黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷だらけの犬生

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うちの兄妹、いつも傷だらけ。
ひとつ治るとまた新しい傷がついています。

太郎は顔に。

画像



みんみんは、顔に足に足に。。。

画像


画像


画像



探せばもっとあるかもしれません。

原因は、グラウンドでボールの取り合いをしたり、みんみんはあたちゃんとアウアウガウガウやったり。

でも、それだけじゃないんです。



先週の土曜日は、みんみんの月に2回の訓練の日でした。(太郎も行った。)
いい子の フリ で訓練を終え、お家に帰ってごはんを食べて。。。
その後、訓練のウサを晴らすべく、太郎に八つ当たり。
最初は太郎も相手をしてやってたようですが、あまりにもみんみんの攻撃が激しく、そのうち
こんな感じ で、嵐をやりすごそうとしていました。

この娘は、どこまでパワーUPするのでしょう。
太郎がストレスと過労で早死にしませんように。。。。。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たろさん、頑張れ!
たまにはキレたっていいのに。
優しいな、いつも。
imoan
2008/10/27 21:07
たろ兄・・・泣けるわオバチャン(泣)
どうしていつもそんなに優しいの〜。
↓こら〜みんみん!おもちゃ、1個はたろ兄のでしょー。
まったくも〜。
たろ兄が長生きできるように毎日お祈り致します、はい。
えみりん♪
2008/10/27 21:16
太郎君、偉い、頑張れ!本当に我慢強くて優しいんだね君は。きっと自分が壊れたら皆に迷惑をかけると思って我慢してるんだね。みんみんの気が強いのも、ちょっと心配ですね〜。家の太郎はチキンハートの方ですが、ドッグランとかで追い詰められると逆切れして背中が総毛立ちゴジラ、いや猫かな?に変身しますよ。(笑)それ以上の展開はお互いに大変なことになるので捕獲してます。今のストレス社会は人にもワンにも困りもんですね。
太郎パパ
2008/10/27 23:54
たろちん・・・(涙…)
ウチに来て2週間のリリーだって そんなにやられっ放しぢゃ〜ないよぉ!
…ルナも同じスタイルで(苦笑)リリーに飛びかかってるけどさっ^^;
陰ながら おばちゃんはたろちん♪を応援してるからね〜!!
ルナまま
2008/10/28 09:52
太郎君・・・・ガンバレェ〜
太郎君は一応やり返してはいるんだろうけど
みなみちゃんにはまったく効き目無しなんだぁ〜
男の仔はホント優しいんだね
オバチャンも太郎君が長生き出来るように
毎日お祈りしててあげるからね
すず&琴ママ
URL
2008/10/28 14:24
ねぇねぇ。
たろさん、尻尾収納しちゃってるじゃん。
みなみさん、やりすぎよぉ。
上下関係崩れてきてないかい?
一度、しめておいたほうがいいかもよ〜
ひろぽん
2008/10/30 17:03
★imoanさん★
実は太郎、時々みなみんの背後から忍び寄って、上に乗ろうとするんですよ。
「オラの方が上なんだかんな!」ってアピールしてるみたいです。
でも、結局、みなみんの逆襲にあって退散。。。
ゆか
2008/11/01 20:42
★えみりん♪ちゃん★
泣かないで。えみりん♪
太郎だって頑張ってるんだよ〜ん。
だって、この動画撮る前までは、一生懸命逆襲してたんだからぁ〜!
でも、みんみんには勝てない。。。どうしても。。。
一応兄らしく、みんみんがとーちゃんの言うことを聞かないときなどは、みんみんに怒ってるけど、これが全く効き目ナッシングなんだな〜(泣)
ゆか
2008/11/01 20:44
★太郎パパしゃん★
それがねえ〜、頑張ってもみなみにはかなわないらしくて。
それにね〜、何をされても、やっぱりみんみんは可愛い妹らしくて、究極のケンカにはならないんですよ〜。
女の子だからって手加減してるのかな。
それよりも、あんまりみなみんがしつこいと、相手をするのが面倒になるらしいですよ。
おっさん入ってますからね、もう。
ゆか
2008/11/01 20:46
★ルナままちゃん★
ほほう。
そっちは姉さんの方が強いみたいだねえ〜。
太郎はさー、グラウンドから帰ろうとした時に、みなみがなかなか来なかったり、脱走してひとりでみなみが多摩川に行っちゃったりすると、すんごぉ〜く怒るのよねー。
でも、逆ギレみんみんにはかなわないのよね〜。
随分、手加減してるしね〜。
リリーちゃん、爆裂ルナ姉さんに抵抗するなんて、大物だねえ〜!!!
ゆか
2008/11/01 20:48
★すず&琴ママしゃん★
祈ってくださいねえ〜。
太郎って、わんわんうるさいくせに、平和主義者なんですよ。
ケンカがキライみたいで、グラウンドでみなみとあたろう君がジャレてると、ケンカしてると思うみたいで、そばに行っては「やめろーーっ!ワンワンワン!!!」て怒ってるんです。
実際はケンカしてないんだけど。
それに、みんみんが本気で怒ってる(お気に入りのボールを持ってると他の子を寄せ付けない)時は、近くに寄らないんです。
なんだかんだ言っても、みなみのこと好きみたいです。
ゆか
2008/11/01 20:51
★ひろぽんぽん★
男の子は優しいね。
ライルさんも、みなみんには「さわらぬ神にたたりなし」状態だもんね。
それに、ライルさんも太郎も、他のわんちゃんと絶対にケンカなんかしないもんね。
女の子だよねー、本当に危ないのは。
みなみも気が強くてハラハラするときがあるのよ。
自分に向かってワンワンウーウー言うわんこには、散歩中に向かって行くんだよ。
危なくてしょうがないよ。
ライルさん、今度太郎の加勢に来てちょ!!!
ゆか
2008/11/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
傷だらけの犬生 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる