黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と黒犬

<<   作成日時 : 2007/04/08 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

仕事でいっぱいいっぱいで、最近PCから遠ざかっているたろ母でございます。

とは言っても、そんなことは黒い兄妹にわかるはずもなく。。。
帰ってくれば、「おやつおやつ!!!」「散歩散歩!!!」と、付きまとわれておりまする。


一週間も前ですけど、2日月曜日にたろみんは、とーちゃんが田舎にお墓参りに行くのにお付き合いし、
帰りに『日本最古の桜』 を、見に行ってきたようです。
お天気もよく暖かく、桜は満開。

画像



たくさんの人が訪れていた中、お利口さんに写真を撮ってきました。
かっっわいい〜♪ 『桜と黒犬』 4連発どうぞ〜。

画像


画像


画像


画像


桜には黒犬がよく似合いますね〜!!!!!
今年の桜はこれで終わりです。

たろ父は、ひとりでたろみんを連れて行くのはとても大変だったらしく、
「もう二度とひとりでは行かない…」 と、申しております。。。。。
(最後の1枚は桃の花でした!)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
たろ父さんご苦労さんでした〜
一人で二人って大変だよね、我が家こんな小さくでも四苦八苦しますから・・
黒犬には桜良く似合ってますよん
茶色と白じゃぼけちゃうもんね〜
michiyo
2007/04/08 21:57
すっげぇ〜いいこじゃん
みなみんは解るけど、たろ3が!
やっぱしっかりお兄ちゃんになったんだねぇ〜
それにそれにすんばらしい桜だねぇ〜
たろ父さん頑張ったねぇー偉い偉い!
ごん母はいっつも1人で2人連れだよ!見習って!!ってお伝えくだされ
ごん母って凄いなぁ〜尊敬しちゃう!って思ったら(思わなくても)なんかご褒美くれてもい〜からとお伝えくだされ
ごん母
2007/04/09 08:10
タロ父さん、ちゃ〜んと記念撮影をして来てくれるなんて スゴイなぁ〜
タロちんもみなみんも、しっかり前を向いている所が 羨ましい!
リュウなんて おやつで釣らないと 正面を向かないんだもん・・・

桜 でっかーーーーーーい!!立派だぁ〜
実際は もっと迫力があるんでしょーねー。
りゅうママ
URL
2007/04/09 09:40
あらあら!桜と黒犬、いいわね〜
そーか、たろ父2頭はキツイのか・・・・・・・
っていうより〜ゆかどんと一緒に行きたいんじゃないの〜!?
ひろぽん
2007/04/09 10:38
たろ父さ〜ん お疲れ様でした。
ひとりでふたりのお世話はすごく大変だったと思います。
でも、連れて行ったって事が“すごい”
うちのとぅちゃんだったら絶対無理!!
最初から放棄してるよ。

この桜、すっごく大きいですねぇ〜
見ごたえ十分ありますね。
桜とたろさんとみなみちゃん バッチリですよ。
エル
URL
2007/04/09 11:28
すっごい、すごい!
4連発、みんなピシッと決まってるね〜。
黒犬に桜もよくお似合いだけどピンクのベロンチョもグ〜♪
ゆか丼、あんまりお仕事頑張りすぎないでねっ。

まっち
2007/04/09 12:48
たろ父さん、お疲れ様でした〜^^
たろみん、客観的には超良い子に見えますが…見えないご苦労があったんでしょうねぇぇ(くすっ♪)
そ〜だよ〜!!ゆかちゃん、頑張りすぎは身体によくないからね♪
ルナまま
2007/04/09 14:19
この桜もしかして山梨の実相寺の神代桜ではないですか?
もしそうだとしたら屋根ははずされたのかしら。
もしそうだとしたら此処で(丁度4枚目のたろみんの写真あたり)で永禄輔さんに出会って一緒に記念撮影させてもらいました。
お仕事ではなく個人旅行でした。
ラヴママ
2007/04/09 15:09
日本最古の桜ってどこにあるんでしょ???
1枚目の桜、いや桃の木、すごいですね〜!
大きくなって支えが必要なんですね!
二人とも、お利口さんでモデルさん出来てるね♪
たろ父さん、お疲れ様でした(^.^)

まりんこ
2007/04/09 18:10
たろ父さん、お疲れ様でした〜!
そしてゆかさんもお仕事お疲れ様ですっ!
たろ&みなみん。。。凄いじゃないですか〜☆バッチリモデルこなして。。。♪みなみんが来てからたろさんってホントに良いお兄さんになりましたよね〜!うちもお転婆妹を迎えればムサシが落ち着くのかな〜???
ムーママ
2007/04/10 08:59
もう二度とひとりでは行かない…って〜?
たろ父さん、お疲れ様でした〜!
でもさっ!!!
ちょ〜綺麗な写真だわね〜♪
黒犬の背景にピンクと青空ってサイコ〜だねん(*^-^)
ゆかさんも、お仕事ご苦労様です!
私も最近PCに触る時間ないっす・・・。
毎日欠かさず書いていた日記も、最近は4日くらいまとめが期してますモン(^^;;

☆ティックン☆
2007/04/10 11:15
すごーーい!!
たろ父さん、1人で2ワン連れて、桜の花を撮るなんて…
本当にお疲れ様でした…

たろさんも、みなみちゃんもお利口さんだわ…
ちゃんと2人並んで、お写真撮れるんだもん…
うちのお嬢さんは、お座りできなくなったり
待てのコマンドも封印したから、写真撮る時とっても苦労しました〜
らぶはな
2007/04/10 12:03
桜綺麗ですね!
たろ、みなみちゃんおりこうですね。
うちのはこういう写真が撮れないんですよね〜
最近カメラ向けると嫌がります・・・。
masa
2007/04/11 12:32
たろ父の気持ちよくわかる。私も二人連れて行ってきました。
無理なのを痛感しました。

最古の桜綺麗ですねぇ〜生で見たらもっと凄いんだろうなぁ〜
ゆかさんお仕事大変そうですね。無理しないようにしてくださいね!
seetamama
URL
2007/04/11 14:22
たろ父さん、お疲れさまでした。
たろさんだけ、みなみん♪だけ・・ならまだしも
お二人様ご案内〜♪となると・・大変でしょうね。
想像しちゃいました。
キレイな桜!黒に桜色って合う合う!
ゆかちん、お仕事大変そうだねー。
たろみん、いいコにお留守番してるんだねーエライ!
えみりん♪
2007/04/12 13:45
たろ父さん、お疲れ様でした(^^♪
ふたりを連れて一人でお出掛けなんて凄いですね(^_-)-☆
散歩程度なら問題ないですが遠出となると
勇気がいりますよ(^^ゞ
そうですよね・・・一人では大変です・・・
ゆかさんお仕事急がしそうですね
無理しないで下さい(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2007/04/12 15:00
1人で二頭連れてくのは大変そうですね〜。
みなみちゃん、まだ若いですしね。
いやぁ、お疲れ様でございました。
でも、とってもとってもお利口にお座りして、きれいに撮れてますね♪
日本最古の桜??いったい何処にあるんですの??
へな吉
URL
2007/04/13 13:56
たろ父さん、お疲れ様で〜す。ひと黒でも大変なんですから、ふた黒だなんて。。。でも、ふた黒が喜んでいれば良しかな。黒と桜って似合いますね。
しんちゃん
2007/04/16 12:17
★michiyoさん★
こんばんは〜。
あたしだったら絶対にひとりで2頭はムリっす!
たろ父チャレンジャーっすっ!
ゆか
2007/04/22 19:40
★ごんはっは〜★
たろ父が今度会ったらご褒美あげるって申しちょりまする。
なんかね、太郎はね、外面が良いのよ。写真撮ってるときに「あら、モデルしてる。いい子ね〜」ってそこらの人に言われたみたいなのねー。そしたらシャキッといい子のフリしたみたいよ〜。誰に似たのかしらねえ〜。。。
ゆか
2007/04/22 19:42
★りゅうママさま★
ちょうど満開の桜で、いい時に行ったみたいよ〜。
行ってみないとわからないもんね〜。ラッキーラッキー!
太郎も普段はソッポ向くんだけど、桜を見に来た人がいっぱいいて、褒めてくれたみたいなのね。そしたらこんな感じ。ゲンキンだよね〜。
ゆか
2007/04/22 19:44
★ひろぽんぽん★
2頭でもさ、ごんごま姉妹みたいにいい子だったらいいけどさ、スットコドッコイ兄妹ぢゃん!だから大変だったと思うわよ〜。
あたしも一緒に行きたかったわ〜!
ゆか
2007/04/22 19:45
★エルさん★
ありがと〜♪
ちゃんと写真撮らせてくれたってことは、きっといっぱい歩いて疲れてたんでしょうね〜。
あー、、、あたしも2頭は最初から放棄!!!ざますよ。
ゆか
2007/04/22 19:46
★まっちっち〜★
うふふのふ〜♪バッチグー?!
目指せ!!!エル姉さん!!!ですからねぇ〜。
あんがとね〜。
お仕事はそんなに忙しいわけじゃないんだけど、今までやってた仕事とぜ〜んぜん違うんで、覚えるのに大変大変!!!しばらく頭使ってなかったもんで。。。(いいわけ…)
ゆか
2007/04/22 19:49
★ルナまんま〜★
そうだねそうだね、きっとそうだね。
二度とひとりでふたりは連れて行かないって言うくらいだもんねー。
想像すると可笑しいね〜。
お仕事ね、勤務時間は短いんだけど、精神的にグッタリこんなのよぉ〜。覚えるまで大変だけどがんばるよ〜!
ゆか
2007/04/22 19:52
★ラヴママさま★
ピンポ〜ン!!!
まさにそこですっ!ソレですっ!とたろ父が申しておりました。
屋根ははずされていたようですよ。桜の時期だけなのかしら。
ナマの永サン、どうでした?一緒に写真撮ってもらったんですか〜?今度見せて〜!
ゆか
2007/04/22 19:54
★まりんこさん★
どもども〜。
えっと、↑のラヴママさんのおっしゃる通りの場所です。山梨県北杜(ほくと)市というところにあるそうです。私も行ったことないんですけどねー。
この日はたくさんの花見客でにぎわっていたそうです。だからたろ父も余計疲れたのかも…
ゆか
2007/04/22 19:56
★ムーママしゃん★
おーおーっ!!!お転婆な妹を迎えちゃってくださいな〜!!!
ムーちゃんがどう変わるか楽しみですわ〜。
なんなら、一週間くらいみなみんお貸ししましょうか?!(笑)
太郎はみなみをすごく可愛がってるんだけど、とっても甘ったれな兄ちゃんになっちゃいましたよ。
ゆか
2007/04/22 19:58
★☆ティックン☆しゃん★
お仕事お忙しいのね。お疲れさまです〜っ!
お互い頑張りましょうねえ〜。
たろ父は、よっぽど大変だったらしいわ。特にみなみが!!!
太郎だけだったら連れて歩くのも楽なのになーって言ってましたん。
ゆか
2007/04/22 20:00
★らぶはなさん★
はなちゃんはいっっっつも可愛く写真撮れてたわよぉ〜。
ま、モトがいいってことですかね。もちろん、らぶはなさんの写真のウデもね〜。
太郎もみなみも「こんなとこでモデルなんかやってられっかいっ!」って感じだったみたいだよ。でも、知らないおばちゃん達におだてられて、いいカッコしたみたいよ〜。
ゆか
2007/04/22 20:02
★masaさん★
うちもですっ!
カメラ向けるとわざとソッポ向きますよ〜。
なだめすかし、おだて、やっと撮ってますのよ〜。
どちらのわんこも一緒ですねん♪
ゆか
2007/04/22 20:03
★seetamamaしゃん★
ママしゃんもチャレンジャーでんな〜!!!
あたしは最初からふたり連れてどこかへ行くなんて放棄してますからぁ〜!!!
あー、でもseetaお姉ちゃんがいい子だからOKなのかな〜。
ありがと〜、ヌカみそ頭だけどお仕事頑張ってまーすっ!
ゆか
2007/04/22 20:06
★えみりん♪ちゃん★
おおかたの予想を裏切って、みなみんて、な〜〜〜〜〜んにもイタズラしないのよぉ〜!おほほっ
その分、兄さんがやってるけどね。ただし留守番の時はやらないの。たろ父の気を引きたい時にやるのよ。これで今年4歳ですからねえ。。。トホホ
おふたりさまご案内〜って、あたしは絶対ムリだわ。
ゆか
2007/04/22 20:08
★すず&琴ママさま★
私もぜっっっっったいにムリですっ!
太郎だけならいいんだけど、そこにみなみがくっついて来るとなると、、、大変さが2倍ではなく20倍くらいになりますからぁ〜!
お散歩は私ひとりでも2頭引きで行くんですけど、それでも太郎だけのお散歩の18倍くらい大変ですぅ〜
ゆか
2007/04/22 20:10
★へな吉さん★
若さの問題でしょうか。。。。。
みなみの引っ張りったら、、、苦しいから引っ張らないでおこうっていう頭はないようで、首がもげてもあたしは引っ張るのさっ!!!っていう感じ。
あたしのウデがもげそうですぅ〜
日本最古の桜、山梨県北杜(ほくと)市にあるそうです。私は行ったことないんですけどねー。
ゆか
2007/04/22 20:14
★しんちゃんさま★
ふた黒はひと黒の20倍くらい大変です。
2倍じゃありませんぜ、20倍ですぜ、だんな。
あたしははなっから放棄です。
ウデがもげます。腰を痛めます。首がぐらぐらします。声が枯れます。血圧上がりますぅ〜!!!!!
ゆか
2007/04/22 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜と黒犬 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる