黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ似&ママ似

<<   作成日時 : 2007/09/17 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

14〜15日の旅行報告は後日ということにして、まずは穂高DRの報告を。
迷惑をかえりみず、お友達数軒に声をかけ、一緒に遊んでもらいました。
16日は暑い熱いあっちっちぃ〜な一日でした。
それでも、HOTなDRにみんな集まる集まる!
ラブラブラブラブ、、、、、あっちを見てもこっちを見てもラブだらけの犬牧場状態でした。


たろ父、あまりの暑さに、たろみんを放り出してひとりでカフェで氷なんか食べてます。
たろ、「とーちゃん何食べてんの?!」と、気になる気になる。

画像



ライルさんのいとこのリントくん。(真ん中のパピヨン)
ライル母ひろぽんさんの妹さんの家の子で、この日が穂高デビュー。
大きい子達にビビることもなく、一緒に遊んでいましたよ〜。

画像



音夢ちゃんのベイビー5ヶ月のふ〜ちゃんも穂高デビュー。
動じません!さすがですっ!そして、可愛いすぎですっ!
この日の主役はふ〜ちゃんだったね〜。(おしりも可愛い♪)

画像



ティックくん到着。
ごんさん、ティックくんにチュッ♪
くすぐったそうな顔して、可愛いティックくん。

画像



DRの真ん中で黒犬が倒れました!
あんまりあっちっち〜で、どうにかなっちゃったのかと思ったわ、ごまちゃんたらっ。
こらこら、みんみん。
嗅ぐんじゃないのっ。

画像



左から、たろ父とみなみ、穂高の社長とくるみちゃん、専務さんとごんさん。
。。。。。ごんさん、暴れてますっ!
社長さん抱っこはイヤだそうです。

画像



あまりの暑さに、カフェに避難。
わんこも人間も水分補給をお忘れなく!

たろは水風呂につかって体を冷やしてから行きますからぁ〜。

画像



ライルさん、あぢぃ〜ね〜!
ハムみたいなでっかい舌だねえ〜!

画像



ごんちゃんごまちゃん姉妹。
この暑いのにくっついちゃって、仲いいねえ〜。
アセモが出来ませんように。。。

画像



ルナっちはいつもパパと一緒。
いつもいつも太郎が乗っかっちゃって、ホントごめんね。

画像



音夢ちゃん、ゆめちゃんの仲良しさんに混ぜてもらって、記念撮影〜!
(アンディくんがいない…)
ふ〜ちゃんもちゃんと座ってます。

画像



プリンちゃんと茶太郎くんも会いに来てくれました。
すっごく久しぶり。
元気そうで何よりでした。

画像



そして、超ビックリ、ぶったまげ!!!な出会いがあったんです〜!!!
うひゃひゃ♪

なんと!なんと!なんと!
みなみのパパ、りく君(3歳)が穂高DRに!!!
たろみんが穂高に行くのをこのブログで知って、駆けつけてくださったそうです。
すっごく嬉しい。わざわざありがとうございました。


左がりく君、右がみなみです。

画像


この父と娘、ソックリ!
抜群の瞬発力と運動能力の高さ、切れないスタミナ、気が強い性格や体の筋肉のつきかたまで、なにもかもソッッッッックリ!!!!!
パパさんママさんにお話を聞いても、することなすこと全部りく君から受け継いだものと思われ。。。。。
この父にしてこの娘ありっ!って感じでした。

一方、同じパパを持つ音夢ちゃんベイベーのふ〜ちゃん(5ヶ月)。
こちらはママ似です。
おっとりさんで、ほわ〜んとしていて、みなみの5ヶ月の時とは全然違います。
同じパパなのになぁ〜。。。。。

父と娘のスリーショット。
(りくちゃんとみなみのそっくりな筋肉モリモリボディを見よ!)

画像



写真はないけど、7月に那須の『カフェこうたろう』さんで出会った風花ちゃんと天くんにも再会しました。
あのあと、穂高DRの会員になって、何度か遊びに来ているそうですよ。
ふたりとも、と〜っても可愛くていい子。また一緒に遊べるといいな。
他にも、キキちゃん、遊歩くん、モーフィーちゃん、アッシュちゃん、ポットくん、くまちゃん、ぽんちゃん、、、もうわからん。。。。
一緒に遊んでいただいて、どうもありがとうございました。

たろ家は無理矢理ルナ家を引きとめ、一緒に夕飯を食べてもらいました。
(シャンプールームの予約が7時15分だったんだもん。)
ルナっぱ〜、、、風邪っぴきだったのに引き止めて申し訳ごじゃりませんでした。
いろいろ話が出来て、と〜っても楽しかったよ♪

その後、シャンプーしてサラサラのいい香りになったふたりと一緒に帰途につきました。



おまけ。

サラサラのいい香りのみなみんは一晩しかもちませんでした。
朝の散歩(グラウンドラン)で、モグラの干からびた死体を見つけて狂喜乱舞。
「いいにっほっひ〜っ!!!」と、スリスリしたみなみん。
オーマイガーッ!!!

これもパパ似なんでしょうか?!
どうなの?
りくちゃん。。。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
穂高DRでの楽しい1日のコメントをしようとしたのに、最後の「おまけ」が強烈で、全部吹っ飛んじゃいました^_^;
またみなみちゃんのファンになってしまいました^m^
ゆかさんのブログを見てみなみちゃんのパパも集まってくれるなんて、嬉しいですよね〜♪



まりんこ
2007/09/17 20:34
強制召集命令をかけられ、あわててすっ飛んで行ったごん母でっす(恐い恐い)
後ろを見ても、前を見ても、横を見ても、うえを見ても
ラブラブラブラブ・・ラブだらけ
どーなんてんだぁ〜あのDRはーーーーー!!
とっても楽しかったよん♪ありがとね♪
でももっと涼しい日に召集かけて欲しかったわぁ
次回は爽やかな風に吹かれながら、優雅にワンズの話をしたいもんだわねぇ

で、モグラねぇ
みなみんらしいわぁ
どんなかほりなの?「いいにっほっひ〜っ!!!」なのね
さすがみなみん・・うちの子じゃーなくって良かった
ごん母
2007/09/17 20:51
ううっ!わたし的には、穂高に行きたかったのですが、しーちゃんの誕生日ということで、お馬さんを見に行くことに。。。
モグラさんにスリスリするなんて、、、次回はミルフィーとのガチンコ勝負をお願いします。モグラvs泥?
しんちゃん
2007/09/17 20:55
いやいやぁ〜〜〜〜〜〜ちょ〜久しぶりで楽しかったわぁ〜!
2ヶ月以上も遊びに行ってなかったからティックったらちょっと興奮気味!
でもさ・・・・ランに入ったら臆病ティックになってたけどね!

で・・・ナニナニ???
モグラの干物にスリスリ?
そりゃぁ〜ぶったまげ〜だわ!
よほどいいにおいがしたのね・・・・・。
☆ティックン☆
2007/09/17 21:05
昨日はど〜もでした〜
音夢家に便乗して、ゆめ家も楽しい1日を過ごすことができました!
りく君の登場、かなり感動しましたね〜
ワタシは涙が出そうでした...
りく君のあの動きを見ていたら、全て納得…
普段のみなみんとふ〜ちゃんの元気っぷりは、完全に父譲りだったんだわぁ。
昨日は朝一で穂高に到着して、午前中で大爆発しちゃったんです。
暑かったので、体力が持たなかったんでしょうね。
午後は借りてきた○○のように、大人しいふ〜ちゃんでした。
また親子で爆裂遊び、できるといいですね!

そっかそっか…
今度はモグラでウッフン♪しちゃったのね。
なんだか、みなみんが何をしでかしても、あまり驚かなくなってきました!
ゆめぐ
2007/09/17 21:45
ふ〜はおっとりさんなんかじゃないんですってば・・・
16日は一番乗りで ドッグラン借上げ状態で暴れまわってたんですってば・・・
ブランチしてまた走り回って 1回目のお茶して力尽き果てた頃に
たろみん家登場だったんですってば・・・
もぐらには出会ったことがないけれど ミミズの干物 蝉の一夜干等等
大好きで私が油断するとパックンチョ!
その口に手を突っ込んで 半戻し状態の干物を取り出しています
ゆめぐさんは みなみん2号と言ってはばからないし
こっち方面では野生児と言われておりまする
あのちっこい体で 音夢より早く25mプール泳ぎ切りますよ

ラブラブラブラブ状態で幸せでした
りく君にも久しぶりに会えたし 初めて遊べたし^^
だって前回も前々回も りく君と音夢はお仕事だったからね
また誘ってください  川遊びにも♪ 
音夢はは。
2007/09/17 21:51
ワー、ラブラブだ〜楽しそう。行きたかったな〜。みなみん、パパとご対面したんだ、並んで見るとなるほどみなみんはパパ似なんですね。
今回は他のラブちゃんの背中を太郎の血で汚す可能性が大だったので辞退しましたが、たろ父さん、ゆかさん、たろみんお疲れさまでした。次回も声かけてくださいね〜。
太郎パパ
2007/09/17 23:14
初めてコメントさせていただきます。                 モグラの件、お答えいたしますぅ。                  リクはヘビの死骸をくわえそうになりましたぁ!            やはり血ですねぇ〜  あきらめて下さい(^^)
またDRにおじゃまさせていただきます。どうぞよろしく!        
リク母
2007/09/18 00:31
日曜日はど〜もね〜♪
あの暑さってなに??
完全夏バテ家族!のルナ家は3人共へロヘロで、訳分からんチンの1日でした!(ルナっぱなんて殆んどぼ〜〜っとしてたでしょ?^^;)
でもワイワイ!ギャーギャー!サプライズあり!で楽しかったよ♪
ごん母同様…次回は涼しい日に優雅に(別の意味で無理だと思うけど…)遊びませう☆
ルナまま
2007/09/18 11:00
ゆかりん、りくくんのせいにしちゃダメよ(笑)
確かに筋肉モリモリは似てるけどさぁ〜♪ウフフのフ。
それにしても毎回ホントたくさんのお友達と一緒に
遊べて穂高DRってワンダーランドだわ。
ふーちゃんのおしり・・確かにかわいいのぉー♪←ヘンタイ。
えみりん♪
2007/09/18 11:10
日曜日は、お世話さま〜
遅くなってごめんよ〜妹が仕事だったのよぉ。
午後からだといま一つエンジンが掛からなかったわ〜
涼しくなったら朝一出勤で遊ぼうね〜
みなみさん、シャンプーは川で行水でいいじゃないのぉ〜?
ひろぽん
2007/09/18 15:20
う〜〜ん♪盛り沢山〜〜〜な一日でしたね♪
写真見てるだけでルンルンですわぁ〜☆行きたかったぁ〜〜♪♪
また次回、是非是非誘ってくださいね♪♪
よろちく!!!

みなみんの父さん「リク君」に会えたなんて凄い〜〜!
みなみん、パパ似だったんだぁ♪
ふ〜ちゃんもDRデビューを果たして、一緒に父さんにも会えて♪
ビックリ!ドッキリ!ルンルン♪の一日でしたね☆

んで。。。次回は涼しくなってからラブ祭り開催???
いつだ?いつだ???
ムーママ
2007/09/18 21:44
犬牧場♪ラブ祭り♪最高じゃないですかーーっ
うはうはですよね(笑)
しかもみなみんのパパさんと会えたなんて♪
親子サンニン揃ったなんて。また性格がみなみんのほうが
クリソツなんですね??ぶふふ
面白いですねーーー遺伝子って!!
ゆかさん見ててニヤニヤしませんでした??
ワンコも人も大満足の日でしたね♪
usako
URL
2007/09/19 00:27
先日は元気なゆかさんとお会いできてとても嬉しかったわぁ〜!!
太郎くんとみなみちゃんのお姿を発見できずに残念でしたが・・・
いつも慌ただしくてすみません!
ぷぷりん
2007/09/19 07:02
★まりんこさん★
本当にビッグサプライズでしたよ〜。
まさか穂高さんでみんみんのパパに会えるなんて、思ってもみませんでしたからね。おかげでみんみんの性格の由来がわかった気がしますぅ〜(笑)
まったくこの子ったらカラス食ったと思ったら、今度はモグラ、、、次は何でしょ?!
ゆか
2007/09/19 19:17
★ごん母ちゃん★
どもども〜。
強制召集命令にすっ飛んできてくれて、あたしよりも先に到着してくれて、いっぱい遊んでくれて、どんもどんもありがとう〜。
すんごぉ〜く楽しい一日でしたん♪
次は涼しくなってからっつってもねえ〜、、、あのラブラブラブ軍団に囲まれて、涼しい風を感じられるんだろうか?!
しかも優雅になんて有り得るのかしらねえ。。。。。
ゆか
2007/09/19 19:20
★しんちゃん★
しーちゃんのお誕生日、おめでとうございましたぁ〜!
魔界から無事戻られて何よりです!乗馬は楽しかったかな〜。
涼しくなったらまた強制召集命令を出しますので、サル子vsカフェオレ嬢の対決よろしくお願い申し上げますずし。
ゆか
2007/09/19 19:26
★☆ティックン☆ちゃ〜ん★
日曜日は会えて嬉しかったよぉ〜。とぉ〜っても楽しかったよぉ〜。
どうもありがとうね〜。
うふふ♪あたしティックくんモフモフわふわふしちゃったもんねー。本人は迷惑そうだったけど、夢がかなって嬉しかったもんねー。
ティックゥ〜、、、またよろしくだぴょ〜ん。
ゆか
2007/09/19 19:27
★ゆめぐしゃん★
日曜日はありがとうございましたぁ〜。
ゆめちゃんがアンディくんにヘコヘコしてるとこ、写真に写ってたよ。我が家の家宝にしようっと!
ゆめちゃん可愛いよぉ〜。ふ〜ちゃんの写真撮ってると「あたしにご用は?」って必ず前を横切るのよね。可愛いゆめちゃんも写真に写りたいんだよねー。うふふっ
そっかそっか、みんみんが何をやらかしてももう驚かないんだねー。んじゃ、次の記事の事件を見てちょ!これでも驚かないかね?!
ゆか
2007/09/19 19:31
★音夢はは。さま★
日曜日はありがとうございましたぁ〜。
ふ〜ちゃん抱っこしようとして、あまりの汚さに思わずやめてしまったあたしです。汚いってことは、いっぱい遊んだってことで、とっても楽しかったってことで、それは嬉しいことなのでそれでヨシとします。
しっかし、リク君のパワフルなこと!!!みんみんのルーツ見たり!!!ですわ。みんみんの元気さ、何かに生かせないものでしょうか。。。。。
ゆか
2007/09/19 19:33
★太郎パパさま★
日曜日は残念でしたね〜。太郎くんのケガはいかがですか?
治ったらまた一緒に遊びましょうね〜。
それにしても、日曜日のラブの多さったら。。。。。ルナっぱがある時間に数えたら、黒ラブだけで17頭って言ってました。うひょ〜っ!!!ですよね。
その中に入って太郎くんがどんな風に遊ぶのか、見てみたかったあたしです!
ゆか
2007/09/19 19:35
★リク母さま★
日曜日は遠くまで遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
みんみんのパパと一緒に遊べるなんて、思ってもみなかったので、とっても嬉しく楽しい一日でした。また一緒に遊んでくださいね〜。
そして、八王子方面に出没するときには、是非お立ち寄りくださいませ。
そうですか。。。ヘビですか。。。。そう言えば、みなみはヘビの抜け殻を咥えて歩いてましたわ。持って帰るって言ってましたわ。そうですか。。。あきらめましょう。。。。。
ゆか
2007/09/19 19:36
★ルナままちゃん★
日曜日はありがとね〜。
楽しかったわ〜♪
でも、ルナっぱの具合いは大丈夫だったかなぁ〜。
あぢかったよね〜、、、腹が立つよね〜、、、あの暑さったら!!!
うんうん、今度は涼しくなったら優雅に上品に遊ぼうね。
なせばなる!!!!!
ゆか
2007/09/19 19:38
★えみりん♪ちゃん★
実際にこの目で見てみると、ホントによく似てるのよぉ〜。
思わず「リクちゃん、責任とって!」なんて言っちゃったわよ。
リクちゃんのママ(みんみんのばあば)は、猟犬だったんだって。あの運動能力の高さは、それで納得だわ。
きっとみんみん同様、リクちゃんも楽しいわんこなんだよ。パパママ、とってもステキな笑顔だったもん♪
ゆか
2007/09/19 19:40
★ひろぽんぽん★
日曜日はありがとうね〜。
リントくん、可愛かったわ〜♪とても初めての穂高さんとは思えないくらい落ち着いてたよねー。また一緒に遊ぼうね〜!
みんみんのシャンポーは川じゃダメ。まだ濁ってるんだよー。奥多摩のダム、底の方を開けてあるらしくて、泥を流してるんだよ。未だに泳げないくらい。どこかにカフェオレ嬢以外、泳げないよ。
ゆか
2007/09/19 19:43
★ムーママしゃん★
バーベQチームも楽しそうだったわ〜。
今度は一緒に遊びましょう♪
ムーママが強制召集命令かけてくださっても結構よ!すっ飛んでいくわ〜。
そうなの。ビッグサプライズでしょ?!みんみんとふ〜ちゃんのパパリクちゃんが遊びに来てくれるなんて。一緒に遊べるなんて。本当にびっくりで嬉しかった。次はムーちゃんとも一緒に遊びたいなー。
ゆか
2007/09/19 19:45
★usakoさん★
やっぱりわかります?
にやにやニタニタもんですわよ。
こんなことって、あるんですねー。リクくんのパパさんママさんも、とってもステキなご夫婦で大好きになっちゃいました。
当のみなみんは、パパだの妹だの、全然わからんちんですけどね。
だって、ちびっ子ふ〜ちゃんにボールを取られそうになって、ウーなんて怒ってたんですからぁ〜。
ゆか
2007/09/19 19:47
★ぷぷりんさん★
ぷぷちゃんとお久しぶりに会えて、嬉しかったよぉ〜。
間が悪いことに、たろみんはごはん食べて休憩中だったんで、一緒に遊べませんでしたねー。次こそ一緒に遊んでね。
でも、あたしはプリンちゃんと茶太ちゃんをナデナデしたから満足♪
ゆか
2007/09/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパ似&ママ似 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる