黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂高DR遊び納め

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

23日、日曜日。
穂高DRで今年の遊び納めをして来ました。

いつものメンバーが集合してくれて、とっても楽しい遊び納めになりました。
皆さん、今年もお世話になりました〜!!!
どうもありがとう。


写真は、夕暮れまで遊んでいた仲間たちです。

左から、 ムサシくん 、 太郎・みなみ 、 ルナちゃん 、 エルちゃん 、 この日がDRデビューのニコちゃん(3ヶ月) 、 ごんちゃん、ごまちゃん 、 リクちゃん

画像



幸い太郎の腰の痛みも全くなく、なんだか興奮しまくりでパピーのようにルンルン遊んでいました。



こちら太郎が大好きなルナちゃん。
太郎はルナちゃんに突進してましたけど、もちろんヘコヘコは禁止ですから!

画像



3ヶ月のパピパピなのに、カフェでも上手に待っていられるニコちゃん。
こんなところは、コニー兄ちゃんゆずりかな?!
後ろはムサシくん。

画像



7歳になりたてホヤホヤのエルちゃん。

画像



ごんちゃん・ごまちゃん姉妹。
今日は父さんも一緒です。

画像



そしてこちら、神奈川の太郎くん
迫力の50キロラブです。(ごめんよ〜、太郎ちゃん。バラしちゃったよ〜)

画像



ニコちゃんはまだDRでどう遊んでいいのかわかりません。
父さんの足の間でお座りしている姿が、とっても可愛い♪

画像



たろ父と私がランチ中、たろ吠え防止にアボ装着されてます。
久しぶりのひめおやじ丼との再会に、たろちん大喜びで甘えまくってます。
背中を向けて、「おやぢ!撫でろ!」ですと。

画像



毎度のことですが、DRはラブラブラブのラブだらけ。
遊んでるワンコ達の顔を見れば、どれだけ楽しいか、よ〜くわかります。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



たろみん、穂高DRの〆は、やっぱりシャンポー!!!
今年の汚れ、今年のうちに〜!

画像



そうそう。
進化する穂高DR。
こんな風に、カフェに窓とドアが付いていましたよ。
次はどんな風になってるんでしょうね〜。

画像



穂高DRのスタッフの皆さん、今年もお世話になりました。
一緒に遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。
来年もよろしくね〜!!!
(まだ早いけど…)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
こんなに変貌を遂げてたなんて!!!
新化する穂高・・・・!
私、夏以来行ってないよ!
日曜日にやっと穂高にいけると思ってたら、熱出してダウンしちゃった私・・・・。
いつになったらいけるんだろう・・・穂高・・・・。
☆ティックン☆
2007/12/25 19:04
たろ君、はじけたんですねー
よかった、よかった。
穂高DR、憧れの地です。
早く、首都高通らずに行けるようにならないかなー
ジュリーママ
2007/12/25 20:07
オフ会でなくてもこんなにラブが集まるなんて羨ましい!
みんなが元気に遊んでる姿みると、こっちまで元気になりますよね〜
いつか必ず行ってやる!!穂高DR!!!
さくらママ
2007/12/25 21:51
たろ兄、元気元気!はじけてる!よかった!
ラブまみれー♪うらやましー。
ビー男もいつかこの中でワラワラしたいものだわ!
おっ、ムーくんも元気そうだね。お座りしてないコが
ムーくんね(笑)オホホ。
50キロの太郎くん!立派!かっこいい!
うちのビーさんも30日あたりにシャンプー予定。
洗い納めだわー。その前に年賀状しなくちゃ・・まだ
終わってないのよ。トホホ。
えみりん♪
2007/12/26 11:46
どうも、この前はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
まして、素敵なプレゼントまで頂いてしまって、一年の最高の締めくくりになりました。それにしても、太郎君ぶち切れてましたね。現場でママさん達に名前を教えて貰いましたが、トップの写真もわかりやすいので絶対覚えますのでまた、皆で遊んでやってください。まだまだ、皆さんと比べると太郎共々、未熟ですので長〜い目で見てやってください。
ごまちゃんに悪いことをしつこくしました。他のワンチャンにもごめんなさ〜い。
太郎パパ
2007/12/26 19:40
こんばんはっす。
たろ&みん、めっちゃ可愛かったよ。
でっかい甘えん坊さんバンザーイ。
ぢ丼
2007/12/26 23:15
たろちゃん。元気そうで良かった!!
仲良しの仲間達と一緒で楽しかったんでしょうネ。
ムー君も元気そうだし・・・。
へぇ〜〜。カフェこんなに進化したんだぁ。ちょいと驚き!
私も来年は穂高へGOしようっと!!

ニコちゃん。可愛いいですネ。3ヶ月かぁ…。ナヴィの3ヶ月
なんて悪魔だったもんなぁ(汗)やっぱり生まれつきアホだった
んだな?と今更のように感じてしまいましたよ。
あやの
2007/12/27 14:49
「DR遊び納め」なのね^m^
ニコちゃん、かわいいね〜♪まっちろだし^m^
カフェの窓とドア、まりんぱが見たら興奮しちゃうだろうなぁ。
手作りですよね?
まりんこ
2007/12/27 18:36
いいなーいいなーこの集まりステキだー♪
たろちんも楽しそうで何より。今はシャンポーのおかげで
ふわふわなんでしょうね!!さわりたーいっ
それに元気そうで満足そうでホッとしちゃった。
3ヶ月のにこちゃん、なんておりこうさんなんでしょう!!
ディノに爪の垢でも煎じて飲ませたいっ
顔つきがぜんぜん違うもの・・ディノは小猿ですよ・・
DRにこんな気の利いたCAFEまであって、ワタシもいつか行きたいーっ★
usako
2007/12/27 22:06
ど〜も〜
『穂高DR遊び納め』ご一緒できて楽しかったわ。
たろさんの元気な姿も見ることができたしぃ。。。
あたしは密かに楽しみにしてたんだよ〜
ニコちゃん♪ 対 みなみん♪
なのに〜みなみんったらニコちゃんよりもボールだったね。
でもボールくわえたみなみんの顔で大笑いできたから〜ヨシ!
また来年もみんな元気に大笑いしようねん♪

まっち
2007/12/27 23:52
「馬尾症候群」って難しい病名なので心配していましたがDRで楽しく遊べたようで良かったですね。

ニコちゃん、3ヶ月でDRデビューですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
ラヴは10ヶ月でデビューさせましたが、私がリードをはずそうと決心するまでに2時間かかりました((^^;;)
親しい仲間が集まるDRなのでスムーズにDRデビューできたのでしょうね。
来年DRで一緒に遊べるチャンスがあるといいな。
来年も良い歳でありますようお祈りしています。

ラヴママ
2007/12/30 22:44
★☆ティックン☆ちゃん★
今年は一緒に遊べるといいね。
ティックくんのきゅーんきゅーんて鳴く声が可愛いんだなー。また聞きたいなーと、お伝えくださいませ。
穂高さん、毎回何か変わってる気がするのはあたしだけ?
カフェに窓とドアがついたから、カフェの中はあったかかったよ〜。次は何だろね?!
ゆか
2008/01/01 20:00
★ジュリーママしゃん★
首都高通らないで行けるようになるのっていつでしょうね。その前に、ジュリーママさんが、首都高を走る練習をした方が早いかもかもかも〜!頑張って練習してくださいな〜。
いつか穂高で一緒に遊べたらいいですね〜。
ゆか
2008/01/01 20:01
★さくらママしゃん★
是非是非!!!
行くときは、声をかけてくださいね〜!
うふっ♪楽しみにしています。
穂高さんて、本当に居心地のいいところですよ。今回一緒に遊んでもらったお友達も、ホント最高ですっ
ゆか
2008/01/01 20:02
★えみりん♪ちゃん★
ラブまみれで2007年の幕を閉じられて、とっても幸せだったわ〜。
太郎があんまり痛がってたら、遊べなかったもんね。
今年もいろいろあるんだろうなーって思うけど、そのたびにいろんなこと勉強しながら乗り越えていかなくちゃね。お互いにね。
いつか一緒に遊びたいと切に願うあたしでーすっ
ゆか
2008/01/01 20:04
★太郎パパさま★
一緒に遊んだ日が遠い昔のような気がする今日このごろ。
あのときは、お世話になりました。一緒に遊べて、とても楽しかったですよ〜。それに、カフェでも一緒にお喋りできたし。
太郎パパさんの作ってくださったクリスマスバージョンの絵は、毎年クリスマスに飾りますからねっ
どうもありがとうございました。
ゆか
2008/01/01 20:06
★ぢ丼どん★
あのときはありがとうございました〜。
太郎が撫でろ撫でろって、しつこくしてごめんなさい。
お宅のお坊ちゃまとお嬢さまたちに会えなかったのが残念だったけど、今年は一緒に遊べるかな〜。楽しみにしてます。
ゆか
2008/01/01 20:07
★あやのさん★
何をおっしゃいますやら。
ナヴィちん、着々と進歩してるじゃないですのん。きっと今年は最高のワンワンライフが遅れますわん。
穂高さんて、やっぱり最高です。社長以下スタッフの皆さんがいい人たちだから、いい人が集まるんですね。今年は一緒に遊ぼうね〜。
ゆか
2008/01/01 20:08
★まりんこさん★
マリンパさん、興奮しちゃいます?
DIYがご趣味?
本業だったりして。。。
穂高さんのは手作りでしたね。本職の方達がパパパッと作ったんだろうなーって思うんですけど(これが本業なんで…)、とにかくセンスがいいんですよねー。ステキな山小屋風になってました。
ニコちゃんの成長もこれから楽しみ♪
ゆか
2008/01/01 20:11
★usakoちゃん★
その切は、たろ家にも一声おかけくださいませ。
一緒に遊んでくださいませ。
その頃は、小猿ちゃんも立派なラブちゃんになっていることでしょーねーっ♪
穂高さんは皆さんに自信を持ってオススメしちゃいます。社長さん以下スタッフの方達もみんな気持ちのやさしい良い方達ばかりです。だから、みんな気持ちよく遊べるんですよー。
ゆか
2008/01/01 20:12
★まっちっち〜★
あの時はどうもありがとうございました。
2007最後の穂高さんでの遊び納めにご一緒できて、とっても楽しかったよ〜。
そっか〜、ニコちゃんvsみんみんか〜、きっとこれからだね。ニコちゃんも早くDRに慣れて、みんみんと一緒に走ってボールのとりっこしてほしいな〜。無理?
ゆか
2008/01/01 20:15
★ラヴママさま★
ご心配おかけしました。
今のところ太郎は、元気にしています。痛みも全く出てない様子で、みなみと走ってます。本当はあんまり走らせちゃいけないんでしょうけど…。ま、本人まかせですわ。
ラヴちゃんにも久しぶりに会いたいな〜と思います。もちろん、ラヴママさんにも!今年は一緒に遊んでくださいね〜!
ゆか
2008/01/01 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
穂高DR遊び納め 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる