黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅咲き

<<   作成日時 : 2008/09/09 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼間はまだまだ暑くても、朝晩は涼しくなりましたね。
そんな秋の気配がする今日この頃。
たろ家のヒマワリは今が満開です。
種蒔いたのが遅かったから。
ちなみにこのヒマワリ、『東北八重』という八重咲きのヒマワリです。

画像




最近、このふたりの朝のお散歩も、ハアハアが少なくなりました。
(うぎゃっ!きちゃないモップが写ってる!)

画像




可愛い顔して笑ってるたろ兄ですが、
相変わらず、私の目を盗んでは、こんなことしてます。
心なしか飲み方も上手になった気が。。。。。(感心してどうする…)

画像



良い子のみんなは真似しちゃダメだよ















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ひろぽんさんとこで、更新停滞の理由が分かり、ホッとしてました^^
(あ、パソ子が不調なのは喜ばしい事ではないんですが・・・)

今日は気持ちの良い秋晴れでしたよね〜♪
確かに散歩中のハァハァも、ちょっと前に比べると落ち着いてきてますね^^

盗み飲みするたろさん・・・
うんうん、飲み方うまいっ!
憎めない姿だゎ〜。
だって我が家でも似たような光景が・・・^^;
purihana
2008/09/09 21:24
およよ〜〜〜〜〜!!!
よかったよ〜〜〜パソの不具合で!
(よくないか・・・・)
もしかして・もしかして・何かあったのか・・・・・。
なんていろいろ考えちゃいました。
でも、みんなの元気な姿を見てちょ〜安心。
復活おめでと〜♪

最近、朝晩ひんやりするわね。
こんな時にちょいと油断すると、すぐ風邪ひいちゃいますからね〜。
みなさん〜お気をつけくださいね〜!
☆ティックン☆
2008/09/11 08:02
★purihanaしゃん★
ホントにご無沙汰しちゃいました。
すみませ〜ん。。。
そうなんです。PCの不具合で。
でも、今のところまた何とか動き始めたので、復活しました。
ワンゲル係数高くて貧乏な我が家、壊れるまで使うわよ〜!!!
これからの季節は、あぢぃ〜あぢぃ〜夏と違ってお散歩も気持ちいい季節ですよね〜。
はなさく家はどこへお出掛けするんだろ。
行楽の秋!食欲の秋!楽しみだね〜♪
ゆか
2008/09/11 08:38
★☆ティックン☆ちゃん★
ごめんよぉ〜。
ご心配おかけしちゃって。。。
そんなワケで復活したので、これからもヨロシクね〜。

おっ、そうだよ!
ティックっちお誕生日おめでとう。
若い頃から(今も若いけどさ…)落ち着いているティックちゃん。
これからますます良い子になるんだろうなあ。
(うちと違って…みなみん、ますますひどくなる…)
ずっと健康で楽しい犬生を送れるといいね〜♪
ゆか
2008/09/11 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅咲き 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる