黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おなす旅行 その2 (ラッセルみんみんの巻)

<<   作成日時 : 2008/02/14 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

おなす旅行の続きです。
長いです。写真も沢山です。



2日目の朝。
前夜に降った雪が、ずいぶん積もっていました。

夜も明け切らない朝6時半から、ドッグランで遊びます。
東京の雪と違って、雪玉が作れないくらいのサラサラのパウダースノーです。

画像


画像



太郎は座ってくれたのに、みんみんは「お尻がちべたいからヤダ!」

画像



太郎の向こうから朝日が昇ってきました。
とってもキレイ。

画像



こちらは、ドッグランではなく、コテージの裏の林の中です。
なんとなく雰囲気があっていいでしょう?

画像



朝ごはん前に、1時間も雪遊びをしてしまいました。
ふたりとも、ごはんのことなど忘れて、とーーーっても楽しそうでしたよ〜。

人間の朝ごはんは、こんなの。
これに、フルーツとコーヒーと牛乳がついていました。

画像



とーちゃんかーちゃんよりも先にごはんをもらったし、朝からいっぱい遊べたし。
ふたりとも、大人しく待っててくれました。

画像



食後の休憩をしたあと、今度はお友達とドッグランで遊びます。
一緒に遊んでくれたのは、埼玉から来ていたゴールデンのレオくんとミミちゃん。
ともに1歳半の本当の兄妹です。
この子達がまたなんとも可愛いの〜♪

画像


画像


画像



みんみんのお得意。バケツ咥えて闊歩してます。

画像



下半身雪に埋まってチッコ中〜!(笑)

画像



チェックアウトの時間過ぎまで、たくさん遊ばせてもらいました。
どうもありがとうございました。

画像



お宿の看板犬は、大型犬が6頭いました。
アフガンハウンド2頭、ラブ2頭、ゴル1頭、シェパード1頭。
アフガン以外はすべて保護犬だそうです。
オーナーさんは、保護犬救済のボランティアもなさっているそうです。

今はまだ予約もあまり入っていないそうですが、近い将来、絶対人気のお宿になる予感。
本当にとても居心地が良くて、ステキなお宿でした。
絶対にオススメです。


その後、お買い物をしてから、もっと沢山の新雪を求めて山の方へ移動です。
たろ父が、みなみに沢山の雪で遊ばせてあげたくて計画した今回の旅行なので、たくさん遊ばなくちゃね〜。

到着したところは、「つつじ吊り橋」。
夏の旅行でも行ったところです。

駐車場に入るのもひと苦労なくらい、た〜っくさん雪が積もっていました。
喜びましたよ〜。ふたりとも。

画像




新雪で楽しそうに遊ぶたろみんの動画です。
こちら


太郎、ズボッて体が埋まってたのわかりましたか?
この後、太郎、みんみんが通ったあとしか通りませんでした。
よっぽどビックリしたらしいですよ。
いつでもどこでもヘタレくんです。(良く言えば、慎重)


それに引き換え、この女子の元気なこと!!!(無鉄砲とも言う)
ラッセルラッセル!!!みんみんの写真、5連発でどうぞ〜!

画像


画像


画像


画像


画像



あまりにも楽し過ぎて、何度も何度も雪の中にダイブしては走り回っていました。
なんてタフなんでしょうね〜?!
でもね、駐車場に戻ると、足がプルプルになっていて、いつも簡単に飛び乗る車にひとりで乗れませんでした。
「とーちゃん、だっこ!」と、乗せてもらってました。
ぷぷぷっ♪ みんみんのこんな姿、初めて見ましたよ〜!(笑)


太郎もみなみも、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、とっても楽しかったみたいです。
みなみ、帰ってからこんな風にベロ出して爆睡していました♪

画像




おしまい。
お付き合い、ありがとうございました。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみちゃん、張り切ってラッセルして、
足腰が冷えちゃったんですねー
こんな素敵なお宿なら、
ぜひにも行かねば!
ジュリーママ
2008/02/14 21:34
いや〜〜〜ん!!
すんげぇぇぇ〜楽しそう!!!
パート1見た時から、ルナっぱと絶対近いうちに行ってみよう!って話してたんだけど、これ見たらもっと行きたくなっちゃったよ〜☆
もう1回行く予定無いの〜???^^
ルナまま
2008/02/15 09:02
ホゲーっとしてたら一気にアップされてたー。
出遅れたー。
那須ですなー。下から読んでもなすですなー。
いいお宿だねー。間違いなく人気宿になるよね。
こんなにキレイだし、お料理も美味しそうだし
ボリューム満点!
たろ父の握りこぶしでよくわかりましたわ。
ラッセル♪ラッセル♪みんみん、ちっこい体で
ホントに元気だねー。そのスリムな体だから
余計によく動けるのかしらん。
女に冷えは厳禁ですわよ、みんみんちゃん。
えみりん♪
2008/02/15 10:14
すごい雪!
まさにパウダースノー☆
これなら タロさんも みなみんも 大喜びでしょーねー。
コテージも とってもキレイだし、、、最高じゃ〜ん♪
りゅうママ
2008/02/15 10:48
すごい雪!!!
あ、りゅうママさんと同じコメントだ^m^
すっごい楽しそうじゃないの〜♪
いいなぁ☆私も雪遊びしたいっ!!!
みなみちゃん、車に乗れないほど遊んじゃったのね〜^m^
わんこって、加減を知らないからね〜^m^
楽しいおナス旅行になったようで、何よりです♪
今度、私のこのホテルに行ってみたいな☆
まりんこ
2008/02/15 12:03
ラッセルエリカさま、凄いわ〜怖いもの全く無し状態だわ〜
いいねぇ〜こんな雪の世界、憧れなのよね〜
まずは、長靴買わないとねっ!
ひろぽん
2008/02/15 16:29
みなみちゃんの喜びようこっちにもズッシリと伝わってきてますよ。
気持ちよさそうに雪に埋もれながらも駆け回ってるもんね、本当に嬉しいのね。
たろちゃんは動画の中で埋もれて慌ててたようにも見えたけど・・・・・
それにしても綺麗なコテージ、大量の積雪、美味しい食事とっても充実した日を過ごせたみたいでよかったですね。
み〜んな満足満足!! 
エル
2008/02/15 21:38
最高だねぇ
たっぷり遊んで、楽しんで
充実感を、ブログで一緒に体感しちゃったわ

喜びまくる姿
う〜ん、日ごろの苦労も
すっ飛んだでしょ?
LUCKY MAMA
2008/02/16 22:35
うらめしや〜、じゃなくて羨ましいですね。何といってもゆかさんとたろ父さんのたろみんをいろんな場所へ連れてったろうって気持ちが伝わってきますね。太郎君のヘタレぶりとみんみんの弾けっぷり良いですね〜。
寒いのでアンヨ痛めないで下さいね。
太郎パパ
2008/02/16 22:48
みなみんの雪の中での弾け方
もうふ〜とそっくりです♪
二人揃ったら怖いもの無し!
一人でも怖いもの無しだけど・・・
音夢はは。
2008/02/17 23:42
楽しそう〜!気持ちよさそう〜!
こんなに思いっきり雪遊びできるなんて、たろみん兄妹は幸せネ〜^^
お宿も素敵!HP拝見しました。
ワンコ達み〜んな幸せそうなお顔していますね。私も行ってみたいな!
パワフルなみなみちゃんも、さすがにちょっとお疲れだったんですね。
舌とチロっと見せて眠っている姿、パピーちゃんのようで可愛いわぁ。

ぬつ
2008/02/20 11:14
雪でたっぷり遊べて良かったですね〜。(特にみんみん)
みんみん。埋まっちゃいそうじゃないのよー♪♪
今、那須はこんなに雪が降ってるんですね。
雪のあるうちに行かなくっちゃ!!!

また、素敵なお宿見つけちゃって・・・。このこのぉー。
このお宿近くのドッグランへナヴィの誕生会の時、行ったんだけど
コテージを作ってるとこ何箇所かありました。
来年は新しいICも出来て、その近くにはアウトレットも出来るらしいです。
どんどん楽しみが増えますね
あやの
2008/02/20 15:16
コテージいいよね〜気つかわないし
それにしても超豪華なお食事心惹かれます
将来人気の宿になりそうですね
わんこは雪遊びが好きだよね〜
人間も見てるだけでわくわくしちゃうけど
那須は我が家も結構気に入ってま〜す♪
michiyo
2008/02/22 23:02
★ジュリーママしゃん★
加減を知らない女子なので、ヘトヘトになるまで遊んでしまったようです。おバカちんですねえ〜(笑)
ここのお宿、お気に入りになってしまいました。
ジュリー家でも是非!!!
ゆか
2008/02/23 17:19
★ルナまましゃん★
ふへへへへっ
ここ、いいわよ〜!
ルナ家もきっと気に入るよ〜。
けけけけけっ♪(意味不明)
ゆか
2008/02/23 17:21
★えみりん♪ちゃん★
上から読んでも下から読んでもなすですな〜(笑)
ホントよね〜。女に冷えは禁物だわよね〜。
でもね、自分で体温上げてますから〜!!!
でしょ?!近いうちに絶対予約の取れない人気のお宿になること間違いナッシングだよね。今のうちにどんどん行っとかねば!!!
こんなお宿があちこちに出来てくれたら、言うことないよねー。爆裂娘のいる我が家では御用達だわ〜
ゆか
2008/02/23 17:23
★りゅうママしゃん★
最高最高!!!
ちょうどこの時に雪が降って、パウダースノーの新雪で遊べてホントラッキーだったわ〜。
みんみん、雪がだ〜い好きになっちゃって、限界を超えて遊んでたの。おバカだねー。
ゆか
2008/02/23 17:25
★まりんこさん★
是非是非!!!行ってみてください〜。
きっとお気に入りになると思いまーすっ!
うちも、人気のお宿になって予約が取れなくなると思うので、なるべく早くもう一度行きたいの〜。
みんみんは特に加減を知らないですからねー。もうすぐ2歳なのにねー。
ゆか
2008/02/23 17:27
★ひろぽんぽん★
ちょうど雪が降って、こ〜んな新雪で遊ぶことが出来てラッキーだったわ〜。普段の行いがいいってステキね〜♪
長靴?まだ買ってないの〜?!そっか、雨の日は散歩行かないもんね。
旅行で私はスノーブーツ履いてたんだけどね、この新雪は深くて膝までズボッて入っちゃって、スノーブーツの中まで雪だらけ〜
ゆか
2008/02/23 17:29
★エルさん★
本当に満足満足!!!の旅行でしたね〜。
こんなに雪が降ってくれるなんて、嬉しい誤算でした。みんみんは遊びすぎて、心臓麻痺おこすんじゃないかとハラハラしましたよ。
太郎がズボッて雪に埋まったのわかりました?
ヘタレ太郎、このあと新雪には絶対入らなかったのよ〜。
ゆか
2008/02/23 17:31
★LUCKY MAMAさん★
帰って来た途端、日頃の苦労が舞い戻って来ました〜(笑)
みなみは、こ〜んなに沢山の雪が楽しくて楽しくて。
この子は体力の限界を超えて遊ぶ子なので、ハラハラしましたよ。
でも、喜んで遊んでいる姿を見て、私も嬉しかったです♪
ゆか
2008/02/24 09:06
★太郎パパしゃん★
たろみんを楽しい場所へ連れてったろうって思って那須に行って来ました。(笑)
まーーー、、、みなみが遊ぶこと遊ぶこと!
ちっともじっとしていなくて、走り回って弾けまくっていました。
連れてった甲斐がありますよねー。
太郎くんのアンヨ、いかがですか?早く治るといいですね。
ゆか
2008/02/24 09:09
★音夢はは。さま★
やっぱりねー。
ふ〜ちゃんもきっと同じかも!とは思ってましたけど、ソックリクリソツなんですねえ〜!
ふ〜ちゃんとみんみんと、ふたりで雪の中を走り回ったら、新雪もあっという間に「古雪」になっちゃいますねえ〜。
ゆか
2008/02/24 09:10
★ぬつさん★
久々に見ました!みんみんのベロ出し寝んね姿!
ステキなお宿に人間は満足で、楽しい雪遊びにわんこ達も満足で、いい旅行でした〜。あたし、もう一泊したかったでーすっ!
太郎は雪の中にズボッて埋まるのがドキドキしてイヤなので、妹が歩いたあとを歩いてて、思わず笑っちゃいました。
それに引き換えみんみんはスゴイ!!!
わざと新雪にダイブするんですから〜。性格の違いですねん。
ゆか
2008/02/24 09:13
★あやのさん★
こうたろうママさんが、「ジャッキーくんのお家は来週来るのよ〜」っておっしゃってました。また一週間のニアミスでしたね。
おなすで一緒に遊べたら楽しかったでしょーねー。
え?!インターが出来る?アウトレットが出来る?コテージ作ってる?
それって、またまたおなすが楽しくなる予感ですね〜♪またいろいろ情報教えてちょーねー
ゆか
2008/02/24 09:15
★michiyoさん★
昨年、那須旅行帰りのエルくん家と穂高で遭遇したんでしたね。
うちもなんか好きなんですよね、おなす。
おなすでおたんこなす(みんみん)と楽しく遊ぶ!なんちって。(爆)
ここのコテージ、きっとエルくん家も気に入ると思いますよ。今度是非行ってみてくださいませ!
ゆか
2008/02/24 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなす旅行 その2 (ラッセルみんみんの巻) 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる