黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂高ドッグラン4周年

<<   作成日時 : 2008/04/05 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

先週の日曜日(3/31)、4周年を迎えた穂高DRへ行ってきました。
こんなに亀UPでマヌケなんですけど。。。


いつも遅いたろ家には珍しく、11時前に穂高さんに到着。
太郎、穂高さんの手前200mくらいから早くも吠え出し、止まりません。
うるさいっ!!!

DRに入っても、他のわんこさん達が近づくと、わんわんわんわんわんわんわんわん
ひとりでうるさいっ!!!!!!!
ということで、早くもアボ装着。


アホな兄さんを横目に、女王みなみんは、よそ様のサッカーボールをひとり占め。

遊んで、、、

画像



遊んで、、、、

画像



遊びまくると、、、、、

画像



こんな顔が出来上がります!

画像



でも、顔はいいんです!顔なんかどんどん汚してください!!

そんなことよりこの女子、2回もケンカしやがりました。
ボール持ってる時は、他のわんちゃんが近づくだけで、すんごく怒るんです。
何もしてないのに「うー」だの「わん」だの言って、追い払ってるんです。
で、「わん」て言ったら「わん」て言い返されて、取っ組み合いのケンカをしました。
はあ〜〜〜っ。。。。。


一方の太郎。
落ち着いたところでアボアスップを取ってあげました。

ポットくん、ラヴちゃんと。

画像



アッシュちゃんと。

画像



みんなそれぞれのドッグラン。
お友達と遊んだり、パパママとまったりしてたり。

画像


画像


画像


画像



太郎がパピーの時からのお友達ムサシくん。
わたくし、ムー様に命令されお願いされ、何度か汚いディスクを投げさせていただきました。
4歳になってますますの男前っぷり。運動神経バツグンです!
画像


画像



足し算。
黒3。
左から、ジャッキーくん、みなみ、太郎。
画像



黒4。
ジャッキーくん、太郎、みなみ、ムサシくん。
画像



黒5。
ジャッキーくん、太郎、みなみ、ミルフィーちゃん、ムサシくん。
ミルフィーちゃんのなよ座りが色っぽくて好き。
画像




お久しぶりの神奈川の太郎くん。
今年に入って、あんよが痛くなっちゃって、あんよの負担を軽くするためダイエット中です。
ちょっと痩せたんだよね〜!

画像



太郎くんは、ベスちゃんが気に入ったようです。
でもおばちゃんは見ていたよ!
ベスちゃんの前は、ミルフィーちゃんに言い寄ってたよねえ〜!!

画像




たくさん遊んだあとは、恒例のセルフシャンプールーム行き〜!

みんみん、シャンプーされ中。
ちょっとブルー。

画像



太郎、順番待ち中。
「次はボクだ。絶対ボクだ。。。」
めちゃめちゃブルー。

画像



沢山のお友達とたっっっくさん遊べて、とっても楽しい一日でした。
私も、久しぶりのお友達や飼い主さん達とお会いしお喋りできて、とても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。

みなみんが意地悪したお友達のみなさん、ごめんなさいね〜。
懲りずにまた遊んでくださいませ。
(え?もう懲りた?)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
黒子いっぱいですねぇ(ハート)
みなみん顔泥だらけだけど、表情がとってもイキイキしてて
楽しかったのが良くわかります^^

たろちんは大人しいイメージだけど、大好きなDRだから興奮して
騒いじゃったのかな?

ワン達が楽しめる本当にいいDRですね!!
さくらママ
2008/04/05 21:21
先日はお久しぶりぶりにお会いできて嬉しかったです♪

黒3・黒4・黒5 何だかうけるのですが・・・(笑)
上手に整列して ママさん達の声が聞こえるような・・・
でもほのぼの写真が嬉しいですね☆☆
そして、みなみんちゃんのお嬢様ぶりを目にした私。
女は強し・・・だわ!! 
たろうちゃんおっとりしていたものね!!今度は上手に遊べるかしら。
ラッキーママ
2008/04/05 21:31
みなみん、サッカー命ですね!後喧嘩もしたんですか?さすがにエリカ様
凄いですね、怖いですね。
太郎君も家のと一緒で興奮しやすいタイプみたいですね。
黒の3,4,5凄くいい写真ですね〜、ムー君、座ってないし。本当に皆個性的な、キャラがあって面白いですね。家の太郎はエロキャラ専門ですがね(笑)
太郎パパ
2008/04/05 22:48
仲良しチームで遊べるなんて 最高の楽しさだわ〜。
すげェ〜、楽しそうだもん。
私も 画像の中に入り込んで行きたい気分(笑)

みなみちゃん、、、意外!
強気な女になってしまったんだねェー。
でも 自分の物は 自分で守らなきゃネ!?

タロさんも シャンプー嫌いなの?
うちのリュウも 水遊びは大好きなのに、シャンプーは 大嫌い!!
バリケンに逃げ込んで 出て来ないのよ−、
美味しそうなおやつで釣っても 全然出て来ない。
シャンプー前から すでに疲れる私です(汗)
りゅうママ
2008/04/06 09:33
日曜日はどーもどーもありがどうでしたっ♪♪
日曜日は私一人で出動したのでドキドキだったんですけど・・・
受付の時もゆかさんがムー坊見ててあげるよ〜って声掛けてくれたり、
ムー様?のお相手もしてくれたり。。。(命令されちゃいました?笑)
たろ父さんも記念撮影の時にムー坊の面倒を見てくれたり。。。♪
ホントに色々お世話になりましたぁ〜〜〜☆ありがとうでっす!

たろさんも元気そうで安心したし、何てったって女王みなみんのパワーには
圧巻でしたっ(爆)!!!
DRで時々一緒になるチョコラブのさくらちゃん・・・
結構気の強い女の子のようで、みなみんと女の戦いを始めたときに
「大丈夫かぁ!!!」ってドキドキしたんですけど、
みなみんの方が見ていて強かったような(笑)
あのさくらちゃんよりもみなみんが上手だったのにはビックリいたしました〜〜〜!!!

たろみん家の皆様〜〜また一緒に遊んで下さいね!ヨロシクでーす!

ムーママ
2008/04/06 11:27
日曜日も楽しそうだったわね〜〜〜〜♪
花見に行っちゃったティック家・・・・・
穂高に行かなかったからバチが当たって熱出した〜!
たろちんとみなみん・・・いつ会えるかな〜〜〜。
きったね〜お顔のみなみん・・・かわいいわよ〜ん=*^-^*=にこっ♪
☆ティックン☆
2008/04/06 14:42
思いがけず久しぶりにみなみちゃん、太郎君に会えて嬉しかったです。みなみちゃんずいぶん大人になったね。エリカ様ぶりはブログで拝見していましたが、一人遊びがとっても上手、ボールを転がしては追いかけて、一人で遊んでしましたね。お兄ちゃんの庇護なんかぜ〜んぜん必要なしでした。
黒5の写真も可愛い!!。
又一緒に遊んでください。
ラヴママ
2008/04/06 15:42
こんばんは
その節はフェンス越しで失礼いたしました^_^;
遊べないのに皆の楽しそうな姿を見せたのは
2ワンズにはちょっと酷だったようです・・・
琴の凹み方は・・・(涙)
次回は是非ぜひ遊んでやってください!(^^)!
↑黒黒黒黒・・・黒・・・お見事です\(^o^)/
ラブ専用ランですわ(^_-)-☆
すず&琴ママ
2008/04/06 21:18
日曜日は久し振りに会えて嬉しかったです。
途中、皆が80キロで飛ばす道があったりして死ぬかと思ったけど
頑張ってよかった〜。
たろ父。いつもジャッキーの事 可愛がってくれるし…。

たろちゃんがビビリなんだもん。
みなみんは少し気が強くてもいいんじゃない?
たろちゃん…エリカ様に守ってもらっちゃえ〜〜(笑)
あやの
2008/04/07 00:29
黒黒いっぱい!
エリカ様・・・やりましたね。
ボールを鼻で転がして、また剥げちゃいますよ。
博多人形の上薬が。。。
その上、けんかでございますね。
いいんです、それが!エリカ様!
お怪我なさらないように。
ひろぽん
2008/04/08 13:58
会えなくて残念だったわ〜!
前日はのんびりまったりのDRだったわよぉ♪(ホントか??^^;)

ぽんぽんの言うとおり…みなみ〜ん、あんまりボールやり過ぎると上薬剥げちゃうよぉ!
(博多)人形は『顔が命』ってゆ〜から気をつけてね〜^^
たろちゃんは相変わらずのようで^^;…またルナ子と遊んでね〜♪
ルナまま
2008/04/09 08:13
ワンコいっぱい、楽しそう〜!
あ〜〜混ざりたい〜♪っていつも思うのです。

たろさんの「次は僕だ。絶対僕だ。。」のお顔がいいわぁ〜〜
こういうお写真大好き!
気持ちが表情にでちゃうんですよね^^
元気いっぱいのみなみちゃんも大好きよ〜!


ぬつ
2008/04/10 08:59
★さくらママさん★
みなみんは、マイペースで他の子と遊ぶよりも一人で遊ぶ方が好きらしいです。
サッカーボールさえあれば、あたしは最高!!!だそうですっ(笑)
太郎は大人しくなんかありませんよぉ〜。
男の子なのにものすごくお喋りでうるさいですっ。
自分がビビリなので、吠えて他のワンちゃん達を威嚇しているつもり。
誰も怖がりませんけどね。。。
ゆか
2008/04/13 16:36
★ラッキーママさま★
ホントにお久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
少ししかお話出来ませんでしたけど。。。
それに、ラッキーくん、リードにつながれた所しか見てませんけど。。。
次は太郎と遊んでくださいね。
なんか、ラッキーくんのお顔を見て、太郎と顔のつくりが似てる気がしました。頭のハチが大きいところとか、マズルが短くて太いところとか。
先祖がつながってたりしてね〜
ゆか
2008/04/13 16:40
★太郎パパさま★
その節はありがとうございました。
久しぶりに太郎くんに会って、ちょっと痩せたみたい〜って思いましたよ。このままダイエット頑張ってね〜
(おまえもなっ!て言われそう。。。)
みんな個性的で見てるだけで楽しかったですね。
そうです。
エリカ様は、太郎くん家がお見えになる前に、ケンカしました。それで引き離してリードに繋いだら、「まだ決着がついてないっ!」ってずっとその子を狙っていました。はあ〜っ、、、なんでこんな子になってしまったのでしょう。。。
ゆか
2008/04/13 16:42
★りゅうママさん★
りゅうちゃんと太郎って、共通するところが沢山ありますよね〜。
それに、ガジーちゃんとみなみんもっ!!!
でも、みなみんの方があんぽんたんですけど。。。
太郎もみなみもシャンプーされるのはキライみたいです。
泳ぐのは好きなんですけどね。
とっつかまえて洗いはじめれば、観念するんですけど、兄さんの方はタオルで拭かれるのがキライ。びちゃびちゃでいたいらしいです〜
ゆか
2008/04/13 16:44
★ムーママしゃん★
(先週の)日曜日はお世話様でした〜。
ムーちゃん、意外と甘ったれですねん。(笑)
ムーママが受付してるとき、カフェの中を見てひゅんひゅん言ってましたよ。うふふっ
あたしもビックラこきましたよ!みなみんにはっ!
負けませんからね。あのまま放っておいたらどっちが勝ったんだろうってあとからちょっと思ったけど、血みどろの戦いになることは間違いないですよね。
おー、危ない危ない。。。
懲りずにまた遊んでくださいね。
またムー様にサービスさせていただきま〜すっ!
ゆか
2008/04/13 16:47
★☆ティックン☆しゃん★
土曜日も楽しそうだったわ〜。
土曜日と日曜日、出来れば両方行きたかったわ〜。
熱出したの?
大丈夫?
ここのところ、天気も悪いし台風みたいな嵐もあったし風も強いし、ホントに春なのかい?!って感じだよねー。
お互い体調くずさないように気をつけようね〜。
また一緒に遊んでねっ
ゆか
2008/04/13 16:49
★ラヴママさま★
日曜日(先週の)はありがとうございました。
ひときわお上品なご婦人がいらしたので、あっラヴママさんだ!ってすぐに気付きましたよ。
一緒に遊んでくださって、ありがとうございました。
見ました?みなみんのケンカ。
あたしゃ〜、ビックリでしたよ。あの娘は引くってことを知りませんね。放っておいたら殺し合いになりかねませんね。
お〜、、、こわこわっ
こんな娘ですけれど、また一緒に遊んでくださいね。
ゆか
2008/04/13 16:52
★すず&琴ママさま★
どもども〜
フェンス越しでしたけど、久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました。
琴ちゃん、遊びたい〜っ!って全身で訴えてましたね。
次回は是非、一緒に遊んでくださいね。
そうそう。琴ちゃんとみなみんの決着もまだついていないのでした。。。(おそろしや〜)
ホント、ラブが多かったですね〜。ほとんどラブとGRでしたね。
すずちゃんも遊びたかったでしょうね〜。
ゆか
2008/04/13 16:54
★あやのさん★
日曜日は久しぶりにお会いできて、嬉しかったです〜。
死ななくて良かったね〜。
いろいろ頂いちゃって、ホントありがとうございました。
いつも大人しくておりこうさんなジャッキーくんの意外な面も見れたし、面白かったわ〜。(ケンカしてたよね〜)
あやのさん、車もバンバン運転出来るようになったし、今度はたろ家にも遊びにおいで〜っ!!!
ゆか
2008/04/13 16:56
★ひろぽんぽん★
土曜日も行きたかったわ〜。
とっても楽しそうだったし、ライルさんにも会いたかった。
また今度遊ぼ!
エリカ様は、どうしようもありませんわ。
自分でボールを転がして行った先にワンちゃんがいると「わんっ!!!」って怒るんだよ。なんなんだよ〜、この娘は!
人間でもいるよねー、こんな子。
もう誰も遊んでくれなくなっちゃいそうで怖いわ!
ゆか
2008/04/13 16:58
★ルナまんま★
ホント、土曜日も楽しそうだったわね〜。両方行きたかったわ〜。ざ〜んねんっ!
太郎もね、ルナっちがいないので乗る子もいないし、大人しかったよ。
あのメンバーで乗ったら命がないってことを本能的に悟ったのかしらん。。。
みなみは。。。。もうホントに何と言ったらいいやら。。。
怪我なんかきっと“屁”でもないのよねー。
ゆか
2008/04/13 17:01
★ぬつさん★
ホント、ミルクちゃんも一緒にいたら楽しいだろうな〜って思います。
ミルクちゃんは沢山のラブラブラブと一緒に、どんな風に遊ぶんだろうな〜って。
また一緒に遊びたいな〜。
太郎、みなみんがシャンプーされてる間、気配を消してましたよ。
ドアの脇にちょこんと座って、微動だにしないのです。
でっかい図体して、ホント笑っちゃいますよね〜。
ゆか
2008/04/13 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
穂高ドッグラン4周年 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる