黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃん、シッコ〜

<<   作成日時 : 2007/11/22 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ほっかほかな部屋で、ごろ〜んとくつろいでいる太郎とみなみ。

画像



それでも、とーちゃんが仕事から帰ってくると、ふたりで「シッコ、シッコ、外に連れてけ〜!」

寒い外に行きたがります。


とーちゃんに連れてってもらえるなら、家の前の歩道でもいいらしい。

画像


画像



ほんのちょっとでも、とーちゃんに連れて行ってもらえば、幸せ。
今夜も、いい夢が見られそうなたろみんです。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
>ほんのちょっとでも、とーちゃんに連れて行ってもらえば、幸せ。
ダネ ダネ\(^o^)/大好きなとーちゃんだもんね(^^♪
太郎さん&みなみさん〜〜スッキリしましたかぁ〜〜(^◇^)
すず&琴ママ
2007/11/22 19:37
あれ、ゆかさんがたろみんのリーダーでは、やはりたろ父さんでしたか?家の太郎は甘え上手でパパとかみさんとばあさんとうまく用途別に使い分けてますよ。そんなことは教えた覚えないんですが、あの世渡り上手は天性もんですよ。
太郎パパ
2007/11/22 22:01
最近仕事で(多分)帰りの遅い我が夫
あまりにも遅いと私とwannyanは先に寝ます
音夢は夫が帰ると 私が気付かなくても
玄関までお出迎えです(ふ〜はバリケンなので出られず)
でも一応ご挨拶したら すぐに私の布団の中に
潜り込んできます
あまりにも簡単なお出迎え…
でも私よりはずっとましなお出迎えです♪
音夢はは。
2007/11/23 11:25
もう行っちゃった?
この前は、お見舞いありがとね!
ワッフル、ライルさん喜んでいただきました。
痛みはもうたぶん、ほとんどないと思うわよ〜
一緒に遊べるには、もう少し・・・だけど。
お誕生会楽しんで来てねー!
ひろぽん
2007/11/23 15:31
たろみんの大好きなとーちゃん♪♪
一緒に居られることが嬉しいんでしょうね☆
「シッコシッコ!」って催促されると、たろ父さん・・・きっと甘い笑顔で「連れてってあげるよ〜」って二人を外に連れ出してくれるんだろうな。とーちゃんと一緒なら寒さなんて関係な〜い可愛い坊ちゃま&お嬢様♪♪とーちゃんもメロメロだぁ(はあと)

誕生会、楽しみにしています〜〜〜♪♪たろちん、一緒に楽しい4歳を向かえようね☆☆☆
ムーママ
2007/11/23 16:31
昨日はほんと寒かったですね〜。
そんな中、たろ父甘えられてニヤけながら
「しょーがねぇ〜なぁ…」って。きっとこんな感じだったのでは?
優しいもんねっ。たろ父さん!!!

うちなんて今週は風呂にしか帰ってきませんでした。
それでも喜んで出迎えるジャッキーとナヴィが健気です(汗)

日曜日。楽しみにしてますっ。
たろみん!!お仕事頼みますよぉ〜〜(*^_^*)
あやの
2007/11/23 20:43
二人に甘えられてパパさんはデレデレでしょう^^
どんなに寒くても頑張っちゃいますよね!

お誕生会あるんですか?
楽しいお誕生会になるといいですね〜♪
さくらママ
2007/11/24 00:56
二人とも、パパさんが大好きなのね〜♪
たろ父さんも、どんなに疲れてても、どんなに外が寒くても、こんなにかわいい二人におねだりされたら、デレデレになってお散歩に行くんでしょうね〜^m^
まりんこ
2007/11/24 15:48
どこのおうちもパパさん優勢ねぇ。
うちも・・ご存知のとおりで。
最近、シャンプーをダンナKがしてくれるんだけど
助かるのは助かるけど、お風呂場ですっごく楽しそうな顔
していいコで洗ってもらってるビー男を見るとすっごく
複雑な私です。チッ。
えみりん♪
2007/11/26 11:57
★すず&琴ママさん★
はーいっ!スッキリしました〜!
少しだけでも、とーちゃんに外に連れ出してもらうとゴキゲンになっちゃうたろみんです!
ゆか
2007/11/28 08:31
★太郎パパさん★
太郎もみなみも、たろ父がいると私には寄り付きませんわ〜。
悲しいかな。。。。。
きのうもヒーターの前で、ふたりがたろ父の膝の中です。
あたしひとり蚊帳の外〜
ゆか
2007/11/28 08:32
★音夢はは。さん★
あら〜。でも、音夢ちゃんだけは、ちゃ〜んとパパさんのお出迎えしてるんですねえ。ってことは、音夢はは。さんは、お出迎えナッシングなんですね〜。
パパさんも可愛い娘のお出迎えで疲れも吹っ飛んじゃいますねっ!
ゆか
2007/11/28 08:34
★ひろぽんぽん★
ライルさん、どお?
痛みがなくってもやっぱり心配はつきないよね。
しばらく一緒に遊べなくても、ずーっとライルさんは仲良しのお友だからねっ!たろみんのこと忘れちゃやだよ〜!
ゆか
2007/11/28 08:35
★ムーママちゃん★
先日のお誕生会ではお世話になりました。
ありがとうございました。
それに、みなみにまでプレゼントいただいちゃって、すみませ〜ん。。。
とーちゃんが帰ってくると、あたしと散歩に行ったすぐあとでも、どっか連れてって〜!と要求してますよ。どこでもいいからとーちゃんと歩きたいらしいです。
ゆか
2007/11/28 08:37
★あやのさん★
日曜日はどうもありがとうございました〜!
またまたあやのさんの楽しい企画に笑わせていただきました。
ジャッキー&ナヴィちんにも久しぶりに会えて、満足満足!でしたよ。
Jパパ、お仕事忙しそうだけど、体壊さないように無理しないようにって伝えて下さいませ。
ゆか
2007/11/28 08:38
★さくらママちゃん★
可愛い息子と娘に言い寄られると、イヤとは言えないとーちゃんです。
お誕生会、楽しかったですよ〜。
後日UPしますので、見てくださいね〜♪
ゆか
2007/11/28 08:40
★まりんこさん★
そうなんですよ。
「ちょっと待ってろ」な〜んて言って、超特急で着替えて外に連れてっています。ふたりとも、とーちゃんとーちゃんて付きまとっちゃって、あたしとしては、ちょっと複雑!
ゆか
2007/11/28 08:41
★えみりん♪ちゃん★
知ってる知ってる。
なんでそんなにとーちゃんがいいんだろうねえ〜。
普段、かーちゃんよりも接する時間が少ないからかしらん。
そっか、ビーさん、とーちゃんにシャンポーしてもらってんのか〜。
そりゃ楽しいわな♪
ゆか
2007/11/28 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とーちゃん、シッコ〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる