黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの『まる』

<<   作成日時 : 2007/11/17 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

太郎のハウスにも 『大きいまる』 が入りました〜!!!
(ハウスの中のお布団は、虫干し中。)

太郎、得意げ。
ポーズなんかとっちゃってます。

画像



でも、『まる』初心者は、入り方がヘタくそ。
みんみんの方が、まぁ〜るくなって上手に入ります。

画像




あれ?
みんみんの 『まる』、色が違うよ〜っ!
って思った方は、たろみん通。

画像


そうなんです。
みんみんの 『まる』 はおニューです。
太郎にも買ってあげるって言ってたたろ父が買った 『まる』 は、みんみんの。
今まで使ってたのよりも、一回り小さいサイズを購入し、みんみんへ。

よって、太郎の 『まる』 は、みんみんのおふる

可哀想な太郎。
あと10日でお誕生日なのに。。。。。


それでも、満足そうに、妹のおふる で、うっとり寝てます。
そんなに嬉しいかい、太郎♪

画像



本当に欲しかったんだねえ〜〜〜。
良かったね〜〜〜。。。(おふるだけど…)












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
たろさんも、みなみんも気持ち良さそうに収まってますね。
ミルフィーだと、、、一発で破壊だな。。。
たろさん、うっとり顔ですね〜。
しんちゃん
2007/11/17 21:02
たろさ〜〜ん、<まる>よかったねぇ〜
気持ちいぃねぇ〜〜!!
お古だろぅ〜が、そんなの関係ねぇ〜
だよねぇ〜〜〜!!!

たろさん、みなみんとお年が、2歳と数ヶ月しか、
離れてなぃんだ!!間違ってないっしょ???
それなのに、すんごぃ優しいお兄ちゃんだねぇ〜〜。
なんか、感動〜〜〜
うちなんか、9才も、離れてるのに・・・(涙)
れこぶ
2007/11/17 21:39
お古だろうがなんだろうが、自分専用ってのがいいんですって。
それに、みなみさんの匂いつきだも〜ん。(笑)
よかったね、たろさん。
imoan
2007/11/17 21:45
あーたろさんのまるだーー!!
あらー得意げですっごく可愛い。そうそう、みんみんがこの間
買ってもらったのがグレーでオトナでしょって言ってた・・
それがたろさん行きに(笑)そうでしたかー。
でもフタリフィットして落ち着いてるし満足げだからOK!
お古かどうかよりまるだってとこよね、大事なのは♪可愛いなあ。
usako
2007/11/17 23:28
たろさん良かったねぇ〜。
ちんまり可愛い。 ワンコがちんまり寝てるの大好き!!

みなみちゃんは慣れた物。 上手ですね。
うちも、1つのベッドに親子がちんまりねていますよ。
ともこ
2007/11/18 10:02
たろちん、まる買ってもらったのね♪♪
得意げにポーズなんか決めちゃって〜〜〜(笑)嬉しかったんだね☆
・・・?!?あれれ?たろちんの乗ってるまる・・・みんみんのお古だったのね〜〜(爆)
でもきっと大好きな妹のまるだから、お古の方が嬉しかったかも???ですよね☆だってみんみんのまるが欲しかったんですもの。。。♪♪
あ〜〜可愛い兄妹だぁ(はあと)
ムーママ
2007/11/18 11:16
『まる』に入って嬉しそうなのにぃ〜
お上がりなんてぇ〜えぇ〜んえぇ〜ん
でも太郎さんが喜んでるならまあ良いっか!
太郎さんの入り方がへたっぴだから
『まる』がゆがんでるんですか?
seetamama
2007/11/18 15:08
わははは…
「まる」の入り方、へたっぴー♪
折角の「まる」がゆがんでるよ〜
そいでもって、おニューかと思ったら、
みなみちんのお古だったのね〜

「まる」で真ん丸くなってるわんこって、可愛いよね〜
ワタシの憧れの寝方なんだ〜
赤い糸の子がやってきたら、「まる」買ってあげようかな〜♪

らぶはな
2007/11/18 21:06
みんみんの『まる』が新しくなってる〜!!
でもでも、たろちんのだってまだ買ったばっかりだからOKだよね^^
みんみんのニオイもついてるし安心して眠れるんじゃない??
何はともあれ、たろちんも『マイまる』がもらえて良かったね〜♪
さくらママ
2007/11/19 00:07
たろ兄、よかったねー♪
たろ兄専用「まる」ができてよかったねー。
確かに入り方がヘタかもしれないけど(笑)それも愛嬌よ。
確かにみんみんのお古でも・・・それも愛情よ。
よかったよかった。
えみりん♪
2007/11/19 10:58
いいですね、たろみん達。家の太郎は丸くなれません、楕円で一杯一杯です。何故かって?無駄なお肉が邪魔をして丸くなれないんですよ。(笑)
後、寝床直しを足でガリガリするので綺麗にセットしても気に入らないとグチャグチャにしてますが、良いお子達ですね。
太郎パパ
2007/11/19 16:53
★しんちゃん★
はい。うっとりさんです。
今のところ、破壊せず原型をとどめておりやす。
いつまで持つでしょう。
ゆか
2007/11/20 20:45
★れこぶしゃん★
はい。間違ってないっす。
太郎はきっとみんみんがいなければ、今頃まったりぐったりのじいさんですね。
みんみんに無理矢理遊べ〜っ!って言われるので、それが若さを保つ秘訣となっております。
「まる」ゲットして、ゴキゲンな太郎でーすっ
ゆか
2007/11/20 20:48
★imoanさん★
欲しくてたまらなかった自分の「まる」ですから〜。
大事にしてますよ、今のところ。
飽きたら。。。。。ボロボロですねん。
ゆか
2007/11/20 20:50
★usaぴょん★
得意げでしょーーーっ?
今は「まる」の入り方も上手になったのよ。
ちゃんとまぁ〜るくなって寝てます。
おふるだけど、自分専用の「まる」に大満足の太郎です。
ゆか
2007/11/20 20:51
★ともこちゃん★
むぎコタちゃんも仲良し親子だね〜。
ひとつのベッドにふたりでちんまり寝てる姿、可愛いよね〜。
太郎はみんみんの「まる」がうらやましかったようで、今は「まる」が大のお気に入り。得意げに入ってます。
ゆか
2007/11/20 20:52
★ムーママちゃん★
そうなの〜。
欲しくてたまらなかったので、そしてみんみんが使ってるのを見てたので、使い方はわかるみたい。今は上手にまぁ〜るくなって寝てますよ。
今のところ全然齧らないので、この冬持つかな〜って思ってるんだけど、楽天的?
ゆか
2007/11/20 21:00
★seetamamaちゃん★
そうでーす。
太郎の入り方がへたっぴ〜なので、まるがゆがんでるんですぅ。
でもね、入り方が最近上手になってきて、ちゃんとまぁ〜るくなって寝てるんですよ。
おふるだろうが何だろうが、自分の「まる」が欲しかったので、満足しています。
ゆか
2007/11/20 21:02
★らぶはなさん★
ほんと、へたっぴーだね〜。
でも、最近は上手に入るようになったのよ〜。
あったかくて体が密着して安心するせいか、満足そうに入って寝てるよ。
らぶはなさんの赤い糸の女の子にも、是非買ってあげてね〜ん。
ゆか
2007/11/20 21:03
★さくらママさん★
「マイまる」に大満足の太郎ですよ。
みんみんが使ってるのをちゃんと横目で見てたので、使い方もバッチリ!
今は上手にまぁ〜るくなって寝てます。良かった良かった。
ゆか
2007/11/20 21:04
★えみりん♪ちゃん★
良かったよー、太郎、喜んでるよーーーっ。
いつまで持つかわかんないけどね。
入り方も上手になったんだよ〜。そのうち写真撮って載せるわ。
この分だとこの冬中持つ気がするのは気のせい?
気のせいじゃないよね?!
ゆか
2007/11/20 21:15
★太郎パパさん★
面白〜い。楕円形で寝てる太郎くん。
見てみたいものですわ。
でも、この「まる」は、楕円形なんですのよ。きっと太郎くんにもぴったりフィット!ですわ。
太郎くんにもおひとつ、いかが?
ゆか
2007/11/20 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボクの『まる』 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる