黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はクリスマスイブ

良い子のみなさん、サンタさんはもう来ましたか〜?!



太郎とみなみんより、メリークリスマス!!!

画像



後ろ姿も可愛いんですのよ。
って、毎年、おんなじ衣装なんですけど。。。。

画像



この姿で、町内を練り歩き、お隣りの町内にあるハッピーちゃん家にまで出張してきました。
みんみんはハッピーちゃん家のお正月用の寄せ植えの中の葉牡丹を引っこ抜きました。
格好は可愛いんですけど、油断もスキもあったもんじゃありませんっ!

画像



ハッピーちゃんも一緒にお散歩に行くということで、途中でみんみんの衣装(みんみんには大きくてズルズルしちゃうのです)を、無理矢理ハッピーちゃんに着せました。
太郎と並んで歩いてます。 まあっ、可愛いことっ♪

画像



次はたろ家の町内をみんなで歩き(人口が少ないので、あまり人に会わなかった。残念!)、記念撮影。

画像


画像



来年も一緒にサンタさんの衣装を来て、2町内を練り歩こうねっ!!!


たろみんのクリスマスディナーは、ラム肉のトマトシチューと、雑穀米と温野菜のまぜご飯。
先日、ライル母ちゃんからいただいたクリスマスマカロニも入ってます。
ふたりとも、夢中で食べてましたよ。

画像




おかげさまで太郎は、腰の痛いのも治ったようで、もうお薬も飲んでいません。
きのうは、今年最後の穂高DR遊び納めにも行って来ました。
久しぶりにお友達と遊んで、いつになくとっても興奮していました。

写真の整理が出来ていないので、穂高DR遊び納めの様子は、明日かあさってかしあさってか、、、、、そのうちUPしま〜すっ!
UPしたら見てね〜!!!


では、皆さん、楽しいクリスマスを♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんちゃん達、似合ってて可愛いなぁ〜って思っていたら途中から
みなみちゃんが裸になってるぅ。
ハッピーちゃんにバトンタッチしたのね。
みんな可愛いわ!

たろさん 腰の方大丈夫みたいでよかった安心しました。
でも、これからも気をつけてくださいね。
エル
2007/12/24 23:50
みなみん さぶそ〜
たろさん 痛みが引いてよかったね

来年は我が町内もたろみんサンタに
練り歩いてほしいです☆
音夢はは。
2007/12/25 00:55
うわ〜♪かわいいサンタさん達♪
この格好で町内をねり歩いたら、人気者になっちゃうね〜☆
でもそういうときに限って、あまり人に会わないものなんですよね^_^;
来年は千葉にもねり歩きに来て欲しいな☆
たろさん、痛みがなくなってよかったね☆
ゆかさんの美味しい手作りご飯を食べて、元気一杯に過ごしてね〜\(~o~)/

まりんこ
2007/12/25 09:56
メリクリー♪
楽しいクリスマスになってますか?
たろさん、↓大変なことになってたのね・・。
最近忙しくってなかなかお邪魔できなくて。
でも、ゆかちんも前向きだし、たろさんも
元気そうに見えるし、まだまだ4歳だからね。
これからのワン生を楽しく過ごすためにも
がんばっていこう!いつでもいつまでも
応援してるよ!
えみりん♪
2007/12/25 11:50
ちょ〜〜〜かっわえぇ〜〜〜〜〜♪
ティックのお家にはクリスマスがないんだ。
ホントだよ!
ケーキもないし、プレゼントもないし、リースもないしね!
たろさんの痛みもすっかり消えてよかったぁ〜〜〜。
サンタさんが治してくれたかもね!
☆ティックン☆
2007/12/25 11:51
★エルさん★
亀レスですみません。
太郎の腰はあれ以来大丈夫です。勝手に走ってるので、黙認しています。
このままの状態で悪くならなければいいな〜と思います。
ご心配ありがとう。
ゆか
2008/01/01 19:50
★音夢はは。さま★
亀レスですみませ〜ん。
太郎の腰の痛みは、今のところ何ともないみたいで、とっても元気です。あれは夢だったのか?!って感じです。
このまま痛くならないといいんですけどね。
今年のクリスマスは、音夢ちゃん家の町内を一緒に練り歩きましょう!!!
ゆか
2008/01/01 19:52
★まりんこさん★
コメント遅すぎてごめんなさい。
ありがとう〜。今のところ、太郎の腰は大丈夫ですね。良かったです。でも、またきっと痛くなるときが来るんだろうなと思うと、ちょっとヒヤヒヤなんですけど。まっ、その時に考えましょう。(楽天的すぎ?)
マリンちゃんは、お正月に振袖で千葉を練り歩いてくださ〜い!
ゆか
2008/01/01 19:54
★えみりん♪ちゃん★
ホントに亀レス、すんませ〜ん!
ありがとね。ビーさんもいろいろアレコレ心配なことがあるんだもんね。みんな少しづつ何かしらあるんだよねー。
だから、お互いに心配しながら頑張っていこうねーーーっ
ゆか
2008/01/01 19:55
★☆ティックン☆ちゃん★
亀レス、申し訳ないっす!(平身低頭)
クリスマスないの?うちも全然クリスチャンでもないしぃ〜、、、でも、イベント好きなあたしとしては、黙っちゃいられないっしょ。
次はお正月でしょ、あたしの誕生日(関係ないけど)でしょ、節分でしょ、バレンタインでしょ、ひなまつりでしょ、、、、うひょひょひょひょっ♪
ゆか
2008/01/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる