黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2008/03/23 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今朝、開店に合わせてそごうに行くと、舞妓HANが来ていました。
『京都物産展』の宣伝と、私は見て来なかったけど、踊りの披露もしてたみたいです。
とってもきれいで可愛かったです。

画像






さて。。。
昨日、今日は、お天気にも恵まれ、暖かくて、ひなたぼっこも気持ちいい〜!

たろちんも、デッキで気持ち良さそうにしています。

画像



太郎の写真を撮ってると、エリカ様が邪魔しに来ました。
太郎の上をまたいで、そこで止まってます。

画像



「お兄ちゃんばっか撮らないで、あたしを撮んなさいよ〜!!!」

画像



こわっ。。。。。
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
エリカさま・・・とは、自己主張の強いお嬢様ってことなのねん
たろさんの
「何とか、してよ〜」の目線がたまんない
LUCKY MAMA
2008/03/23 22:20
舞妓はん綺麗どすなー。ん?エリカ様相変わらず
にーちゃんより位が高い感じ(笑)
おっと、遅れてごめんなさーい!!
みんみんはっぴーばーすでぃーーー!
そのままのみんみんで爆走して行って欲しいワタシの
願望です。ディノはみんみんの子分になりそうだよー。
usako
2008/03/24 00:22
やっだぁー!
ゆか丼が舞妓さんになったのかと思ったわ〜(何か頂戴。)

エリカ様、怖いざまス。
つねに自分中心でないと、お気がすまないのね。
ひろぽん
2008/03/24 08:57
ホント!!ゆかさんいつの間に舞妓はんに??
(↑私も何か頂戴)
いやいや・・みなみさんはたろうさんの
紫外線を自ら防御してあげてるのよね(^_-)-☆
兄思いの優しい妹ですわ(^^♪
すず&琴ママ
2008/03/24 10:14
かわいい&面白いわ〜♪
2歳になっても、相変わらずのエリカ様ぶり!
みんみんはこうでなくっちゃですね^^
たろちんも困り顔も超キュート(ハート)
さくらママ
2008/03/24 12:04
舞妓さん、可愛いー!
この舞妓はんは化粧とってもかなりの美人と読みましたっ♪♪

みなみんったらぁ〜〜〜たろ兄ちゃんまたいじゃって(笑)
エリカ様健在って感じですねっ!
たろち〜ん、今度は勇気を振り絞ってみなみんをまたいでみてぇ〜〜〜☆☆☆頑張れたろちん♪♪
ムーママ
2008/03/24 12:32
舞妓HAN、キレイですね〜☆
う〜ん、日本人だわ〜♪
今日お出掛けしたら、世の中は卒業式のシーズンで、袴を履いたお嬢さん方が沢山いました♪
みんなとってもかわいくって、「若いってスバラシイッ!」と改めて思ってしまいました^_^;
みなみちゃん、お兄ちゃんの上にまたがって、何をしたかったのかな〜^m^面白いね〜^m^
まりんこ
2008/03/24 21:04
京都に行って来たのかなぁ!?って 思ってしまいましたよ〜。
物産展だったのね。
、、、で 美味しい物、買いましたか?^^

みなみん 気分は すっかりエリカ様(笑)
なんで女の子の方が 態度がでかいのかな!?
うちの ガジーと同じだわぁ
りゅうママ
2008/03/25 19:10
ふ〜は小柄なので 誰のお腹の下でも
平気で潜ります
走りながらでもそのまま潜って行きます
ふ〜の必殺技は 山葵のお腹の下を
潜る素振りをして ひっくり返すことです
まったく・・・下の子は強いですね
音夢はは。
2008/03/26 00:19
★LUCKY MAMAさん★
はーいっ!
そうで〜すっ!
太郎をナデナデしてたりすると、必ず私と太郎の間に割って入ります。
そして「あたしを撫でろ!」と命令します。
はい。言うがまま、撫でるあたしです。。。
ゆか
2008/03/26 20:30
★usakoちゃん★
ありがとう〜。
もう2歳だよ。あのチビだったみんみんが。
早いよねえ〜。
そうよぉ〜。誰よりもあたちが一番エライのよぉ〜!って、いつも言ってます(笑)
きっとみんみんは、ディノっちも、もしかしたられったんも傘下におさめてしまうかも。。。
ゆか
2008/03/26 20:32
★ひろぽんぽこぽん★
あっらぁ〜!
あたしはそごうで舞妓さん見て、なんでひろぽんがいるのかしらん?!て思ったわよぉ〜!!!(何か頂戴)
みんみん、自然児なのよねえ。誰もみんみんの暴走を止められないのよぉ〜。
誰か止めて!
ゆか
2008/03/26 20:34
★すず&琴ママしゃん★
この美しい舞妓HAN、すず&琴ママしゃんにソックリだったわよ〜!(あたしも何か頂戴)
あっ、、、兄思いの優しい妹だったのかぁ〜!!!そっかそっか〜。みなみは優しい女の子だったのねえ〜!(爆)
紫外線はお肌に悪いので、ほどほどにしてもらわないとね〜
ゆか
2008/03/26 20:36
★さくらママちゃん★
エリカ様は何歳になってもエリカ様ですからねえ。。。
きっと死ぬまでエリカ様なんでしょうねえ。。。
そして太郎は、ずーっとエリカ様のしもべなんでしょうねえ。。。
お〜、、、こわっ!
ゆか
2008/03/26 20:38
★ムーママしゃん★
でしょ〜?!
舞妓さん、とっても美しくて可愛かったですよん。
美人さんですよね〜。
みんみん、太郎をまたぐだけならまだいいですっ。
いつも踏んでますから!
太郎がみんみんをまたぐ日は、果たして来るのでしょうか。。。
可哀想なたろ。。。
ゆか
2008/03/26 20:40
★まりんこさん★
久しぶりに舞妓さんを見て、ウキウキしちゃった私です。
とっても可愛くてきれいでしたよ〜。
卒業式シーズンですね。はかま姿の女の子達も可愛かったでしょうね〜。あたしはここ数年見てないわ〜。
ホント何をしたかったのでしょうね、みんみんは。
でもね、いつもまたいだり踏んづけたりしてますよ。甘ったれの兄ちゃん子なのにねえ〜!
ゆか
2008/03/26 20:43
★りゅうママしゃん★
ざ〜んねん!
たろ父に頼まれて買い物に行ったんですけど、それだけで疲れちゃって京都物産展のコーナーには行きませんでしたぁ〜!
舞妓さん見れただけで京都気分はOK!ってことで(笑)
ガジーちゃんもりゅうちゃんより態度が大きいんですよねー。女の子の法が肝が据わってるんでしょうかねえ。それに、甘え上手っていうのも女の子の方が上ですねん。
おんなじおんなじ!
ゆか
2008/03/26 20:46
★音夢はは。さま★
またまた発見!似てます!
わ〜ちゃん、ふ〜ちゃんに翻弄されてるんですのね。。。
みんみんは太郎のお腹の下にもぐって、太郎の前足をガブガブ噛んでます。ケンカすると、自分がちっこいもんだから、そうやって下から攻撃してますよ。
そんな太郎、ガブガブされながらも絶対にみなみを踏みません。
必死に交互に足上げて、みんみんを避けてます。涙ぐましい。。。
ゆか
2008/03/26 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたぼっこ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる