黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それちょうだいっ!

<<   作成日時 : 2008/05/16 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月のみんみんのお誕生日に、 えみりんちゃん が送ってくれた歯磨き玩具。
11月の太郎のお誕生日にも形が違うものを送ってくれて、ふたりとも目の色が変わるほど大好き。
いつも取り合いだった玩具なんです。


太郎とみなみにひとつづつ渡すと、ふたりとも大喜びでカミカミかじかじ。

画像


画像




でも。。。。。


そのうちみなみんが太郎の玩具を奪いに行きました。
どうもお兄ちゃんの持ってるモノが欲しくなる様子。
いつでも、どんなモノでもそう。
必ず太郎の持ってるモノの方が、良く見えるみたいなんです。


ふたりの玩具争奪戦の動画を見たい方は、コチラ



このあと、太郎は必死の抵抗もむなしく、ワガママ妹みんみんに玩具を横取りされました。
太郎、あきらめて、みなみが床に捨てた玩具を拾いました。
いつもこのパターンです。

何故か、お兄ちゃんのが良く見えるんだよね〜。
おんなじなのにねぇ〜。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかにもこんな仔がいます・・・

たろさんに音夢が同情しています
音夢はは。
2008/05/17 17:20
ここにもそんな仔がいます・・・

たろうさんのやるせない気持ち、すずにも分かるそうです^_^;
すず&琴ママ
2008/05/17 19:59
うちも同じです。
平和に「交換」して齧っていることが多いけど。
アラフォーも、ワンコも「隣の芝生は青い」んでしょうかね?
ジュリーママ
2008/05/19 17:01
うちにも同じ仔がいます・・・。
色も同じ黒い子です・・・。

そのおもちゃはデンタルダイナソーですか?
うちにもありますよ〜^^
purihana
2008/05/20 12:32
★音夢はは。さま★
うふふ♪
やっぱりね〜。
だって妹だもんね〜。
ゆか
2008/05/21 19:47
★すず&琴ママしゃん★
おーーっ!おたくもですか〜!!!
すずちゃん、今度太郎のグチを聞いてやってね〜。
お互いに言い合おうねえ。
ゆか
2008/05/21 19:48
★ジュリーママしゃん★
平和に交換…なんて素晴らしい〜!
できたお姉ちゃんですこと。
いくら全く同じものでも、妹は兄のが欲しいようです。。。
ゆか
2008/05/21 19:49
★purihanaさま★
いたいた!ここにも!
お姉ちゃんお兄ちゃんは辛いですねえ〜。
デンタルダイソナーって言うんですか?これ。
太郎もみなみも大大大好き♪です。
ゆか
2008/05/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
それちょうだいっ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる