黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!4歳!ハッピーちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/11/13 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お誕生日おめでとう〜♪♪

画像


本日13日は、太郎の幼馴染、ボーダーコリーのハッピーちゃんのお誕生日です。
太郎より2週間だけお姉さん。

5ヶ月の時にお友達になって以来、毎日のように一緒にお散歩したりグラウンドで遊んだり。
まるで兄弟のように、一緒に成長してきました。

そして、みなみんが増え、やんちゃなみなみんとも、仲良く遊んでくれる優しいお姉さん。

日頃の感謝を込めて、ケーキのプレゼントです。
今年のケーキは、雑穀きな粉のケーキ。
ハッピーちゃん、食べてくれるかな〜。

画像




それでは、太郎とみなみんよりお祝いコメント。

画像



ってチミたち!!!
だらしなさすぎですっ!!!

はいっ、シャキッとしてっ!!!

気を取り直して、お誕生日のお祝いコメントを。

「ハッピー、お誕生日おめでとう。
 これからもずーっと仲良くしてね〜!」


「ハッピー姉ちゃん、おめれと〜。
 ケーキひと口くれたら、また一緒に遊んであげてもいいよ。」


画像



ハッピーちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪
元気で幸せな4歳の年になりますように!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

ゆかさん、とっても美味しそうなケーキだわ(^◇^)
もちろん皆気に入っちゃいます!(^^)!
作り方教えてくださいm(__)m
みなみちゃんは太郎さんが本当に好きなのね
信頼し合っている兄妹・・可愛くて愛おしくて涙が
出ちゃうわ(*^_^*)
すず&琴ママ
2007/11/13 18:46
あのう、私も食べたいです。食べたら遊んであげてもいいです。ケーキの上にかかっているのは何かしら?豆乳クリームかな?。。ハッピーちゃん、たろみんちゃんとお友達でよかったね。おたんじょうびおめでとう!
ベスママ
2007/11/13 21:54
まぁーーー今年のケーキもうまうまねぇ。
とってもおいしそうですこと♪
タラーーーっとかかっているのはヨーグルト?
普通に出されたら生クリームだって思っちゃうわね。
ちゃんとデコレーションもオサレでさすが!
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとー。
たろみんをこれからもどうぞよろしく♪
えみりん♪
2007/11/14 09:55
ハッピーちゃんお誕生日おめでとう!!

このケーキも手作りですか(驚)
もう神業です!!
私も食べたい^^;

私もさくらに何か作ってあげたいと言う気持ちはあるんですが
なかなか実行にうつせてません。
ゆかさん尊敬します〜(憧)
さくらママ
2007/11/14 20:55
ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!
たろさん、同級生のお友達がたくさんいていいね♪
ケーキ美味しそう〜〜〜!!
ゆかさんって素晴らしいわぁ〜〜。ホント尊敬します。。
私も食べたい!!
たろさんのお誕生日ももうすぐですね。どんなウマウマなのかしらっ
今から楽しみにしてますよ〜〜!!
ぬつ
2007/11/15 11:37
太郎ちゃん!ミナミちゃん!
四歳の誕生祝いを沢山アリガトウネヽ(^。^)ノ
バースディケーキ・シチュウ・クッキー (ピンクの服)
羨ましいくらいに美味しそうに味わっていました。。。
パパ・ママに兄妹々のように可愛がって下さって
感謝しています。
いつまでも親分に着いて行きます#ハッピー#
タロミンのお友達 お祝いアリガトウございます。


パパ・ママさんには兄妹々のように可愛がって下さって
感謝しています。
ハッピッピー
2007/11/15 15:11
ハッピーちゃ〜ん!おめれとう♪
いつも一緒に遊べるご近所さんが居て いいなぁ〜。

それにしてもまぁ〜、可愛いケーキ☆
毎回 ゆかさんのケーキには 感激しちゃいます。
ハッピーちゃんの食べてる所が 見たいわぁ〜。
りゅうママ
2007/11/15 17:40
★すず&琴ママしゃん★
ありがとうございまーすっ!
相変わらず、いい加減に作ってまーすっ!
卵2個をガーッとあわ立てて、小麦粉50gと雑穀きな粉10gを混ぜて、15センチのリング型で焼きました。170℃で20分くらい。ハチミツを少し入れたカッテージチーズをヨーグルトでのばしたクリームと、自家製のラズベリー、ブルーベリーで飾り、HAPPYと型抜きして焼いたクッキーで飾ってます。
ゆか
2007/11/15 19:13
★ベスママさん★
作りながら、ベスママさんならもっと丁寧に、もっとセンス良く作るんだろうなーって思ってました。
あたしのは、いい加減ですからぁ〜!
でも、作るのがままごとみたいで楽しいんですの。
上のクリームは、カッテージチーズとヨーグルトと少量のハチミツを混ぜたものです。カッテージチーズは使う分だけとって、冷凍保存中。たろの誕生日に使い回しでーすっ!
ゆか
2007/11/15 19:17
★えみりん♪ちゃん★
上のクリームは、半分当たり〜。
カッテージチーズとヨーグルトを混ぜたものだよ。
今の時期、イチゴがないから地道に採集しておいた自家製のラズベリーとブルーベリーをしょぼしょぼ飾らせていただいたわ。
でも、わんこは何でも喜んでくれるからいいわね〜!
ゆか
2007/11/15 19:19
★さくらママしゃん★
ありがとうございまーす。
わんこ用は凝るんです、あたし。作り方はいい加減ですけど。
おままごとのようで楽しいんです。
人間用は懲りませんの、あたし。
たろ父の誕生日、、、やる気ないんですけど。どうしまひょ?!
ゆか
2007/11/15 19:20
★ぬつさん★
食べないほうがいいと思いますよ〜。
甘くないケーキなんて、マズイに決まってますからね〜。
わんこは文句言わないからいいわ〜♪
はいは〜いっ!
太郎のお誕生日は、リキ入れちゃいますよ〜。
今から何作ろうかと考え中〜!
ゆか
2007/11/15 19:22
★ハッピッピー★
ハッピー、お誕生日おめでと♪
これからも仲良くしてね〜!よろしくでーすっ!
ハッピー母さん。
こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。
これからも、お世話になりっぱなし街道まっしぐらですので、よろしくお願いしまーすっ♪
ゆか
2007/11/15 19:25
★りゅうママしゃん★
お褒めのことば、ありがとです!
こういうことをするのが楽しくて〜。
そして、押し付けて自己満足にひたっているあたしです。
ハッピーちゃんとは、これからもずっと仲良しでいて欲しいです。太郎もみなみも幸せですね〜。
ゆか
2007/11/15 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!4歳!ハッピーちゃん♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる