黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝RUNオールスターズ

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりの晴れ〜

日の出とともに、いつものグラウンドにはお友達が大集合!!!

画像




おはよう〜ショコたん
みなみんと同い年の2歳。半月遅い4月生まれ。(ほとんど同じとも言う)

画像




おはよ〜ワンダちゃん
みなみんと同年同月同日生まれのなのに、ワンダちゃんはもうお母さん。
盲導犬の候補生から繁殖犬になりました。

画像




おはよ〜あたちゃん
つい先月、1歳になったばかりのやんちゃ坊主。(明るくてとってもいい子)

画像




おはよ〜ハッピーちゃん
って、ハッピーちゃんはどこ?!
動きまくりで写真撮れず。。。。。
(ワンダちゃんと女の戦い中…)

画像




あたちゃんとみなみんは、いつもこんな感じ。
ボール遊びで走り回るみなみんに、あたちゃんがちょっかいを出すいつものパターン。
今日は、草食い男が参加。
(いつもはそ知らぬ顔で草を食う。。。)

画像


画像




太郎、あたちゃんとみなみんに、顔を食われています!(笑)

画像




たろみん、ふたりで遊ぶのも好き。
ただし、この光景は、太郎が草を食わずに遊ぶ時だけ見られます。

画像




ショコラママが何か持ってるらしい。。。と嗅ぎつけたシト達。
それぞれの思惑…
「あたしのママだからねっ!」 byショコラ
「お座りしてればきっとくれる。。。」 byあたろう
「スキを狙って奪い取ろう。。。」 by太郎

画像




他のみなさんも、そんな気配には鋭く反応。
わらわらわらわら……とり囲まれるショコラママ。

画像




ハッピーちゃんの、今一番気になるシトはワンダちゃん。
後ろのお三方の動きが笑えます。

画像


画像



やっぱりお天気がいいって嬉しいね〜。
朝から楽しいね〜っ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜なんだかどんどんグランド仲間が増えてる!?
あたちゃんとたろみんのからみ、面白いわ〜〜〜
あ!ハッピーちゃん、ワンダちゃんにたろさんを取られないか
心配でしょうがないんじゃないの〜?
ライルさんがたろさんに、近寄っても怒ってたし〜
女の戦い勃発!?
ひろぽん
2008/10/03 08:12
すごいねぇ〜
そこってドッグランなの?
みんな日の出とともに集まってくるの?
朝からこんなに天気がいーのに、その長靴おやぢはたろ父なの?
ショコタン以外はみんなでかいねぇ〜
ショコタン踏み潰されたりしないの?
その集会は日の入り直前の夕方にもあるの?
ごん母
2008/10/03 08:30
こんにちは〜
朝からみなさん、テンション高く遊んでますねぇ〜
やっぱりお天気が良いとワンコも嬉しいんだね
でも段々と朝起きるのが辛くなるよね

みなみちゃんはあたちゃんに邪魔されて
ガウったりするの
すず&琴ママ
URL
2008/10/03 15:53
お久しぶりです!
みんな朝から楽しそうですね〜^^
さくらも夕方になると近くの学校の校庭で集まって遊んでますよ〜♪
でも、こんなにたくさんはいないですけど。。。
DRに行かなくてもこんなに楽しいところがあっていいですね〜
さくらママ
URL
2008/10/03 18:33
朝から楽しそう♪
思いっきり走れていいね☆
さらっと読んだけど、「日の出とともに」って、ゆかさん早起き!!!
他の皆さんも!!!
まりんこ
2008/10/03 21:07
お久しぶりです♪
日の出から、随分たくさんのワンコが集まるんですね〜
みんなとっても楽しそう〜!!
らぶはな
2008/10/04 15:46
★ひろぽんたん★
そおなのよぉ〜。
増えたでしょ〜。お仲間。
みんないい子ばっかりで仲良しさんだし、パパママ達もいい方達ばっかりで、楽しいんだよ〜。
ハッピーちゃんはね、ぽんぽんの言うとおり太郎の近くに来る子には冷たく追い払うんだよ。
太郎のこと守ってるみたいだよ。
用心棒???
ゆか
2008/10/04 21:12
★ごん母ちゃん★
お答えしますとも!
ここはドッグランぢゃありませんの。
少年野球のグラウンドでやんす。野球やってない時は、誰が遊んでもいいんだって。そうゆう約束なんだって。
みんな日の出とともにわらわら集まって来るんだよん。
一番早いのは、ハッピーちゃん家。
日の出より早いかも!
長靴おやぢはたろ父ぢゃないのだ!
ワンダちゃんのパパなのだ!
でも、朝つゆがすごいので、あたしもたろ父も長靴はいてるのだ!
ショコたんは踏み潰されたりしないのよ。
みんな避けて走ってるし、ショコたんも一緒に走るときはちゃんと踏み潰されないように走ってるからね。
あと何だっけ?
そーだ。日の入り直前夕方の集会はないのよ〜。
でも、たまに偶然会ってミニ集会になるときはあり!
ゆか
2008/10/04 21:16
★すず&琴ママしゃん★
みんみんはあたちゃんがあまりにもしつこい時に、怒ります。
あたちゃん、逃げ足が速いのでケンカにはなりませ〜ん。
夏の間は暑くて寝ていられなかったので、今よりもっと早い時間だったんだけど、もうそんなに早く起きられないよねー。
秋の夜長だし。
秋眠暁を覚えず!だし。(春眠でつ。。。)
ゆか
2008/10/04 21:19
★さくらママしゃん★
ご無沙汰してま〜す。またよろしくで〜す!
さくらちゃんも毎日お友達と遊んでるんだね。
楽しいよね〜♪
さくらちゃん地方では学校の校庭に入れるんですか?!
こっちでは、学校には「関係者以外立ち入り禁止」の看板があって、入ることは出来ませんわよ。
ここは誰が遊んでもいいグラウンドなので、毎朝利用させてもらってます。
ルールは守って周りのお家の人やお散歩してる人に迷惑をかけないように気をつけてます。
「犬立ち入り禁止」にならないために。
ゆか
2008/10/04 21:21
★まりんこさん★
あー、日の出とともに。。。って言うのは、一番早いひと&ワンだわ。
ハッピーちゃん家が一番だわね〜。
うちはビリの時も多いのよ〜。
あたしは最近、なかなか起きられなくて、目覚まし止めて二度寝に入っちゃうことも。。。
こうして朝から一緒に遊べるお友達がいるって、幸せですよね〜。
ゆか
2008/10/04 21:24
★らぶはなさん★
おひさしぶりで〜すっ!
大変だったね。もう大丈夫?
あやのさんからその後のお話を聞いて、楽しみにしてますよん。
朝っぱらからテンション高く、楽しそうに遊んでる子達を見ると、眠くても起きて連れてってあげなくちゃ!って思います。
ゆか
2008/10/04 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝RUNオールスターズ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる