黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シッポがかゆい〜!

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ふたり揃って、かーちゃんの行動を監視。

といっても、みなみは太郎の真似してるだけですけど。

画像



おやつが欲しいんでしょ。 でも、おやつはあげないよ〜ん。

しばらく無視していたら、ふたりで遊び始めました。


動画でどうぞ。



みなみ、シッポがかゆかったようです。

寝っ転がったままシッポを噛んでる格好が可笑しいです。

ものぐさだね〜、、、ぷぷぷっ♪















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽかゆがりながらも、二人でじゃれ合ってる姿
癒されますねぇ〜かわいいですねぇ〜
二人いるとこうゆう所が見れていいですよね^^
さくらママ
2008/04/30 09:16
しっぽがかゆい〜〜〜けど、たろ兄とじゃれたい!
エリカ様なのね〜
そのうち、たろさんに「ちょっとそこかいてっ!」と命令なさるかも。
ひろぽん
2008/04/30 14:30
ムサシ一人にじーっと見つめられてるだけでドキっとしちゃうんだから、
たろ&みん二人の4つの目でじーーーーーーっと見られたら
ゆかさん、ドッキドキでしょうね(笑)

諦めて二人でじゃれ合ってる姿、可愛いなぁ〜(はあと)
憧れの多頭飼いだわぁ〜☆
たろみん、仲良し兄妹ですねっ!二人のじゃれ合う姿を傍でじーっと見ていたいです〜〜〜♪♪
ムーママ
2008/04/30 21:29
ほんと、ふたり仲良しだね
動画見ました〜思わず笑っちゃったよ〜みなみさんかわいい♪
michiyo
2008/04/30 22:22
いいねー多頭飼いはこういうかわいい光景を
見ることができるんだよね〜。
いいよね〜かわいいよね〜。
ホント、いつもムーママと同じこと言ってるんだけど
憧れの多頭飼いだわね〜。
ビーさんが2頭か・・・ふむ、楽しさ半分、大変半分・・・(笑)
えみりん♪
2008/05/01 10:45
みなみちゃん、、、かわいい仕草♪
、、、と思いながら見ていたら やっぱりテーブルの足が噛まれてますね!?
どこのお家も同じだわ!なんて思いながら ホッとする私です(笑)
りゅうママ
2008/05/02 10:22
シッポが痒いってあるんだぁ〜
かき方が可愛いぃ〜
二人のじゃれあい方大人しいですね!
いつもこおなの??

またまたですが ブログ前のに戻ることにしました。http://blog.goo.ne.jp/seeta0908遊びに来てね!
seetamama
2008/05/04 08:21
★さくらママしゃん★
面白いですね〜。
太郎はみなみがクネクネしてると、一歩引いて見てますね。
みなみんは、全くおかまいなしですもんねー。
多頭飼いって面白くてやめられませ〜ん!
ゆか
2008/05/07 19:06
★ぽんぽん★
もう命令してるわよぉ。
今日も太郎の横に寝っころがって、太郎に耳のお手入れされてたもん。
だからみんみんの耳はいつもキレイなのよぉ〜。
ゆか
2008/05/07 19:07
★ムーママしゃん★
ふたりでジャレてると、面白くって可愛いくって、何かやってても手を止めて見入ってしまう私です。
ホント見ていて微笑ましくて、自然に笑い顔になっちゃいます。
みんみんが来て、太郎ひとりの時の5倍くらい大変になったけど、こんな姿を見てるとみんみん飼ってよかったな〜って思います。
楽しいですよ〜ん。
ムーちゃんにも妹を!!!
ゆか
2008/05/07 19:09
★michiyoさん★
あたしが言うのもナンですが。。。
可愛いでしょーーー?
きっとエルくんと結ちゃんもこんな感じなんだろーな。
多頭飼いって、楽しいですよねー♪
ゆか
2008/05/07 19:10
★えみりん♪ちゃん★
太郎ひとりの時は、血管がブッちぎれるくらい神経質になってた私だけど、みんみんが来てからは、ホントいいかげんになっちゃったわ。
でも、太郎も子育てに参加してくれたからさー。
みんみんて子はとっても大変な子だけど、笑わせてくれるのも犬一倍だからね。
おんもしろいよーーーっ♪
是非是非、ビーさんにもみんみんのような妹を!!!
ゆか
2008/05/07 19:12
★りゅうママしゃん★
テーブルどころじゃありませんわ、奥様。
壁には穴があき、床は爪のあとでガジガジです。
ま、たいした家じゃないので気になりませんけどぉ〜。(っていうか、もう麻痺した…)
ふたりでジャレてるのを見ると、性格の違いがホントにわかりますねー。
やっぱりみんみんは末っ子体質ですっ♪
ゆか
2008/05/07 19:15
★seetamamaしゃん★
おひさ〜っ!!!
おーっ、お引越しだね。
あとで遊びに行くわ〜っ!!!
ふたりのジャレあい、これは大人しいバージョン。
家の中で追いかけっこ(太郎が逃げるのをしつこくみなみが追う)するときは、何もかも蹴散らしてますからねー。
そんな過激な運動会も、見ていて楽しい私でーすっ♪
ゆか
2008/05/07 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
シッポがかゆい〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる