
こんなに優しい兄ちゃん(召使い)がいて、みんみんは幸せだよねー。
やっぱり男の子と女の子だからいいのかな?
ムーちゃんにも、やっぱり妹ですね〜。
可愛がってくれるんじゃない?
あ〜、ムーちゃんの妹、、、早く見てみた〜いっ
太郎を可愛がってると、みなみはすぐ頭突きで間に入って来るのですよ。
でも、この日ばかりは譲れなかったようで、みなみんが来た途端、寝っころがって寝たフリしてましたん♪
ゆか
2008/10/07 17:59
★えみりん♪ちゃん★
うふふ♪妄想仲間が増殖中!
妄想ではなく、早く現実になることをあたしは願ってやみませんわ。
太郎もみなみんも、なんで父ちゃんがそんなにいいんだろーねー。
あたしはいてもいなくてもいいんかい?!って思っちゃうんだわ。
だって、とーちゃんがいると、あたしのところには二人とも来ないんだわ。
寂しいんだわ〜!!!
ゆか
2008/10/07 18:01
★すず&琴ママしゃん★
どーぞどーぞ!
こんなへんてこりんブログでよろしければ、喜んで!!!
ありがとうございま〜すっ
すずちゃんと琴ちゃんもおんなじようなことやってるもんね。
みなみんもそうだけど、琴ちゃんもしっかり末っ子気質だよねー。
お兄ちゃんお姉ちゃんがいると、どうしてこうも性格が天真爛漫になるのでしょ。
不思議だよね〜。
ゆか
2008/10/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカ様は顔が命 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる