黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみんいじり!

<<   作成日時 : 2007/04/22 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

お久しぶりでございます。
ボケボケしてるうちに、2週間もたってしまいましたわ。
相変わらず仕事が覚えられず、毎日四苦八苦、そして心臓バクバク。
昨年のぐーたら生活で、脳みその半分がヌカみそに変化しちゃったのね、きっと。
(もともとか…)

太郎とみなみは元気に過ごしていますので、ご心配なく。

画像



そして最近のニュースといえば、4月1日に家から車で10分足らずのところに
東京都で初めての道の駅がオープンしました。(ローカルでんな…)
新鮮な地元の朝採り野菜の直売所があるのがうれしい。
そして、地元の酪農家が生産した牛乳を使用したアイスクリームが人気のようです。
地元の野菜だの酪農家だのって、、、、これでも東京なんですのよ。。。
中央高速八王子インターからすぐなので、こちらへお出掛けの際は是非お立ち寄りくださいませ。
あたしは別に道の駅の回し者じゃありませんけど。

画像



みなみ三連発。

マッチ売りのみなみん

画像



じゃりん子みなみん

画像



プレゼントみなみん

画像


かーちゃんのお気に入りは、じゃりん子みなみんです!














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あちきもじゃりんこみなみんが好き(は〜と)
ぬかみそ脳みそご愁傷様
でもあちきの脳みそは液体脳みそ
上には上がいるから安心してねん
じゃ!
ごん母
2007/04/22 10:11
私もじゃりんこみなみんが好き〜♪
おめめもクリクリで可愛いわよ〜ん!!
お仕事、お疲れ様です。
上には上・・・私なんて入ってませんから。。。 こりゃ大変だ。
たろさんとみなみんで日頃の疲れを癒してくだされ〜☆
(先日、山梨に行く時に近くを通って呼んだけど分からなかったよね。。。笑)
ハッピーまま
2007/04/22 11:06
私はマッチ売りのみなみん♪が好き。
盗人まき(ほっかむり。)が好きなのよ。
ま、どれもかわいいんだけど。
みなみん♪、母ちゃんのヌカみそ混ぜて
あげてーーー。ちゃんと混ぜないと腐っちゃう(笑)
ほら、試しにカーテンなんてどう?
最近お仕事してないでしょ。オホホ。
えみりん♪
2007/04/22 14:02
じゃりんこみなみん、かわいいね〜。
少しお姉さんのお顔になってきたような気がするね。

あ、うちのしーちゃんも同じようなイタズラしてるので見てちょ〜。
↓こちら。
http://millefeui.tblog.jp/?eid=131478
しんちゃん
2007/04/22 19:42
みなみん、みんなカワユイん\(^o^)/

東京には道の駅なかったんだぁ〜
圏央道も中央高速とつながるようだし便利になるわね
今度行ってみよう(^^ゞ
すず&琴ママ
URL
2007/04/22 20:55
うっふっふ♪あたしはマッチ売りの引っ張られてるお目々が好き(はあと)
道の駅か…あたし、道の駅があると必ず寄って野菜とか果物買っちゃうんだよね〜^^
今度ゆかちゃん家、襲撃して寄ってこよ〜☆
ルナまま
2007/04/23 08:37
お久しぶりです〜。
う〜んみんなカワイイけど。。プレゼントみなみん♪かな〜。
お口がモフっ(び〜さん風?)としているのがカワイイんですもん〜^^
ゆかさん、お仕事お疲れ様です。
もうすぐGW..どこかへお出かけするのかな〜??

ぬつ
URL
2007/04/23 14:32
へぇ〜道の駅が出来たんだ〜
アイスクリーム食べたいわね〜今度行って見るわ〜
みなみさん、イジリがいがありそうよね〜
被り物もじゃんじゃんイケそうだし!
お転婆だけじゃない所、見せてちょーだい!
ひろぽん
2007/04/23 14:59
じゃりんこみなみんが好き!
でも”じゃりんこちえ”を知ってる人の
年代が限られたりして・・・

その道の駅は 滝山街道沿いにあるんですか?
アイスクリーム食べたい♪
音夢はは。
2007/04/23 22:19
道の駅って、色々安くていいんですよね。
どっか旅行行く時は、必ず立ち寄って、産地の安い野菜とか魚とか買うようになってます。

みなみんは、やっぱり女の子ですね♪
こうして見ると、とってもかわいらしいお顔立ちなのが分かります。
へな吉
URL
2007/04/23 22:43
私はマッチ売りのみなみんが好きだな〜
だってなんだかたくらんでるような顔してるんだもん。

道の駅って殺風景なとこもあれば直売所なんかもあったりして
無料で楽しめる場所もあったりで面白いですよねっ!!
(那須の道の駅は充実してるよねっ)

あやの
2007/04/24 00:57
私はプレゼントみなみんがいいなぁ〜(はあと)
なんかみなみん、以前より優しい顔立ちになったような気が。。。???
道の駅、私もだーいすきです!
今日も行っちゃいました♪旅の途中に寄ったり地元の野菜を買ったり。。。結構利用してまーす!
新鮮アイスクリーム、いいですね〜♪♪たべたーい!
ムーママ
2007/04/24 01:09
おぉおおーーーっ!!この道の駅、昨日通りましたぞ!
滝山街道のでしょう?この辺の近くなんですか〜ゆかさんっ
2.3ヶ月に一回、知り合いの美容室に行くんですが秋川の
あたりなので、この道通るのですよ〜♪
こんな綺麗な道の駅が出来たねーなんて話してました。わおー
寄ればよかったわん。この近くにログハウス風のカフェが
出来てて、ここワンコいいのかな??なんて気になったり。

じゃりんこみなみんにワタシも一票!!
脳みそぬかみそに2票!(だってワタシもなんですもん・・)
usako
URL
2007/04/24 01:34
私も「じゃりんこみなみん」がいぃ〜〜〜!!!
ちょ〜かわいい!
後でティックにもやってみよう。。。。。
(おえっ。。。ってなるかも!)
お仕事おつかれさま!
私の脳みそは最初からヌカみそだよ〜〜〜!
それでもしっかり生きてるよ!
だから、ゆかさんの脳みそも、溶けても腐っても一応生きていられるから無理しちゃだめよ〜!!!

☆ティックン☆
2007/04/24 14:13
★ごんはっは★
清き一票あんがとさん。
液体脳みそなら自由自在!
ヌカみそと交換してちょうだい。
ゆか
2007/04/25 08:35
★ハッピーまましゃん★
あたしと同じ派ですね。
いやん。
うちから八王子インターはすんごく近いんだよ。
次回はもっと大きな声で呼んでね〜!
ゆか
2007/04/25 08:36
★えみりん♪ちゃん★
盗人まきって言うの?(笑)
そういわれればそんな感じがしないでもないわね。
ぬかみそ脳みそ?もう腐ってるから手遅れかもかもかも!
ゆか
2007/04/25 08:37
★しんちゃんさま★
うふふ♪
見たよ見たよ〜ん。
なんかやりたくなっちゃうのよねえ〜。
ミルフィーちゃんもちゃんと遊ばせてくれていい子いい子!
太郎は絶対嫌がって遊ばせてくれないので、ミルフィーちゃんとみなみんはいい子♪
ゆか
2007/04/25 08:38
★すず&琴ママさま★
圏央道と中央道がつながると、そちらから山梨方面に行くには便利になりますね〜。東京のど真ん中通らなくて良くなりますからね〜。
そしたらね、すずちゃんと琴ちゃん連れて、たろ家に寄ってね〜!
ゆか
2007/04/25 08:40
★ルナまんま〜★
うんうん。襲撃してちょ!ご案内するわよ〜♪
あたしも道の駅大好き〜。楽しいよね〜。
お野菜も新鮮だし。
そういえば昔、奥入瀬渓谷のところの道の駅で売ってち「しそ」に、全部「スソ」って書いてあって何かと思ったよ。
ゆか
2007/04/25 08:43
★ぬつさん★
モフ〜のビーさんほどモフモフしませんね〜、みなみのお口は。
ビーさんはお見事ですよね〜。
うちはGWの予定はま〜ったくナッシングです。お仕事もカレンダー通りですしね。
ミルクちゃんとアリスちゃんは一緒にお出掛け?
ゆか
2007/04/25 08:44
★ひろぽんぽん★
目指せ!ライル兄さん!ですねん。
でも太郎兄が邪魔するからねえ。。。なかなか。。。
今度鼻乗せの特訓お願いしますっ!
道の駅のアイスクリーム、評判いいみたいだよ。休日はいつも並んでるの。私も食べたいんだけど並ぶのが面倒でまだ食べてないの。
食べたら感想教えて〜。
ゆか
2007/04/25 08:47
★音夢はは。さま★
滝山街道沿いではなく、一本インター寄りの道です。
何年か前に新しく出来た道沿いなの。
駐車場がいつも混んでて(休日は)、近くの空き地が第二Pになってるのですけどそこならすぐに入れます。ちょっと歩くけど。
育児に疲れたら、アイスクリーム食べに来てみてね〜!
ゆか
2007/04/25 08:49
★へな吉さん★
ありがと〜!へな吉さんいい人♪
「とってもかわいらしいお顔立ち」ってとこが特に。
そうなんです。こんなみなみでも、近頃は女の子っぽい顔になってきたような気がするのは飼い主の贔屓目でしょうか。。。
ゆか
2007/04/25 08:50
★あやのっちぃ〜★
私も道の駅ファンです。
地元に帰省すると、必ず寄るところもありまーすっ。
それは「道の駅とみうら琵琶倶楽部」っていうところです。ビワ製品がすんごく充実してるし、くじらの加工品なんかもあるのよ。
房総に暴走旅行するときには、是非寄ってみて〜!
ゆか
2007/04/25 08:52
★ムーママしゃん★
私もアイスクリーム食べた〜いっ!
今度食べてみるね。報告するね。
やっぱり?私の贔屓目かと思ってたけど、みなみ女の子らしい顔になってきたような気がする?このままお嬢様に育っていただきたいわ〜(ムリムリ…)
ゆか
2007/04/25 08:54
★usakoさん★
なになに?うちの近所を爆走してたんですね?!
今度連絡くださいな〜!
カフェみたいなログハウス風の建物は、パンやさんみたいですよん。
結構はやっていて、私もこの間入ってみようかなと思ったら駐車場がいっぱいで入れませんでした。
テラス席わんこOKかどうか、今度聞いて報告しまーすっ!!!
ゆか
2007/04/25 08:55
★☆ティックン☆しゃん★
ありがとね〜。
ま、生きてれば何とかなるかねえ?!
ムリせず頑張るわ〜!
じゃりんこティックくん、是非やってみて。きっと可愛いよん♪
ゆか
2007/04/25 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みなみんいじり! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる