黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃんは便利

<<   作成日時 : 2007/10/23 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ここ何日かいいお天気ですね。

私が仕事に行くまでのちょっとの時間だけでもひなたぼっこをさせようと、
窓を開けてあげたら、太郎はデッキに出て行ったきり戻ってきません。


見に行くと、体中の力を抜いてでろ〜んと寝ていました。
気持ち良さそう。
見てるこっちまで眠くなってきちゃいます。

画像



みんみんが来ました。
兄ちゃんの真似して、ひなたぼっこです。

でも、態度デカすぎだと思うんですけど。。。。

画像



太郎、前はみなみの足置きにされてましたね。
今度は顔置きにされています。
いいのか?!太郎!

「面倒臭いから好きにして。」byたろう

画像


画像



あ〜、、、、、みんみん、、、ぶちゃいく。



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜こんなまったりした時間、たろうちゃん、妹に優しくて良い兄ちゃんぶりだわ。みなみちゃんが暴走してもやれやれ。。って感じなんでしょうね。こんな画像をみると多頭飼いしたくなりますね〜
ベスママ
2007/10/23 21:18
そっか、たろさんは便利なんですね。(笑)
兄ちゃんは辛いな〜。
imoan
2007/10/23 22:12
ほんっとうに仲良しですね〜♪
あーーーーウチももう一頭飼いたいーーー!!!!
さくらママ
2007/10/23 23:45
たろちん、可愛すぎ!
みなみん、ぶちゃ可愛すぎ!(笑)
兄ちゃんは便利なんだね〜♪♪
足置きになったり、顔置きになったり(爆)
これもたろちんが優しい兄ちゃんだから出来る事ですよね〜☆☆☆
うーん、いい兄ちゃんだ!
ムーママ
2007/10/24 00:53
お兄ちゃん、優しい〜♪
私のお兄ちゃんになって欲しいな(~o~)
みなみちゃんも、お兄ちゃんのマネして一緒にお寝んねしちゃって、ほんとかわいい\(~o~)/
今の時期、デッキは気持ちいいですよね!
今、マリンも日向ぼっこしてますよ〜(~o~)
まりんこ
2007/10/24 09:43
たろ兄の脱力したお顔がなんともいい!
みんみんの態度L(←死語)もまたかわいいじゃん。
仲良く日向ぼっこいいねぇ。
デッキほしいなぁ。
で、私もビー男と日向ぼっこしたい!
宝くじ・・・当たらないかしらん。
えみりん♪
2007/10/24 10:59
たろちんは優しい良いお兄ちゃんだね〜^^
ルナ子が姉さんになったら…^^;
考えただけでもブルっとくるよ!
多頭飼い…まだまだ先は遠いなぁぁぁ(遠くを見つめるあたし…)
ルナまま
2007/10/25 10:28
お久しぶりです。
気持ち良さそうぅ〜!!
最近寒くなってきましたね。寒いの苦手…
太郎さん良いお兄ちゃんですね!偉い!!
seetaなんて にょすを枕にしてますよ。
黒い二人がお日様の光で暖かくなってて
抱きつきたい!きっとあったかくて
気持ちいいんだろうなぁ〜
ゆかさんは抱きついた?
seetamama
2007/10/25 12:33
そんな優しいたろ兄ちゃんが大好きよ♪
うちもこんな風にどっちかが枕になる日がくるかなあ・・
とっても羨ましいですよん。
日向ぼっこ今くらいがちょうど気持ちいいのでしょうね!
usako
2007/10/25 21:46
太郎君、ちゃんとたろ父さん、ゆかさんに愛情を受けて育ったからみなみんにも愛情を持って接してあげてるんだよね。
本当にラブ、ラブ、ラブ、ラブの連鎖ですね。家も給料が上がれば太郎に妹が欲しいな〜(ため息)
太郎パパ
2007/10/26 09:45
みなみちゃん、幸せだね〜
優しいお兄ちゃんがいてよかったね〜
うちでは仕方ないので、ソファで私たちを顔置きにしてますぅ。
それにしてもみなみちゃんのかわい〜ぶちゃいくな寝顔・・・
そっくりなんですけどー@@;

リク母
2007/10/26 12:20
今 睡魔の襲われながらBLOGを読んでいたので ふたりのお昼寝姿を見たら かなりやられちゃいましたzzz
今が 昼寝するには 最高の気候☆

みなみちゃん、やっぱり態度がデッカイなぁ〜(笑)
タロ兄ちゃんを何だと思っているのだろうか???
りゅうママ
2007/10/28 16:02
★ベスママさん★
是非!是非!
ベスちゃんに可愛い妹(弟)を!!!
最近では、太郎からみなみに遊ぼうって仕掛けるときもあるんですよ〜。
ゆか
2007/10/28 20:55
★imoanさん★
そうなんです。便利な兄なんですっ!
太郎はもう好きにして〜って感じ!
ゆか
2007/10/28 20:57
★さくらママさん★
うふふっ♪
さくらままさんの多頭飼い熱がど〜んどん上がるように、これからも仲良しの写真をいっぱい載せちゃいます〜!
ゆか
2007/10/28 20:58
★ムーママしゃん★
太郎はみなみのやることにいちいち目くじらを立てていたら身が持たないってことを学習したようです。。。
ぶちゃ可愛いみなみんは天真爛漫すぎて、付き合いきれないみたいです〜。
ゆか
2007/10/28 20:59
★まりんこさん★
マリンちゃんも日向ぼっこ好きですか〜?!
今の時期は一番日向ぼっこが気持ちいい時期ですよね。
日光に当たって健康になあれ!
ゆか
2007/10/28 21:00
★えみりん♪ちゃん★
風邪はいかが〜?
だいじーぶ〜?
態度Lのみんみんの相手は疲れるらしくて、最近寝るのがやたら早いんだよねー、太郎ったら。
今ももう寝てるよ。8時すぎから。。。。。じいさん。。。
ゆか
2007/10/28 21:01
★ルナままちゃん★
太郎って優しいよねー、みなみには。
あたしにも優しくして欲しいもんだわ。
ルナっちは遊び相手が出来て嬉しいかもよ〜♪
それとも、新しい玩具?!
案外いいお姉ちゃんになって、ルナっち大人しくなっちゃったりして。
ゆか
2007/10/28 21:03
★seetamamaちゃん★
おっひさ〜っ!
お忙しそうですけど、体壊さないようにねん。
seetaちゃんとにょすクンも、仲良しさんだもんねー。
そっか〜、にょすクンが枕になってるのか。
女の子の方が強いのかしらね〜。
ゆか
2007/10/28 21:04
★usakoちゃん★
風邪、大丈夫?
少しはよくなった〜?
無理しないようにね。早く治りますように〜。
うちは太郎が嫌がっても、毎日毎日みなみがしつこく太郎のあとを追い掛け回してたからねえ。
太郎はある日、あきらめたんだねえ〜。悟ったんだねえ〜。
みんみんも悟ったんだねえ。太郎があきらめたことを。
ゆか
2007/10/28 21:06
★太郎パパしゃん★
給料、上がるんじゃないですか〜?
来年の春あたり!!!
太郎くんの妹がみなみのようなチビだったら、太郎くんに隠れて見えないですねえ〜。
早く来ないかな〜、、、太郎くんの妹。ひがし。
ゆか
2007/10/28 21:08
★リク母しゃん★
血は水より濃いですからぁ〜!
みなみんのぶちゃ可愛い顔は、リクパパ譲りなんですねえ〜。
甘ったれ度合いも、リクパパ譲りなんでしょうかねえ〜。
みなみんの甘えん坊ぶりにもほどがあるんですけどぉ〜。。。。。
ゆか
2007/10/28 21:10
★りゅうママしゃん★
夢の世界へ行って来ました?(笑)
わんこが寝てるの見ると、こっちまで眠くなってきちゃうんですよねー。
みんみん、太郎のことは何と思ってるんですかねえ〜。家来?しもべ?奴隷?
うっうっ、、、可哀想な太郎。
ゆか
2007/10/28 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄ちゃんは便利 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる