黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2007/07/15 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

あちこちで台風の被害や犠牲者が出ているようですね。
皆さんの地域では、被害が出ていないでしょうか。
充分お気をつけくださいませ。

この台風が、関東地方にも接近中。
今日の午後、上陸する予報です。

こんな日でも、家の中でトイレをしてくれないうちの兄妹。
したがって朝の散歩も不可欠。
家族全員カッパッパ姿で、朝のお散歩にも行ってきました。

画像



みなみサン、カッパのまま多摩川に飛び込んで泳いだ前科がありますからね。
(カッパ着せた意味ナシ!!!)
台風で増水し、ゴーゴー濁流の今日の多摩川に飛び込んだら大変です!
そのまま海まで流されたら大事件です!
ということで、サクサクとお散歩して帰宅。
台風が行っちゃうまで、今日はもう出られませんからね。
ふたりで家の中で遊んでてくださいね。

たろちん、みなみんのお母さんみたい。
いつもこうやって、みなみんを舐めてあげてます。
みなみんも最初は気持ち良さそうにしています。

画像



でも。。。。。
あんまりしつこく舐められると、逆ギレ。
恩を仇で返す女、ふたたび!!!

のしかかってます。
押さえつけてます。
もちろん、上がみなみんです。

画像



みなみん、余裕です。
カメラ目線で太郎を噛んでます。

画像



太郎より上の地位を狙ってるのか。。。。
いつまでも太郎の下で、いえいえ、家中で一番下っ端のみそっかすでいて欲しいと思う
今日この頃なのでした。。。。。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
恩を仇で返すみなみちゃん、太郎ちゃんの動きを完全に封じてますね〜。
わがままで自分勝手な妹を持つ兄は大変ですね♪
HANA
URL
2007/07/15 13:45
ゆかさんちも雨でもお散歩に行きますか〜!
うちもですよ〜!
家でもおトイレ出来るのに、行きたがるんですよねぇ。。。
たろさんって本当に優しいお兄ちゃんですね♪
私のお兄ちゃんになってほしい〜\(~o~)/
みなみちゃん、たろさんの上に乗っちゃいますか!
さっすが〜!!!
そうそう!月9の「ファーストキス」ってドラマを見たら、たろさんとみなみちゃんを思い出しちゃいました^m^
優しいお兄ちゃんと、自由奔放なかわいい妹のお話なんですよ。見ました〜?


まりんこ
2007/07/15 18:37
みなみさん、多摩川でカッパ着たまま泳いだぁ〜!(^^)!
我が家の琴も小さな川ですがこの雨で増水中に
危なく泳ぎそうになって・・あわてて呼び戻しました(>_<)
いやぁ〜いるんですね・・・こういう仔(^。^)
ちょっと安心しました(^_^;)
太郎さんも苦労しますねぇ〜〜
すずもいつも下ですよ・・・同じ構図です(-_-;)
すず&琴ママ
URL
2007/07/15 19:06
みなみん、ちょっと大きくなった?それにしてもたろさん、みなみんに優しいですね、たろさんの行動は同じ男として共感です。家の太郎も土砂降りの中での散歩でしたが、着せていくカッパがサイズオーバーで着れなくなってしまい、いつもの裸一貫でした^^、。
太郎パパ
2007/07/15 22:08
台風の中のお散歩、お疲れ様です!
うちは、室内トイレを使ってくれることだけは感謝してます。
たろ君、優しいお兄ちゃんですねー
でもって、妹っていうのは、どこでも傍若無人なんですね(^^;
ジュリーママ
URL
2007/07/15 22:20
ご苦労!ご苦労!カッパッパご家族の皆さん。
今日は暑いけど、川はまだゴーゴーでしょ!?
入水出来ないよね〜(みなみんなら強行するか?)
みなみさん、上位を狙ってるわね!
いつか乗っ取ってやる!と瞳の奥に炎を感じるわ。
ひろぽん
2007/07/16 10:40
多摩川の仔になっちゃえ〜 のみなみんは
カッパ着たまま 泳いだこともあるの?
うゎぁ・・・
いつも行く広場の隣が大きな池なんだけど
入ったら病気になりそうな池でね
まだ多摩川の方がきれいだよ 絶対
恐怖だな〜
音夢はは。
2007/07/17 08:11
そうそう!
思い出したらまたハラがいてぇ〜〜〜〜〜〜(⌒▽⌒)アハハ!
『多摩川の子になっちゃいな!』
ガァ〜〜〜〜〜〜〜ハラいてぇ〜〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
☆ティックン☆
2007/07/17 13:06
★HANAさん★
大変でっす!!!
みなみはいぢわるでっす!!!
何とかして欲しいでっす!!!byたろ
ゆか
2007/07/18 21:06
★まりんこさん★
見てませ〜んっ!!!
人間版たろみんのようなお話なんですね。今度見てみます〜。
うちは台風だろうが雪が降ろうが槍が降ろうが、中村玉緒が降ろうが、お散歩には行きます。っていうか、行かねばなりません。義務です。イヤです!プレッシャーです!
ゆか
2007/07/18 21:10
★すず&琴ママしゃん★
お姉ちゃんお兄ちゃんは優しいんですよね。
本当は本気を出せば強いのに(太郎の場合は疑問だけど…)、妹にやられたフリをして遊んであげてるんですよねー。
カッパ着たまま泳いだみなみん、、、台風でゴーゴーいってる多摩川をじぃぃぃ〜っと見てました。飛び込みたかったらしいです。。。
ゆか
2007/07/18 21:13
★太郎パパさま★
みなみん、ちょびっと大きくなったかも!今はコンスタントに21キロありますから。
太郎も太ってきましたよ。去年は体重が減っちゃってかわいそうだったけど、今は太ってきて慌ててます。。。
ゆか
2007/07/18 21:15
★ジュリーママしゃん★
傍若無人な妹に、太郎は毎日四苦八苦してますよ〜。ジュリーちゃんもきっと一緒だね。傍若無人ぶりも可愛いんですけどね、飼い主には。
室内トイレ、今はもう使われることもなく2階の寝室で邪魔ものとなっております〜。
ゆか
2007/07/18 21:17
★ひろぽんぽん★
瞳の奥に炎。。。まるで巨人の星の星飛馬。。。
ま、太郎はしょうがねーなーって感じで付き合ってやってるだけだと思うんだけどねー。
ライルゥ〜、たまには交代してよ!byたろ
ゆか
2007/07/18 21:19
★音夢はは。しゃん★
うふふのふ〜♪
なんたって、みなみんと血が繋がってるもんねー、ふ〜ちゃんは。
みなみんの血が濃ければ、それはそれは運動神経のいいタフな女の子になるでしょう。ゆっくり見守らせていただきまっす!!!
ゆか
2007/07/18 21:21
★☆ティックン☆ちゃん★
笑い事ぢゃないわよー、あーた!
みなみんなら喜んで多摩川の子になっちゃうよ。
そんでもって、たろと散歩に行ったら水面からぬーっと顔出して「にーちゃん遊ぼ!」って言いそう。
わぉっ!なんか怪談めいてきた。。。
ゆか
2007/07/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風お見舞い申し上げます。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる