黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コニーちゃんに会いに。

<<   作成日時 : 2007/09/10 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

土曜日、みなみだけ連れてコニーちゃんのお宅に行って来ました。
たろはお留守番。

画像



みなみもお家に上げていただき、コニーちゃんにお線香をあげてきました。
コニーちゃんの匂いが沢山残っているのでしょう。
みなみ、くんくんくんくん匂いをかいで、「コニーちゃんはどこ?」と探しているようでした。

示し合わせたわけではないのに、偶然ルナちゃん一家と会いました。
ルナちゃんもみなみも、こに父さんとこに母さんに、たくさん撫でられ可愛がってもらいました。
こに父さんの「やっぱり犬は可愛いな〜。」という言葉が印象的でした。

ルナちゃん(右)とみなみ、コニーちゃん家のデッキにて。

画像



シニアになったコニーちゃんのために、いろいろな工夫がされ作られたデッキ。
リビングから段差なくデッキに行けたり、デッキから外に出るときは階段ではなくスロープになっています。
雨でもデッキに出られるように屋根もついています。
こんなところにも、コニーちゃんがどれだけ愛されていたかがわかります。
きっとコニーちゃんは、『千の風になって』 このお家で父さん母さんをずっと見守ってる。


ジェントルワンなコニーちゃんからかけ離れたところにいるうちの兄妹。
ごはんの『マテ』だけは、ちゃんとやります。

みんみん、ヨダレたらして真剣な顔!

画像



たろは良い姿勢で『ヨシ』と言われるのを待ってます。

画像



ん?
たろちん、何かヘン!
ん?んんん?

画像



どうやら隠れて味見したようです。。。。。

コニーちゃんに笑われちゃうよっ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ、千の風になって〜〜〜だわ。
デッキにそよいでるかなぁコニーちゃん。
ひろぽん
2007/09/11 15:38
お友達WANが 虹の橋を渡るのは 寂しいことですね。
皆に見送られて コニーちゃんも、お空から 喜んでいるかもしれません。

りゅうママ
URL
2007/09/11 20:41
大好きなお友達を見送るのは切ないですけれど
とーっても愛されて幸せだったでしょうね、コニーちゃん。
きっとお空から皆を見ていて、たろちんの味見も
ばれてるね、きっと(笑)
usako
URL
2007/09/11 22:03
コニーちゃん、きっとたろさんの「お弁当つけてどこ行くの?」状態を見て、クスクス笑ってるんだろうなぁ。

コニーちゃん、いつまでもみんなを見守っててね。
ゆめぐ
2007/09/11 22:26
この星の住人達は皆、いつか必ず訪れる別れに涙し、嘆き悲しみます。だから住人達は一瞬一瞬の輝きを追い求めてるのではないでしょうか?
今、愛するパートナーと一緒にいる時間を分かち合い精一杯生きていくことがいつか来る別れの悲しみを乗り越えていく愛の強さに繋がっていくのではないでしょうか?コニーちゃん、安らかに!
太郎パパ
2007/09/11 23:33
爆裂ルナッちと女王みなみんが偶然出会うなんて…
コニーちゃんも心配だったのかな?
でもコレで安心して「千の風」となって皆の事、ニコニコしながら
見守ってくれてるのでしょうねっ。
あやの
2007/09/12 00:08
コニーちゃん、大きくて優しくて。。素敵な男の子でしたね。
大好きな人の側で、そっと皆を見守っていてくれていると思います。
お弁当つけたたろさん、元気いっぱいのみなみちゃんのことも、きっとニコニコ笑って見ているんでしょうね。コニーちゃん、どうか安らかに。。

ゆかさん、お体はもう大丈夫ですか?
私も地区の夏祭りで炎天下、焼きおにぎりやいてジュース売って〜〜ってしていたら夜ダウンしちゃいましたよ〜。今年の夏はホント暑かったですからねぇ〜〜

ぬつ
URL
2007/09/12 11:11
ホントにコニーちゃん、愛されていたのねぇ。
そしてコニーちゃんはパパさん、ママさんのことが
大好きだっただろうなぁ・・と改めて思いました。
今ごろ、ホントお空から笑顔笑顔で見守ってくれて
いるだろね。笑顔がとってもステキだったもん。

たろみん。ちゃんと待ってるじゃん。
うちのビっくんちゃんは最近フライングばかりです。
きっとコニーちゃんに笑われちゃうわ。
えみりん♪
2007/09/12 11:41
★ぽんぽこぽん★
そよいでるね〜、きっと。
お家の中もあっちこっち。
美味しそうなものがあるところにも。
きっとみんなを見守ってくれてるね。
ゆか
2007/09/13 20:28
★りゅうママしゃん★
体も大きくて、心もおおらかで、風格があって、品があって、すごく可愛い笑顔で。。。。。
みんなの目標でした。
きっと忘れません。
ゆか
2007/09/13 20:30
★usakoさん★
うんうん。
バレてるね〜。
いつか太郎もコニーちゃんのようなワンになって欲しいと出会ったときから思っていました。コニー家も憧れのまとでした。
ゆか
2007/09/13 20:31
★ゆめぐさん★
コニーちゃんも食いしん坊だったんだよ〜。
さすがに太郎のように盗み食いはしなかったでしょうけど。
太郎もいつかコニーちゃんのようなラブになって欲しい。(無理ぢゃ!)
ゆか
2007/09/13 20:32
★太郎パパさま★
太郎が家に来てから、そのことはずーっと考えて来ました。命あるものいつかは…と。一緒にいられるかけがえのない時間を大切に過ごしたいですね。
ゆか
2007/09/13 20:33
★あやのさん★
そうだねー。ルナっちとみんみんのこと、心配だったのかもね〜。
本当に可愛くて人が良くて、大好きだったコニーちゃん。
寂しいけど、千の風になって見守ってくれてると思います。
ゆか
2007/09/13 20:35
★ぬつさん★
ラブの中のラブでしたね、コニーちゃんは。
でも、きっとみんな忘れないと思います。
ぬつさんもダウンしましたか。。。。。今年の夏は本当に暑かったですもんねー。夏の疲れが出る季節ですので、ぬつさんもお体大切に〜!
ゆか
2007/09/13 20:37
★えみりん♪ちゃん★
父さん母さんからたっぷり愛情をもらって、その愛情に存分に応えてましたね、コニーちゃんは。
だから幸せなオーラがコニー家には漂ってたんですね〜。
ビーさん、フライングするのか〜。。。たろと一緒だわ〜。
ゆか
2007/09/13 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コニーちゃんに会いに。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる