黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また川遊び。

<<   作成日時 : 2007/08/16 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

月曜日、たろみんはお休みだったとーちゃんと、また川遊びに行って来ました。
前回、「ひとりでふたりを連れて遊びに行くのは無理だぁ〜!疲れる〜!」と言ってたのに、
そんなことは、一週間で忘れたらしいたろ父。
今回もまた、「あ〜、疲れた疲れた。もう行かない。」と言ってました。
きっとまた行くと思うけど。

今回の川は、青梅の御岳の方らしいです。
私は行ってないので、よくわからないんですけど。

ふたりとも大喜びで、川の中に走って行ったようですよ。

画像


画像



カワウソみなみん。

画像


画像



ふたりで仲良く泳ぐの巻!

画像



川の中に、また何か見つけたらしいみなみん。。。。。

画像



ふたりとも、とーっても楽しそうだったそうですよん。

こんなきれいな川が家の近くにあったら、毎日でも連れてってあげるのに。
うちの近くの多摩川は、こんなにきれいじゃないもんなー。


そうそう。
最近のみなみのお気に入りは、ココに寝ること。

画像



狭いところが好きみたいです。
(齧ったあとがあるダイニングセットは見ないでね〜!!!)
体が何かに密着してると、安心するのかなあ。。。。。

こわっ!!!
赤目(しかも片目だけ)で、寝てます。
(だから、齧ったあとは見ないでね〜!!!)

画像

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
とうちゃんがひとりでも川に連れて行ってくれるから羨ましい。
うちはひとりでは絶対に行かないとダダをこねくりまわします。
おもいっきり川で遊んで泳いで気持ちよさそうだわ。
みなみちゃんの何かを見つけた時の姿ってみんな一緒だけど可愛いんですよね。(好きだわぁ〜)
決して齧ったあとは見てないよ、見てない。
そういえば我が家もいっぱいあるなぁ〜って、見てたよ^^ヾ

エル
URL
2007/08/16 21:03
こう毎日暑いと川で遊ばしてあげたいと思うよね。ましてこんなに綺麗な川ならね。でも出かけるのって気合が必要なんですよね。クーラーの効いた部屋から出たくありませ〜ん。タロ父さん偉いわ〜。

フフフ・・・。見てはいけない、見てはいけないと思いつつ我が家の家具と見比べてにんまり。いずこも同じ齧り跡(爆)
ラヴママ
2007/08/16 21:46
うわ〜楽しそう♪ おふたりさんともゴキゲンですね〜!
大変といいつつ連れていくたろ父さま お疲れ様です。 泳いだ後のタオル拭き、2人分だとそれも大変だわ〜
我が家も狭い川へ1日おき位に水遊びに連れ出してますが、泳ぐとやっぱり疲れるみたいです。 ちょいバアだからな〜(笑)

みなみちゃんのお気に入りの寝方、同じだ〜!
なんでイスの下が良いのかね〜? ハッピーの場合はイスを使ってる時に下で寝るのでキケンなのよ・・・一度はパパにシッポを踏まれてるのにね。。。
みなみちゃんも気をつけてね〜

ハッピーまま
2007/08/17 10:23
白目じゃなくて、赤目!!
リュウも そんな状態で寝ている時が ありますよ〜。
だいだい、半分開けて寝ている時が多いから 白OR赤ばっかり(笑)

キレイな川ですねぇ〜。
ゆかさんのように 私も「キレイな川が近くに欲しいなぁ」って いつも思います。
それにしても この川は 遊び易そうでGOOGですね。
りゅうママ
URL
2007/08/17 13:51
たろ父さん、頑張れ〜って同じ男として応援してますよ〜。たろみんの喜ぶ顔見たさで疲れても行ってしまいますよね。でも、綺麗な川に連れてって貰って、たろみん本当に気持ち良さそうですね。また、涼しくなったら、穂高DRで会いましょうね〜。
太郎パパ
2007/08/17 22:16
たろ父さん、やさしいなぁ。
ちゃーんと川遊びに連れて行ってくれて写真も撮ってきてくれるなんて。
ブログのためにはこの写真も必要だものね(笑)
うちなんてダメだわー。散歩行っても足を拭いてくれないから
こんな時間まで起きて待ってないとダメだしー。
そうなの、ただ今ダンナK氏はダイエットのため夜な夜な
散歩しているのであーる。
それに付き合うビー男はうれしそうだが、私は「勘弁してよー」状態。

ゆかちん、そう言われたら余計に齧ったダイニングセットが
気になるんですけど(笑)
えみりん♪
2007/08/18 00:46
マメだわよね〜たろ父。
1頭も2頭も3頭も一緒だからさぁ〜
今度ライルも連れてってちょーだい。

ダイニングセット崩壊!間近!
ひろぽん
2007/08/19 09:52
あ〜、連日気持ち良さそうですね〜〜〜。
うちの黒い悪女も連れて行ってくださいぃぃ〜〜。
ダイニングセット、いいとこ紹介しましょうかぁ〜?ヾ(@^∇^@)ノ
しんちゃん
2007/08/19 20:34
なるなるーー赤目でこわいカオ熟睡(笑)
泳ぐのって全身使うから心地よい疲れなんだろうな。
たろ父さんったら優しい!1週間でまた忘れて来週も
連れて行ってくれると嬉しいですね♪
フタリとも綺麗な川で泳げて幸せそうだね。
usako
URL
2007/08/19 22:02
近くに綺麗な川があっていいなぁ…。浅いとこ深いとこあって
色んな遊びができますネ!
でもさぁ〜。たろ父が連れていったって事はカメラマンもたろ父でしょ?
表情とか良く撮れてるっ!
うちなんてジャッキーとJパパ2人で那須行った時、
デジカメ渡したんだけど撮ってきたのは1枚。それも天上が写ってました。
信じられないでしょ!この不器用さ…。

今日もお天気だから川遊びだったかな???
そして今日も「あ〜、疲れた疲れた。もう行かない。」かしら(笑)
あやの
2007/08/21 00:52
キレイな川ですね〜☆
羨ましいわ〜♪
川の中に何かを発見して、じーーーーっと見ているみなみちゃんかわいい^m^
わんこのこの仕草が大好きなんですよね〜私♪
はい、しっかり目が行きました、かじった後のあるダイニングセットに^m^
嬉しくなりました^m^
まりんこ
2007/08/21 20:22
★エルしゃん★
ひとりで連れて行くと、両方見てなくちゃいけないから大変なんですよねー。パパさんの気持ち、私にはわかりますわ。
そう。何か見つけてじぃ〜っと見てるときの姿、すっごく可愛いですよね。いずこも一緒♪
ゆか
2007/08/22 08:10
★ラヴママしゃん★
きれいな川が近くにあったら、毎日でも泳がせてあげるのにって思います。現実に近くにあるのは、きれいとはお世辞にも言えない多摩川なので毎日は泳がせられないです。
ホント暑くて暑くて(職場のエアコンも28℃、しかもあたしの席は窓際…)、何をするにも暑い暑いが口癖になってます。。。。。
ゆか
2007/08/22 08:13
★ハッピーままさん★
みなみは何故かここがお気に入りです。毎日、ここに入って寝てます。たまに「あれ?みなみがいない。」って思うとここにいます。踏んづけないように気をつけまーーーすっ!
ハッピーちゃんも一日おきに川遊びなんですね。気持ちよさそうですよねー。みなみなんて、川から出てきませんからね。そんなに気持ちいいのかぁ〜ってうらやましくなります。
ゆか
2007/08/22 08:15
★りゅうママさん★
夏休み中は、どこに行っても必ず人がいるので、遊ばせるのにも気を使いますよね。うちの近所の多摩川でもこの間、家族連れが泳いでましたからねー。あたし的には信じられない光景でした!
そうだね。そういえば、りゅうちゃんも赤目で寝てたよねー。
ゆか
2007/08/22 08:17
★太郎パパさん★
パパさんも毎日お疲れさまですぅ〜。
お盆休み終わっちゃいましたね。毎日太郎くんとベッタリ過ごせましたか?!それが一番の骨休めですよね。
穂高DRにGOする予定が決まったら、連絡しますねー。日程が合えば、また遊んでくださいね。
ゆか
2007/08/22 08:18
★えみりん♪ちゃん★
そっかぁ〜。偉いな〜、、、ダンナKさん。
ビーさん連れて夜中にお散歩かぁ。。。。。効果はあったのかしらん。あたしは散歩くらいじゃ全然やせないどころか、暑い暑いと言いながら、夏ばてもしないもんなー。
えみりん♪ちゃん、付き合って起きてるんだ。愛を感じるわん♪
ゆか
2007/08/22 08:21
★ひろぽんたん★
ホントご苦労さんだよねー。
あたしは2頭連れてわざわざ車で川遊びなんか連れて行かないわね。
今度月曜日の朝、そぉ〜っとライルさんをうちの前につないでおくといいよ。きっと一緒に連れてくと思うよ。
ゆか
2007/08/22 08:22
★しんちゃん★
新しいダイニングセットが来たら、玩具だぁ〜っ!!!って喜びそうな男がいるんで、崩壊するまでこのまま使用しまーすっ!
みなみんよりも兄さんが危ないんですぅ〜。
きれいな川は、なかなかカフェオレにならないので、ミルミルちゃん向きじゃないですわね♪
ゆか
2007/08/22 08:24
★usakoさん★
ふっふっふっ♪
一週間で忘れて、また今週の月曜日にも行ってきたようですよ。コーギー連れた飼い主さんがみなみんの泳ぎにホレボレして、何枚も写真を撮ってたと得意そうにしゃべってましたから〜。
それにしても暑いぞっ!!!
ゆか
2007/08/22 08:26
★あやのさん★
うけけっ♪Jパパったらお茶目なんだからぁ〜!!!
たった1枚の写真が天井の撮影とはっ!!!
でも、たろ父もそんなに沢山は写真撮れないみたい。なにしろ、太郎がすぐ飽きるらしくてねー。何か物色してるらしいのよ。
みなみはいつまでも一人で川で泳いでるから安心なんだけど、兄さんがねえ〜。。。。。
いつまでも妹よりも手がかかるんだわねえ。。。。。
ゆか
2007/08/22 08:29
★まりんこさん★
いいのいいの。あたしは開けっぴろげな女なんですの!
どんぞ充分見てやってちょうだい!
でも、崩壊するまで使うわよーーーっ!
私もわんこのこの仕草が可愛くて好きですよ〜。外でありんこ見てるときも、こんな感じなんですよね。可愛いですよねー♪
ゆか
2007/08/22 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また川遊び。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる