黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなったけどさ。。。。。

<<   作成日時 : 2005/11/11 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
夕べ、仕事で私は遅く帰って来た。
太郎は父ちゃんと、おとなしく私の帰りを待っていたようだ。
おもちゃをひとつ犠牲にして、おとなしく。。。
パーツが足りないよ。 食ったな!

そして、今日は私はお休み〜!
明るくなってから散歩に行き、いつものグラウンドでハッピーと走り、8ヶ月の大人しくて可愛い柴犬のたまちゃんを吠えながら追い詰めていじめ(本人はいじめてる気はないらしい)、ルンルンで帰って来た。
ごはんを食べ、すっかり満足したこの黒いシト。
ファンヒーターの前から動きませ〜ん。
もう、かれこれ3時間、この状態。
寝る体勢は変わるものの、場所はずーっとファンヒーターの前。
あんまり気持ち良さそうなので、
甘いかーちゃん、ファンヒーター消せません。。。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おもちゃって遊ぶ物ではなくて、壊す物なんだね〜
しかし破片は喰ってもうまくなかろうに…
困ったたろさんです。

犬って風の子だと思ってたけど、どうやら違うみたいだよね…
うちのお嬢もファンヒーターの吹き出し口の前に、でんと寝っころがるわ…
こげてるんじゃないか心配になって、体を触ってみると案の定熱い!!
火傷する前に自分から立ち退いて欲しいわん…

黒いシトは、はなよりも、もっと熱吸収しそう!!
らぶはな
2005/11/11 12:01
甘ぁぁ〜〜〜〜いぃぃぃ〜〜〜(笑)
ま、わかりますけど。ビーさんは今頃寒い中で
寝てることでしょう。ウー子は私の毛布の中でぬくぬくと
寝てると思うけど。ビーさんお気の毒。
今日お休みなの?つかの間の休息・・大事にしましょ。
ゆかちんの怨念。。違った、念がきいたのか社長さん
お留守です♪サンキュー^^
えみりん♪
2005/11/11 13:46
たろさん、ゆかさんがお休みだと楽しい事、いっぱいだね♪
おもちゃ食べちゃったのね!でも少しで良かったですね☆
今、うちの黒いシトもヒーターの前から動きません。。。
ヒーターを消せないゆかさん、優しいわ〜♪私はマリンを腰で押しのけて、ヒーターの前いただきぃ〜(笑)
まりんこ
2005/11/11 13:48
今日はお休みだったのね〜
ちょっと寒いけど、たろさんとマッタリね〜
たまにはいいよねっ!?
私も明日フルタイム仕事・・・考えるとブル〜〜〜〜〜
ひろぽん
2005/11/11 13:52
ウチは、「毛が舞う」と言って、ストーブです。
ファンヒーターの方が温かいのに。(怒)
たろさん、退屈だったのでしょか?
でも、食べなくてもねぇ・・・。(笑)
imoan
2005/11/11 14:57
もぅ、ファンヒーター!!の出番!!なんですね!!
あぁ〜〜〜、1年が、早いっ!!!(ToT)

ヒーターの前で、たろさぁ〜〜ん、気持ち良さそう〜〜〜〜!!!
一緒にゴロゴロ〜〜したいねぇ〜。
れこぶ
2005/11/11 17:41
うちもストーブです。
アニーは朝私が下に下りてくるのを待ち構えていて、ストーブの前に座り込みます。
猫みたい…って思っていたけど、みんな一緒ね。

布破壊犯がいるので、カーペットさえ出せずにいます。
こたつは出せるのだろうか。
出したら、占領するのは破壊犯に決まってるのにな。
Shizuku
2005/11/11 19:37
★らぶはなさん★
去年もファンヒーターの前が太郎の定位置だったんですよ〜。ちっともどいてくれなくて、その前でお○らなんてされたひにゃ〜。。。。離れた場所にいても臭いますぅ。
黒いシト、アッチッチ〜になりますよ。でも焦げてもわからないね〜!
ゆか
2005/11/11 20:53
★えみりん♪さん★
今日はの〜んびりしてました。買い物にさえ行かず、家を出たのは太郎と散歩に行っただけ〜。掃除洗濯はしましたよ。仕方なく。。。
明日は頑張って仕事しようっと。
社長さん、お出掛けになったのね〜。良かったね〜。
ゆか
2005/11/11 20:55
★まりんこさん★
いずこも同じですねえ。散歩は好きなのに、温かいヒーターの前も好き。どっちが本当なんでしょうね。結局、午後1時半までヒーターつけっぱなし。だって太郎がずぅぅぅぅっと前で寝てるんですもん。
ゆか
2005/11/11 20:57
★ひろぽんぽん★
お出掛けしようかなってきのうは思ってたんだけど、結局ずーっと家にいちゃいました。生協の配達日だったから買い物さえ行かず。でも、昼間散歩できるのっていいね〜。曇りだったけど、やっぱり明るい時に散歩したいわ〜。
ひろぽんぽんも明日は仕事なんだね。あたしもだよ〜。まあ、お互い頑張ろうよ〜!
ゆか
2005/11/11 20:59
★imoanさん★
あたしの友達の家もストーブで、前に子供用のみたいな柵がおいてありましたよ。確かにストーブの方が毛が舞わなくていいかもね。
おもちゃのうわんうわん言うボール、大好きだったのになんで壊すかねえ〜。。。とほほのほ。
ゆか
2005/11/11 21:01
★れこぶしゃん★
なんだか明日からまたグッと寒くなるみたいですねえ。イヤですねえ、もうすぐ本格的な冬がやってくるうぅぅ〜。
午後から一緒にゴロゴロしちゃいました。さすがに午後からはヒーター消しましたけど。
ゆか
2005/11/11 21:03
★shizukuさん★
う〜ん、こたつねえ、こたつ布団は破壊しないのだろうか。。。と思ってしまったんですけど。どうなんでしょ。ためしに出してみて下さい。そしてアニーレポートよろしくです。
ストーブって懐かしいですね〜。よくストーブの上で何か煮物をしてたな〜。今そんなことしたら、間違いなく太郎は大火傷ですねえ。こわっ
ゆか
2005/11/11 21:05
たろち〜ん、鼻がカラカラになっちゃうぞ〜☆
ルナ子はヒーター苦手みたいで近づいては後ずさってるよ!
もうすぐ冬本番。
ぬくぬくが恋しい季節だね〜♪
あ〜〜、焼きイモ食いてぇ〜♪♪
ルナまま
2005/11/11 21:29
太郎君は寒がりなんですか〜
でもエル君も丸まって寝てると寒いのかなって毛布かけちゃうのはやっぱり親ばかかしらん
灯油が高いので我が家は今だストーブ出してません
はたしてあと何日もつんでしょうか〜
michiyo
2005/11/11 22:25
michiyoちゃ〜ん 勝負だわ!
うちもまだ灯油買ってません。。。買えません。。。寒いでつ。。。
たろさんもやっぱりぽかぽか大好きなんだね。
我が家のエルもヒーターのまん前のいい位置陣取るのよ。
先に人間が座っていると足をカキカキして「股を開いて抱っこしろ」ってさ。
まっち
2005/11/12 00:33
★ルナままちゃん★
さすがルナ子さん。風の子だねえ〜。
たろなんか、暑いのは嫌い、寒いのもいや〜!って贅沢言ってるよ。
ホント、最近はぬくぬくが恋しい季節になったよねー。焼き芋って、買って食べるのと家で作るのと味が違うよね。う〜食べたくなってきた。
ゆか
2005/11/12 09:36
★michiyoさん★
エルくんは毛布かけて寝てるんですか〜。お坊ちゃまだねえ。
灯油、今年は高いですよね。でも私、寒いのとーーーーっても苦手。冬生まれなのに。会社でもひとりで寒い寒い言ってます。
michiyoさん、灯油代ケチッて風邪ひかないでね〜!!!
ゆか
2005/11/12 09:38
★まっちっちぃ〜★
エル家でも、まだ灯油買ってないですか〜。あたしはもう絶えられませ〜ん。この週末は、電気毛布出そうともくろんでます。だって寒いんだもん。八王子は寒いんだも〜ん。michiyoさんに同じく、灯油代ケチッて一家で風邪ひかないようにね〜。
エル子さんとたろ子、全く一緒。足の間に座りたがるの。何かやってると、わざわざ呼びに来るときもあるよ。「こっち来て座れ!」って袖口ひっぱるのさ。
ゆか
2005/11/12 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなったけどさ。。。。。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる