黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

<<   作成日時 : 2007/08/03 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

音夢はは。さん からディナーのお誘いをいただいて、夕べ、仕事が終わってから圏央道をびゅんっ!!!と 『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』 に行ってきました。
たろ家、途中で道に迷いながら、7時過ぎに到着。
音夢はは。さんが駐車場で待っててくださいました。

ディナーのメンバーは、音夢家、 ゆめ家 、 すず&琴家 、 そして、すず&琴家のお友達で初めまして!のタロウ家でした。

平日の夜なのに、お客さんがたくさん。
たろみん大興奮!
なので、まずは少しだけDRで遊ばせました。
初めての場所で、匂いチェックに余念がないおふたりさん。

画像



この時、早速みなみんがやらかしたんです、はい。
先に遊んでいたバーニーズの子のお水のボウル(薄手のプラスチック製)を奪って走り回り、挙句の果てに、バリッとぶっ壊しました。
もーーーーーっ!!!
(優しい飼い主さんが「使い捨てのような安物だからいいよいいよ〜!」と許してくださいました。申し訳ありませ〜ん。。。)

そんなこんなで、たろみんが少々落ち着いたところで、みんなが待つカフェへ。

ゆめちゃん、久しぶり〜。
相変わらず可愛いね〜♪ 別名『可愛い』ちゃん。

画像



琴ちゃん(すずちゃんは、のっぴきならない理由でお留守番)のお友達、タロウくん。
みなみんと同じ1歳4ヶ月。
なのに、とっても落ち着いています。
ダレかさんとは、大違い。
(ダレかさんてだれ〜?!byみなみん)

画像



音夢ちゃんのパピー(4ヶ月)で、みなみんとソックリ!と評判のふ〜ちゃん。
それもそのはず、みなみんとは腹違いの妹なんだもんねー。
ふ〜ちゃんは大物。
この状況下で大あくび〜!
もうひとりの音夢ちゃんパピーわ〜ちゃんも、床で丸まって寝ていました。
わ〜ちゃんも大物!
(わ〜ちゃんの写真がぼけぼけでないの。ごめんね。)

画像

画像



みなみんは、琴ちゃんが気になる。。。。。
琴ちゃんと遊びたくて、琴ちゃんに向かってキャンキャン吠えて「うるさいっ!」と叱られました。
やっぱり、同じくらいの年の子と遊びたいんだな。
反対に、太郎に興味がある琴ちゃん。
太郎は琴ちゃんが近づいて来ると、顔を背けて逃げてるのです。
最近の渾名は、『ヘタレ』くん。

画像



音夢ちゃんと太郎のツーショットに、「あたしもあたしも〜!」と乱入してきたのは、ふ〜ちゃん。
可愛いったらありゃしません!!!

画像



ごはん終了後、琴ちゃんとタロウくんは、先にバイバイ。
他のみんなは、そのあと少しDRで遊びました。
ちびっ子ふ〜ちゃんとわ〜ちゃんも、おっきいお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって
元気に走り回っていましたよ。
可愛いね〜♪

左から、わ〜ちゃん、音夢ちゃん、ふ〜ちゃん、ゆめちゃん、みなみん、太郎。
ちびっ子達も一緒に座って、おりこうさん。
なんて可愛いんだ〜♪ (しつこいけど…)

画像



短い時間だったけど、みんなといろんなお話して、とっても楽しかった〜。
わんこ達をはぐはぐコネコネして、とっても楽しかった〜。
音夢はは。さん、誘ってくれてありがとう。
皆さん、また一緒に遊んでくださいね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ。。。鶴ヶ島。。。
セクハラ上司が住んでたとこだ。。。
な〜んて、そんな事は関係ないっと!
DOGDEPTのDRやカフェがあるんですね〜!
軽井沢のは行った事がありますが、こんなにたくさんあるなんて知りませんでした!千葉にも出来てくれないかなぁ☆
たろさんとみなみちゃん、楽しかったでしょうね〜☆
それ以上にゆかさんが楽しんでるのが伝わってきましたよ〜♪
パピーちゃんもすっごいかわいい〜\(~o~)/
並んでると、ますますかわいいですね!
たろさんとみなみちゃん、お利口さん!!!
ちゃんとおすわりで出来てるし☆
ぬつさんが「二人はとってもお利口さん♪」って言ってたのが、納得です☆
まりんこ
2007/08/03 20:26
遠い所出張してくださってありがとうございましたm(__)m
ランでは遊べなくて残念でしたけれどカフェでは
ちゃんとみなみちゃんとも仲良しになれたし
太郎君にはちょっと逃げられちゃったけどね〜

まぁ〜みなみさん、あの短い時間の間にしっかり「事件」を
起こしていたのね・・・素晴らしいぃ〜〜(^_-)-☆

また涼しくなった頃に遊んでくださいね・・
今度はすずも参加します(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/08/03 20:52
鶴ヶ島...昔、出張で行ったな〜
というか、このDR、前から気になってました。
圏央道がつながれば、うちからでも行き易いですね。
その節は、房総ラブ軍団&シェルティーズとオフ会しましょう。
(いつの話だろう...)
ジュリーママ
2007/08/03 21:29
圏央道が開通したから大丈夫かな?と
誘ってしまいました♪
お休みじゃないのに来て下さって 感謝感謝!
前に穂高さんで会った時は まだ子供子供して
いたのに すっかり大人っぽくなって・・・
でも知らないところで事件発生だったの?
帰りの車の中で 音夢のヒートに気付きました
太郎さん 全然知らん顔だったね・・・

また遊んで下さいね
音夢はは。
2007/08/04 09:08
音夢ちゃんとわー&ふーちゃんお久しぶりだわー。
たろみんはぬつさんところでも拝見しておりました(笑)
ワンコワラワラでうらやましいわぁ。
わー&ふーちゃんはかわいい盛りだねぇ。
おばちゃんも見てるだけで目尻下がりっぱなしです。
みなみん、ちょっと大きくなった?そんなことない・・か。
えみりん♪
2007/08/04 15:05
ちびっ子達! なんておりこうさんなんでしょう!!この時期にこの余裕は一体どこから??すばらしい血筋です〜〜。
しんちゃん
2007/08/04 20:37
ぶんぶん圏央道飛ばして行ったのね〜
わらわらいっぱいラブ!
わ〜ちゃん・ふ〜ちゃんも元気そうだわ。
それにしても暑いわ。どーにかして〜
ひろぽん
2007/08/05 16:01
黒ラブのパピーちゃん、本当にめんこいね〜。家も4ケ月で我が家に来た太郎のしつけと育児に追われあっという間に、可愛かったパピーの時が過ぎ去ってしまいました。たろみんもそうだったかも知れないですが止まっていて欲しい時間って奴は無情にも早く過ぎ去っていくものですね。
太郎パパ
2007/08/05 23:40
へぇへぇ!こんなとこにドッグデプトができてたのか〜(最近情報が遅い…)
今度行ってみよっと!
八王子にもこういうのできないかなぁ〜
麻衣
URL
2007/08/06 18:07
★まりんこさん★
うっ。。。セクハラ上司…。今もここに住んでるんでしょーかーっ!?ってどうでもいいですね、はい。
ぜ〜んぜんお利口さんじゃないですよぉ〜、うちの黒い兄妹は!
みんみんはよそ様の水入れ壊すし、太郎はカフェのお姉さんがお料理を持ってくるたびに立ち上がるし。んで、そのたびに私はたろの首輪つかんで「すいませんすいません。。。」て。
まったくもーーーっ!

ゆか
2007/08/07 20:44
★すず&琴ママさま★
先日はありがとうございましたぁ〜!とっても楽しかったですよ〜♪
『よんどころない理由』で、すずちゃんに会えなかったのが残念だけど、次回のお楽しみにとっておきまーすっ
そうなんですの。みんみんたら、あの短い時間にも事件を起こしてたの〜。たろ父がリードはずしてくれるのを待ってたんです。一目散に突進したのです。抜け目ないヤツ!!!
ゆか
2007/08/07 20:48
★ジュリーママしゃん★
圏央道が早くつながるといいのにねーーーっ!!
そしたらびゅんっ!て来れるのにねーーーっ!!
おしゃれでいいお店でしたよ〜。でも、夏の昼間はちょっと遊ばせられませんわ。木陰がなくって暑いので、夕方から夜限定です。
ゆか
2007/08/07 20:50
★音夢はは。さま★
誘っていただいてありがとう〜。嬉しい楽しい夜でしたよ。ちびっ子達のカフェデビューもな〜んの問題もありませんでしたね〜。さすがみんみんの弟妹だわん。度胸がいいねーーー。
音夢ちゃんヒートだったんですか?太郎、ぜっっっんぜん気にしてませんでしたね。ルナ子だったらヒートじゃなくても目が据わるのに。。。
ゆか
2007/08/07 20:52
★えみりん♪ちゃん★
みんみん、全然大きくなってないよ〜。でもね、この女子ったら、筋肉モリモリなんだよ。ワクチンも済んでない2ヶ月の頃から外で走り回って遊んでたし、ワクチンが終わったらもう多摩川で泳いでたし。
まるで競輪選手の太ももなんだよ。
女の子なのに。。。
ちびっ子ふわふわコンピ、可愛くて可愛くて、密かにみんみんと交換して来ちゃおうかと思っちゃった。
ゆか
2007/08/07 20:54
★しんちゃ〜ん★
おほほほほっ
すんばらしい血筋でしょう〜?
なんたって、みんみんの弟妹ですからぁ〜っ!!!度胸がよくて肝っ玉が座ってるんですわ。(それは、みんみんだけかも…)
ちびっ子コンビ、とってもいい子達で、とってもとっても可愛くって、もう言葉で言い表せな〜いっ!!!
ゆか
2007/08/07 20:56
★ぽんぽん★
暑いのはあたしのせいじゃないわ〜
どうにかして欲しいのは、あたしもおんなじよぉ〜
ふわふわコンビ、ちっこくてまだまだ可愛い盛りだよ。抱っこしても軽いのよぉ〜!これ以上の増量は不可なので、みんみんとふorわを交換するっきゃないわ。
ゆか
2007/08/07 20:57
★太郎パパさん★
本当にパピパピは天使ですよねー。
可愛可愛いって何度口にしたことか!
でも、ずっと一緒に暮らしながら、いろんなことがあって大人になったラブは、もっと可愛いんじゃないですか?
早い話、うちの子が一番可愛いんじゃないの〜?!
ゆか
2007/08/07 20:59
★麻衣ちゃん★
DRも小型犬専用と一般と分かれてたよ。カフェも、きれいで良かったよ。
圏央道に乗れば、びゅんっ!てすぐなので、今度是非行ってみて〜!!!
ゆか
2007/08/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる