黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気印みなみん

<<   作成日時 : 2007/05/12 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

みなみの鼻の穴のおでき。
相変わらずです。。。

写真でもわかるでしょ。

画像



お薬飲んで5日だけど、変わりません。
やっぱり細胞を採って検査、、、ということになりそうです。
でも、何だかわからなくて治療のしようもない方が怖いですからね。

悪性じゃないことを祈りつつ…

月曜日の夕方、病院に行って来ます。



でも、このお嬢様は、毎日こうやって走り回ってるんですの。
元気ですよねえ〜!

画像


画像



みんなで写真を撮ろうとしたんだけど、みなみだけ来ません。
「写真なんかヤ〜ダヨ!!!」 と、ひとりで走り回っているのです。

ハッピーちゃんと太郎だけ、パチリ!!!

画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら!デカ鼻みなみんだわね〜
アイドルなのにぃ〜
月曜の夕方か・・・・・
月曜、朝一シッコ持って午前中行くのよ〜〜ライル。
また、会えないのね〜(遊び場じゃないけどさ。)
細胞取って検査するのね!?
ただのオデキだといいね!頑張れ〜みなみ〜ん!
ひろぽん
2007/05/12 15:24
今からン十年前に お姑さんに 
「鼻の中におできが出来たら身近な人がおめでたやて言うけど・・・
誰やろかと思たらあんたやったんかいな」と言われました
3人目でした・・・

みなみん 大丈夫だといいね
鼻の中の細胞を採ったら 後はどうするんだろ
絆創膏も包帯もできないから 気になるヮ〜
太郎君 よかったね♪
院長せんせがきっと みなみんのことも治してくれるよ!
音夢はは。
2007/05/12 17:38
そろそろ小さくなってきてるかなぁって
思ってたんだけど・・変化なしなのね。
細胞の検査になるのね。みなみん♪元気そうだから
なんともない・・とは思うけれどやっぱりはっきり
しないと心配だもんね。
月曜日ね・・・大丈夫なようにお祈りします!
えみりん♪
2007/05/12 18:41
う〜ん写真でも分かるわ(>_<)
みなみさん、痒がったり気にしないのかしら?
何か分からないのは不安よね・・・

我が家も月曜日は2ワンの狂犬病、琴の尿検査などで
病院へ行きます。。。
みなみさんも検査結果が何でもないといいわね!
すず&琴ママ
URL
2007/05/12 22:06
おでき赤いね〜。。大きいから心配ですね。
でもみなみんが痛がったり息苦しくなさそうなのが
ホッとしましたよ。
病院で検査してもらってやっぱりおできだって
わかるといいですね。何でもないことを祈ってるからね!!
↓たろさん、みなみんに押されてるね、やっぱり。。フフ
usako
URL
2007/05/12 22:43
ほんとだぁ...写真でも見てわかります。
写真でもわかるって事は実際には、もっと大きいのかな?
心配ですよね。若いから代謝がよくって色んなものが出やすいのかしら?
検査の結果が何でもない事 お祈りしとくからねっ!!

何よりみなみんは元気そうなのでホッ...です。
あやの
2007/05/13 00:16
そうそう!!!
鼻の穴の中におできが出来たら、身近でおめでた!
これ常識!!!!!
誰かめでたい人居るのかな〜?
・・・・・とか何とか言ってる場合じゃない!
明日病院ですか・・・・。
組織検査ですか・・・・・。
組織とられるのも結構痛がるんじゃない?
コッチまで辛くなってくる・・・。
頑張ってよ〜〜〜〜〜みなみん!!!
☆ティックン☆
2007/05/13 06:50
おでき・・・結構大きいんですね〜。
写真を拡大してみるとよくわかりました。
組織検査なんですね〜。みなみん、ちょっとだけ痛いかもしれないけど。。。いつもの元気なみなみんパワーで検査頑張るんだよぉ〜!!!
検査結果がホッと出来るものだといいですね☆
ムー坊とお祈りしていまーす!!!
ムーママ
2007/05/13 07:52
わぉ!
みなみん!!お嬢様なのに・・
お姫様なのに・・
アイドルなのに・・
やばいよねぇ〜このハナクソ・・いやいやできもん
細胞検査かぁー・・場所が場所だけに痛そう&嫌がりそうだねぇ
良性でありますよーに
ごん母
2007/05/13 08:23
あらまっ!写真でしっかりわかりますね!!高尾山にはイボ取り地蔵がいらしゃるそうです。イボがとれたら、石を置きに行くそうな。って、検査結果は、そういう軽い話だといいよね。ミルフィーもシッポの付け根にグリグリがあります。心配なんですけどねぇ〜。
しんちゃん
2007/05/13 19:11
ありゃ〜。みなみんどうしたのかな?ただのおできだといいね。
検査頑張れ〜!
うちも火曜日は2ワンとも病院だ!狂犬病受けに行かねば…
麻衣
2007/05/13 20:59
お鼻のヒデキ、、、イヤ!オデキ・・・
   ↑
  つまんないギャグだった(汗)

大きくなった!?
お薬で 腫れが引かないとは、、、心配です!!
どうしたのかな!?
炎症を起こしているのだろうか・・・
りゅうママ
URL
2007/05/13 21:12
みなみん、明日検査だね〜。
検査結果、良性だと良いね☆
でも、みなみんが元気印でホッとしたよ〜♪
頑張れ!みなみん☆☆☆
ルナまま
2007/05/13 21:25
そっか、明日検査なんだね。

しっかり検査して、良性なのを証明してもらっておいで、なっ、みなみん。
ひめおやじ
2007/05/13 22:46
アラアラそろそろ治ったよ〜〜って書き込まれてるかなと思っていたら写真でもはっきり解るほどの大きさなんですね(ー。ー)フゥ。
元気に走り回っているので差ほどでもないのでしょうが心配ですね。

今日検査なんですね。良い結果が出るように祈ってます。
ラヴママ
2007/05/14 09:38
アリスも体に、みなみちゃんと同じ位の大きさのおでき?があります。
脂肪の固まりでは?といことで様子を見ています。
でもやっぱりきちんと検査して安心したいです。。
みなみちゃん、今日病院なんですね。
ちょっとチクっと痛いのかな?がんばれ!みなみちゃん〜!!
良い結果でありますように。陰ながら祈っています!
ぬつ
URL
2007/05/14 12:13
写真ではわかりにくいけど、良性って信じてますよ、農薬だとか近所に工場だとか、川の上流に工場だとかありませんか?たろさんの前の事も考えあわせると、どうも土壌に何かワンちゃんには悪いものがあるとしか考えられませんが、とにかくみなみん頑張れ!
太郎パパ
2007/05/14 21:23
心配ですね。
もう結果でてるのかしら。
単なるオデキで薬で治ればいいですね。
検査って本当にドキドキしますよね。
でも、原因がハッキリすれば安心ですものね。
みなみん、ちょっと痛いのかな?頑張れ〜!!
へな吉
URL
2007/05/15 13:46
みなみちゃんどぉ〜しちゃったんですか?
女の子のお顔にオデキなんて…心配…
変な病気じゃなければ良いですねぇ〜
ゆかさんも心配事が絶えないですねぇ〜
仕事もあるし、休む暇ないんじゃないですか?
今日病院に行くんですか?早く治るのを願ってます。
seetamama
URL
2007/05/16 10:17
う〜ん、みなみんどうなったかなぁ?
結果が出るのはまだ先なんですよね?
それまで心配ですね。。。
なんでもないことを祈ってます!

でも、、、元気はメチャメチャありそうなので、安心しました♪
ゆめぐ
2007/05/17 10:18
★ひろぽんぽん★
月曜日に行ったら、ライルさんち来たよ〜って受付のおば、、、おねいさんに言われたよ。
お互い心配だけど、頑張ろうね〜。
この子たちのために。。。
ゆか
2007/05/19 09:14
★音夢はは。さま★
へえ〜っ!!!
そうなんだ〜、知りませんでした〜。
じゃ、誰かおめでたの人がいるのかな。だったら嬉しいですね〜。
院長先生は、たぶん良性だと思うんだけどねーって言ってました。そうだといいなぁ〜。
ゆか
2007/05/19 09:16
★えみりん♪ちゃん★
その日は検査できなくて、結局18日に検査しました。
本人はめちゃめちゃ元気で、なんであたしが大人しくしなくちゃいけないのよぉぬ!!って感じなんですけどねー。
鼻水飛ばして困る〜!(息しにくい?)
ゆか
2007/05/19 09:17
★すず&琴ママさま★
まだ検査結果はちょっと先になりそうなんですけどね。
でも、元気だし他にはどこも何ともないし、きっと大丈夫だと思います。
痛々しいのは鼻だけなんです。
ゆか
2007/05/19 09:18
★usakoさん★
そうそう。太郎の足の上とかお尻の上とかに座るのよ〜、みなみって。
太郎は座布団かい?!って突っ込んでますっ!(笑)
みなみんはとっても元気で、あんまり鼻も気にしてないみたいです。
ゆか
2007/05/19 09:20
★あやのさん★
お祈りありがとね〜。
何でもないといいんだけどね〜。
ま、元気は人一倍、いんや、犬百倍あるからねえ〜。
結果はもう少しかかるみたい。
ゆか
2007/05/19 09:21
★☆ティックン☆しゃ〜ん★
そうなの?おめでたな人が身近にいるのかぁ〜。
そりゃ嬉しいねえ〜。
月曜日は検査は出来なかったの。全身麻酔じゃないと出来ないんだって。鼻は出血しやすいから暴れると危険なんだってぇ〜。
良性だといいなって思ってます。
ゆか
2007/05/19 09:22
★ムーママしゃん★
お祈りありがとね〜。
おできは、更に大きくなっちゃったんだけど、元気度は更にUPUPしてるみたい。。。
検査結果が出るまでは、ちょっとドキドキだわ〜。
ゆか
2007/05/19 09:23
★ごん母ちゃん★
そうなの。
お嬢様でお姫様でアイドルで博多人形でお嫁さんのみなみん、すっかり人相変わっちゃったのよお〜。
でも、元気なのは変わらないから心配ないのかも。
組織検査したんだけど、結果が出るまでもうちょっとかかるからまた報告しまあじ。
ゆか
2007/05/19 09:25
★しんちゃんさま★
若い犬には(特にレトリバー系)、おできができやすいみたい。
ほとんどが良性なんですって。
ミルフィーちゃんも何でもありませんように。
みなみんは、鼻なので、目立つんですよねー。
イボならイボ取り地蔵にお参りに行くんだけどね〜。
ゆか
2007/05/19 09:27
★麻衣ちゃん★
どもども〜。
狂犬病の注射、行ってきた?
まろナツは泣かなかった〜?
検査結果は来週末くらいにわかるので、また報告するね〜。
ゆか
2007/05/19 09:29
★りゅうママしゃん★
ヒデキは今週、またまた成長しちゃったの〜。
今週はホスピタル週間だったわ。
なんかうちの子達って、どっちかが元気だとどっちかが具合い悪くって、イヤんなっちゃうわ〜。
ゆか
2007/05/19 09:30
★ルナままちゃんちゃんこ★
なんなんだろーねー、このおでき。
でも、先生が良性だと思うって。そうだといいなあ〜。
みなみんの元気さは、この間お邪魔したときにお見せしたとおりだよ。
元気な太郎よりも、元気だよぉ〜!
ゆか
2007/05/19 09:33
★ひめおやぢ丼★
ども〜。
ご心配おかけしてまーす。
検査結果はちょっと先なんだけど、この元気さからいくと、ただのおできのような気がするよ。
また報告します〜。
ゆか
2007/05/19 09:34
★ラヴママさま★
今週は更に大きくなっちゃって、ちょっと慌てました。。。
でも、多分大丈夫じゃないかと思うんですけどね。
ま、検査しないととーちゃんかーちゃんは納得しないですから〜。
結果が出たら報告しますんで。。。
ゆか
2007/05/19 09:36
★ぬつさん★
レトリバー系は、おできが出来やすいみたいですね〜。
飼い主が心配するほど、本人は気にしてないみたいですけどね。
でもやっぱり、検査だけはしておかないと、と思って。
結果は来週末くらいになると思います。きっと良性!と信じてます。
ゆか
2007/05/19 09:37
★太郎パパさま★
ご心配おかけしてま〜す。
多分良性じゃないかって先生は言ってます。
レトリバー系は、おできが出来やすいみたいです。特に若い犬は。
結果はたぶん来週。また報告しますね。
ゆか
2007/05/19 09:39
★へな吉さん★
息苦しくないのかなぁ〜って思うくらい大きくなっちゃいました。
だから、鼻水飛ばしてイバってますよ〜。
検査結果は来週です。きっと良性って信じてます。
ゆか
2007/05/19 09:40
★seetamamaしゃん★
ご心配おかけしてますぅ〜。
みなみ、すんごぉ〜く元気なんですけど、やっぱりお顔が。。。
女の子なのに…ってたろ父も言ってます。けど、犬に女の子も男の子もない気がしないでもない私ですぅ〜。。。
ホント、早くひいてくれるといいんですけどね。
ゆか
2007/05/19 09:41
★ゆめぐさん★
はーいっ、メチャメチャ元気ですぅ〜。
きのうも退院して家に帰ってきて、太郎の足に噛み付いて追いかけ回してました。(汗)
まったくも〜!!!
検査結果は一週間後くらいだそうです。きっと良性です。
ゆか
2007/05/19 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気印みなみん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる