黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャル散歩

<<   作成日時 : 2008/02/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

近いのに、何故か気合いを入れないと行けない梅林のある里山。
そろそろ梅が咲いているかな〜。
と、ハッピーちゃんを誘って行ってみました。

でも。。。。。
ざ〜〜〜んねん!!!
梅は開花したばかり。全体の一分にも満たない咲き状態でした。

梅なんて関係ないワンコたちは、嬉しい嬉しい♪
普段と違う場所へのお散歩で、テンションが上がります。

画像


画像


画像


画像



あたしハッピー。
ここは楽しいから毎日来たいな〜♪

画像



黒犬、人を襲う!!!
みんな、ハッピーちゃんのお母さんが持ってるバナナ狙いです。
お行儀が悪くてスミマセ〜ン!

画像



太郎でかっ!!!
カメラの前を横切らないでくださ〜いっ!(でも足が可愛い…)

画像



みんな楽しくてニッコニコ

画像


画像


画像



青空と黒犬。

画像


↑この兄さん、体力もないのに久しぶりに弾けてしまったらしく、帰りはお疲れモード。
さっさと帰ってさっさとハウスで寝てました。

梅が満開になった頃、また行こうね〜!!!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
4枚目のたろ兄(だよね?)のまん丸になって
走ってる姿がかわいい!
ワンコの走ってる姿でまん丸になる瞬間が
好き〜♪これって変かしら(笑)
いいの、マニアックだから。イヒヒ。
こちら、嵐のような1日(昨晩から)で
風が強くて雪が積もりましたが例によって
即、とけはじめドロドロ。
夕方の散歩までにはやんでほしいなぁ。。。
えみりん♪
2008/02/24 15:16
みんなほんとに笑ってるね(~o~)
やっぱりみんなで走れると楽しいもんねっ☆
みんなバナナはGETできたのかな?^m^
「青空と黒犬」いい写真ですね〜(^_-)-☆
まりんこ
2008/02/24 21:42
ルナママちゃんとこの写真を見たら梅が満開だったけど、
たろみん家の方はまだ開花したばかりなんですね♪
また次回のお楽しみかなぁ♪♪
って言ってもワン達はみんな笑顔で楽しそう〜〜〜!!!
みなみんですか?ペットボトル?を銜えて嬉しそうに走っているのは(笑)
ムーママ
2008/02/25 00:21
ハッピーちゃんも元気元気なんだわ〜
ライルは、この輪に馴染めない・・・のよねぇ〜エリカ様怖いし。
たろさん、少々疲れが出やすくなってる?
ライルさんも何となく〜な気がするけど
4歳だから?とも思うわぁ。
ふふ、土曜楽しみだわ!
ひろぽん
2008/02/25 14:21
大変ご無沙汰してます〜今さらながらですが、今年もよろしくお願いします。
たろちゃんもみなみちゃんも、そしてハッピーちゃんも元気!元気!!
ワンズの笑顔に心があったかくなります。
人を襲うワンズには要注意ですが…きっと我が家のハッピーも間違いなく襲ってる仲間に入ってると思います♪
ず〜っとサボっていたブログを引っ越しましたので、お暇な時にでも遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/hapihapi55


ハッピーまま
2008/02/26 23:42
★えみりん♪ちゃん★
そうそう。たろ兄だよん。
ちょっと違った場所に行くと、なんだか今日はとっても楽しいボクちゃん!になっちゃって、楽しそうに遊ぶんだよねー。
まん丸で走るのなんて久しぶりぶりっ
早くあったかくならないかしらねえ。寒いのはもうイヤ!
ゆか
2008/03/02 11:04
★まりんこさん★
バナナはあっという間に完食〜♪でした。
ちゃんと順番を待って食べてるのが笑えるんですよね〜。ハッピーちゃんもうちの兄妹と兄弟みたいで。
みんな、楽しそうでしょ?!
こんなに喜ぶなら、また連れてってあげたいな〜と思いました。
ゆか
2008/03/02 11:09
★ムーママしゃん★
楽しそうでしょ〜?!
特に黒いチビったら、もう弾けまくりっ!
そうです。みんみんです。ペットボトルを咥えて得意そうに走り回ってるのは!
何故かペットボトルが大好きで、絶対に持ってこないと気がすまないみたいで。。。。。
ここの梅は今月半ば頃に満開になると思われます。(ゆかちん気象予報)
また行かなくっちゃだわっ
ゆか
2008/03/02 11:12
★ひろぽんぽん★
うふふのふ〜
きのうは楽しかったね〜。
ライルさんも、エリカ様にだんだん慣れて来た気がしないでもないと思うのは私だけ?
でも、エリカ様がライルさんの玩具を取りに行くと、ペッ!と離してたよね。笑えるわ〜。
この関係は、どんな風に変化していくのかしらね。今後が楽しみだわ♪
ゆか
2008/03/02 11:14
★ハッピーまましゃん★
こんにちは〜。
お久しぶりぶりっ!ですね〜。
こちらこそ、今年もよろぴくなんですわ。
うちの兄妹、な〜んにも食べさせてないみたいに食べ物に対する執着がすごいですっ。
特に兄の方が。。。。。
ボケたら絶対「ボク、ごはんもらいましたっけ?」って言いに来そうです。。。
ゆか
2008/03/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャル散歩 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる