黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あの黒い姉さん家へGO!

<<   作成日時 : 2007/05/06 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像



のっけから、こんな画像ですんまそん。

子供の日のきのうお友達のルナちゃん家に遊びに行ってきました。
太郎のだ〜〜〜い好きなルナちゃん家に。
GWの楽しみなお出掛けとは、ルナ家襲撃なのでした!

ルナ家に着くと、太郎は車の中からルナちゃんを見つけてわんわんわんわん!
広いルナ家のお庭に入れていただいた途端、ルナっちに乗る太郎……
ハァ〜ッ。。。。。

お庭で少し遊ばせていただいてから、ゆっくりと 豪華なランチをご馳走になりましたん♪

画像



うふふっ
あの太郎がいたのに、なぜゆっくり食べられたのでしょう?!
それはね、食事中、うちの黒い兄妹には、こんな風に待っててもらったから。

画像


ルナちゃんの一戸建てをお借りしたのです。
おかげで、楽しくおしゃべりしながら、ゆっくりお料理を味わうことができました♪
楽しかったよ〜。美味しかったよ〜。ご馳走さまでした。


食事が終わると、わんこさん達は、またまたみんなでお庭へGO!
みなみはルナちゃんのサッカーボールをお借りして、太郎は隙あらばルナちゃんに乗ろうと目を三角にして、、、楽しく遊びました。

画像


画像


画像


画像



遊び疲れた太郎、ルナ家のソファですっかりくつろいでます。

画像



お茶をいただいてから、大宮公園まで、みんなでお散歩へ。
暑かったので、黒いみなさん、舌がべろんべろんです。

画像


画像



太郎もみなみも、もうあんまり歩きたくない(特に兄さん)感じだったので、公園の入り口から少し入ったところで引き返しました。
そりゃそうだ!あれだけルナちゃん家で走り回ったんだもんねえ。。。

都会のルナちゃん家のお散歩コースには、わんこ連れで入れる(テラス席だけ)カフェもあります。
そこでひと休み。
みんな暑くて疲れちゃって、みなみなんてすっかり横になって寝ちゃってましたよ。
ルナちゃんも、ちゃんと伏せてお利口さんにステイしてました。
みんなとってもいい子でしたよ〜。(疲れてただけとも言う…)

画像


画像



ルナ家のみなさん、ありがとう〜。
食べまくり、しゃべりまくりの、と〜っても楽しい休日でした。
次はたろ家で待ってま〜すっ!!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ♪たろさん、良かったね〜♪大好き〜なルナっちとデートだっ♪♪早速一枚目からラブラブ〜なへこへこ〜な画像だし(笑)
暑かったから黒い人はすぐにヘロヘロになっちゃいますね!
カフェで上手にステイしてるぅ〜って思ったけど、実はお疲れモードだったんですね(笑)
でもいつも思うんだけど。。。みなみんは小さい頃からカフェで良い子にステイ出来てましたよね〜!!!
たろさんとルナっちとムサシは???(爆)
ムーママ
2007/05/06 11:34
たのしそ〜ね〜V(○⌒∇⌒○) ルンルンルーン♪
5月5日はワンコの日!
・・・・子供の日とも言うが、我が夫の誕生日とも言うのさっ!
ティックも、「こんちわぁ〜!」って、突然訪問すればよかったなァ〜〜!!!
そうすれば美味しそうなお昼ご飯にありつけたカモ?なのになぁ〜・・(_ _。)・・・
カフェでちゃんとステイ・・・
偉いね〜と思ったらダウン寸前だったのか〜!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
☆ティックン☆
2007/05/06 13:10
1枚目からいい写真だ(笑)
ルナちゃんとニコニコ遊べてよかったねー。
とってもおいしそうなランチ。。。なぜゆっくりと
食べることができたのか・・・納得。納得。
うちも来客時はハウスです。
ものすごーーーーくヨダレダラダラで
クーーンクーーーンと甘えた声でアピールしますが
出したら最後、ご飯なんて食べられませんからね。
それが落ちついてステイできるコもいるのよねぇ。
同じラブなのにねぇ・・・おかしいわ。
えみりん♪
2007/05/06 14:21
たろみん家のみなさ〜ん、昨日は遊びに来てくれてありがとね〜♪
去年はみなみんが来る直前のたろちん一人っ子最後の日に遊んだよね^^
今年は最強の女みなみんも一緒ですんごく楽しかったぁ♪
実はルナとみなみん、女同士、気の強い同士でどうなるかちょっぴりドキドキしてたんだ(へへっ)  でも(過激に)仲良く出来て良かったぁぁぁ♪
ランチ…殆んど出来合い品で…お恥ずかしい…(汗)
料理上手のゆかちゃんに手料理は出せなくて…(滝汗)
でもゆっくり、のんびり出来て本当に楽しかったわん♪
今度はたろみん家に襲撃に行かせてもらうわね〜☆
よろしくぅ〜^^
ルナまま
2007/05/06 15:10
うっひゃ〜〜〜〜〜!
ルナ家襲撃だっかぁ〜!
ルナちゃんとみなみさんの悪知恵対決は如何だった?
ゴージャスなチェストもちらっと見えて素敵〜
たろみんお元気そうで何よりです!
ひろぽん
2007/05/06 16:47
たろさんがっつり乗っちゃってますね♪
大好きなのをそのままストレートに表現でしたか。
みなみちゃんはボールがあればどこでもご機嫌さんですね!
それにしても大型犬3頭ものびのび遊べる広いお庭。うらやましい。。。
HANA
URL
2007/05/06 18:04
あ〜3ワンが遊べる庭って、どんな広さなんだろ??東京ドーム3個分かしら。。。それとも、富士山の3倍の高さ??
みんな元気に遊んで、爆睡して、楽しいねぇ〜。
しんちゃん
2007/05/06 21:11
ほんとルナっちのお宅って3ワンが思いっきり弾ける事が出来るなんて
なんて広いお宅なのかしら????
うちも近くなんて庭もないマンションなのにぃ〜〜〜。

んで...ルナ家のサークル???どうなってるの???
私 拡大してみたけどわかんなかった...
ぜひ知りたいです。あの爆裂ルナッチが逃走できないサークルを...
あやの
2007/05/07 17:05
ご無沙汰です^_^;
すっごーーーい楽しそうじゃないのぉ♪
いいなぁ、仲良しわんこ達に、美味しそうなお料理\(~o~)/
わんこたちが、カフェで大人しくしてるほどいーーーっぱい遊べたのね♪
良かったね〜☆

まりんこ
2007/05/07 17:19
いいねーーーたろさん♪愛情表現ダイレクトだし(笑)
黒い皆さんには暑くてしんどい季節到来だけど
走るの楽しいんだよね〜(^_-)
ご馳走すっごいですね!!美味しそうです。
それにカフェにいったりお散歩に行ったり
すっごく楽しい一日でしたね♪

道の駅周辺パン屋さん情報有難うございます!!!
(パンは普通・・テラスOK♪ブフ)
今度行く際はれったんとおデートしてください(笑)
usako
URL
2007/05/08 00:25
★ムーママしゃん★
暑かったわ〜。
あのみなみんがバテたわ〜。
ま、お散歩の前に、ルナ家のお庭でひとりで遊びまくりだったからね〜。
そうそう。黒いシト達は、カフェでステイできなかったのにねえ。みなみんは大丈夫なんだよね〜。なんでだろうねえ。。。ふしぎ!
ゆか
2007/05/08 20:19
★☆ティックン☆しゃん★
むふふのふ〜♪
ちゃ〜んと『あの』お出掛け用のカラー&リードしてったのよん。
乱入大歓迎だったわ〜。次は是非ご一緒にルナ家ツアーしまひょ!(勝手に…)
ティックパパしゃん、お誕生日おめでとーでしたん。で、いくつ???
ゆか
2007/05/08 20:22
★えみりん♪ちゃん★
ホントおかしいわ!
でも、それはきっと犬種が違うのよ。きっとそうなのよ!
ハウスは便利よね〜。うちはハウスとアボアストップが三種の神器ならぬ太郎封じの神器だわね。
ハウス+アボアストップで怖いものなしよぉ〜!
ゆか
2007/05/08 20:24
★ルナまましゃん★
ルナ家のみなしゃん。
5日はお邪魔&ご馳走&お世話になり、ありがとうございました〜!
とっても楽しくて、あっという間だったわよ。
永遠のパピールナっちも、大人しくなりつつあり寂しい気がしていた今日この頃。と思っていたけど、なんのなんの!まだまだパピーの片鱗が残ってて嬉しくなっちゃったわ〜!うふっ♪
ちょっと遠いけど、たろ家は庭もないけど、それに狭くて古くて汚いけど、待ってるからね〜。遊びに来てね〜。
ゆか
2007/05/08 20:28
★ひろぽんぽん★
ルナ家襲撃しちゃいましたぁ〜!
ここにライルさんがいたら。。。と思ったら、ちょっとブルッと来たわ。今度やってみる?
みなみんはルナ子先輩にはかないませんわ。ルナちゃん、ケージの扉開けをしっかり披露してくれたわよ。すんごいわよ〜。うちの子だったら大変よ〜。
ゆか
2007/05/08 20:30
★HANAさん★
ほ〜んとうらやましいお家なんですよぉ〜!
たろ家は、みんなでステキなお家を荒らして来ました。。。ルナ家の皆さん、太っ腹!!!そして感謝感謝ですぅ〜。
みなみん、ルナ家にあったでっかい石を持って帰るってダダこねました…(T_T)
ゆか
2007/05/08 20:32
★しんちゃん★
ほ〜んと楽しかったですね〜。
たろみんはもちろん、、、私もたろ父も楽しかったですよ〜。
ルナ家はステキなお家なんですよ〜。太郎がいろいろと壊さないかとハラハラしましたよ。
みなみは庭の石掘ってるし。。。大きくて重くて持てない!って怒ってるし!たろ父にキャンキャン訴えてるし。。。あー楽しい!
ゆか
2007/05/08 20:34
★あやのさん★
いいわよ〜、ルナ家。
うちと取り替えて欲しいわ〜。家の中の家具ごと全部。。。(相手が迷惑ですな…)
ルナちゃんのハウスは、向かって左が寝室、向かって右がステンレス製のトイレ、そして真ん中がリビングでーすっ!それをアミアミでつないであるんですの。リビングから出入りするんだけど、ルナっち、ちゃ〜んと自分で開けて出られるんですぅ〜!
ゆか
2007/05/08 20:36
★まりんこさん★
おひさで〜すっ!
GWは楽しみましたか〜?
たろ家、ひさしぶりにお出掛けして、とっても楽しかったですよ〜。
太郎もみなみも大シャギ!ついでに私も大ハシャギ!の一日でしたん♪
ゆか
2007/05/08 20:38
★usakoさん★
ほ〜んと、楽しい一日でした。
こんな風にお家に呼んでくれる太っ腹なお友達がいてくれて、感謝感謝です。
ルナちゃんもとっても可愛いくって、一日中ウハウハしてましたわ、私。
パン屋さん情報お役に立ちます?お近くに来る予定があったら、連絡くださいね〜!是非デートしてくださいねん♪
ゆか
2007/05/08 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの黒い姉さん家へGO! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる