黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はあ〜っっっっ、眠いでつ。

<<   作成日時 : 2005/06/01 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
今朝4時過ぎに、「かーちゃん、う○こしたいっ!」 と起こされた。
うぅぅ〜、、、、、なんでこんな時間に。
雨戸を開けてベランダに出し、う○こさせたが、まだ落ち着かないそぶり。
結局5時前から散歩に行くハメに。
新聞、配達のお兄ちゃんから手渡しで受け取ってしまったよ。

太郎は6ヶ月頃から、外でしかお○っこもう○ちもしなくなった。
だから、家の中にトイレはない。
何ヶ月か置いといたけどしないので、片付けてしまった。

でも、平日は朝8時から夕方6時半頃までお留守番。
よく我慢してるなーと思う。

明け方はたま〜に、今日みたいに私を起こすことがあるが、昼間はじっと耐えているのだろうか。
毎日気になって、仕事が終わると一目散に家に帰る私。
太郎の作戦かも。

それにしても、眠いぞ。
一日働けるのか?!あたし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな風に起こすの!?
人間だったら「おかあさん・・・おし○こ」とかって言うでしょ!?
たろさんの様子でわかるの!?
やっぱりだめな母だよォ〜〜私は!

ネコは何となくわかるだ。
 眠いだろうが仕事頑張ってね!
気をつけて帰るんだよ!居眠り禁止!!
ぷぷりん
2005/06/01 12:48
いきなりピンクのバラにおったまげたあちきでつ
たろ3にピンクのバラ・・・・・・・・
むぅ〜〜〜す・て・き・・・・?
ごん母
2005/06/01 12:51
ホントホント、衣替えなのね!
ラブリーよん♪
たろ3、10時間もお留守番してるんだ!?
偉い♪偉い♪
ふんじゃ〜たまには早朝に母ちゃん起こしたってバチはあたんないって!

でもゆか丼気をつけてね〜〜〜☆
ルナまま
2005/06/01 14:38
ゆか殿はこんなベルバラチックが好きだったんすねぇ〜
たろ3にバラかぁ〜〜〜いいのぉ?たろ3!?
皆、衣替えですなぁー。。。
ウイパパ
2005/06/01 17:37
たろ3はトイレは外オンリーなんですね♪
うちも「きっとそのうち外だけになるだろうな〜」って思って
早1年半・・・。ムサシは両用となりました!
家の中だと匂いが気になります。
トイレシーツもかなり使うのでしょっちゅう買いに出かけますし・・・。
でも雨の時や自分の体調が悪い時なんかは家でしてもらえると
助かります。
たろさんは留守番頑張ってますよね☆えらいぞ〜!!!
トイレもしっかり我慢してすごいですよね!
ムサシも私の仕事の時は8時間留守番の間、ケージなのでトイレには
行けません。やっぱり、帰りの足取りが速くなりますよね♪
衣替えしてゴージャスなバラになっている〜〜〜☆
う〜〜ん♪す・て・き(はーと)
ムーママ
2005/06/01 20:10
たろ3はおりこうさんなのね〜
ちゃ〜んと母をたたき起こすねぇ〜
ゆかど〜ん今日は私も4時半に起きて6時前に家を出た・・・
帰ってきたのは6時過ぎ・・・モウロウでつ。
早くひとっぷ呂浴びて寝たい・・・でもに〜ちゃん待ってないと・・・
ひろぽん
2005/06/01 20:29
☆ぷぷりんさん☆
お答えしまっす!
あのね、控えめに、あくまでも控えめに(普段とは逆にね)ペロペロッと顔を舐めて、私の顔の前で様子を伺います。私が起きないと、またペロペロッと。まだ起きないと、キュ〜ンキュ〜ンヒ〜ンヒ〜ン言い出します。それに気付いた私が「なに?」と言うとソワソワウロウロします。お○っこかう○こか判断はつかないんだけどね。今日はう○こでしたとさ。
ゆか
2005/06/01 21:47
☆ごん母どんどん☆
おーっほっほっほっ
ビックリした?あたしのイメージに変えてみただけだよ〜ん。
そうそう。干物は、若干冷凍庫に残ってます。給料日前に登場して食卓を賑わせてくれることでしょう。
ゆか
2005/06/01 21:49
☆ルナままちゃ〜ん☆
そなの。衣替えなの。この間、伊豆で満開のバラを見ちゃったから変えてみましたの。
大丈夫だよ〜。今日は忙しくて、寝てる暇ありませんでしたわ。
ゆか
2005/06/01 21:51
☆ウジャぱっぱ〜ん☆
ジャズちゃんがみるみるうちに大きくなってますねえ。それに、ウイちゃんの優しいこと。ウイパパ、ウイちゃんもジャズちゃんもすっかり馴染んでますね。
バラ、派手ですかねえ。なんか気持ちが明るくなりまへんかいな?
ゆか
2005/06/01 21:53
☆ムーママちゃん☆
太郎は最初からずっと留守番だったので、きっとトイレシートを片付ける人がいなくて嫌だったんじゃないかなあ。小さいときは、会社から帰ってくると、トイレシートが丸まってて隅っこに片付けてありましたよ。う○こしても片付けてもらえないで留守番してたのに、よく食べなかったと思いますわ。
ムーちゃんも8時間ケージの中でお留守番でしょ。エライよ〜。太郎だったら狂っちゃうかも〜
ゆか
2005/06/01 21:56
☆ひろぽんぽん☆
おーおー船頭さん、ご苦労さんでした。
にーちゃん塾でつの?にーちゃんも大変だけど、かーちゃんも大変だ〜。
太郎にたたき起こされて5時前から散歩に行ったのに、何故だかいつも通りに朝は忙しかったわさ。なんでだろ?
ゆか
2005/06/01 21:59
太郎君お外じゃないとしないんだ、お仕事してると残業なんてあったらきになっちゃうね〜私もだけど
我が家も10時間お留守番だけど今は日中はやっぱりしないね
昨日なんて帰って雨でお散歩いかなかったし、そしたら次の日の朝までしないのよ、膀胱炎にならないかしらって心配しちゃいました
普段はお散歩行けない時はシーツにたっぷりするんだけどね
ちっちゃい時のお留守番は大きいトイレ2個おいときました、一回したところはやっぱり嫌だったみたいだから、だから我が家はトイレ部屋状態でした〜(笑)
michiyo
2005/06/01 23:17
☆michiyoさん☆
そうなんです、外オンリーなんです。本当はムーちゃんみたいに両用だと助かるんですけどねえ。なるべく突然の残業はしない方針で、とーちゃんか私が早く帰るように調整しています。その日に突然遅くなりそうな時は、必死でメール打ってます。笑
エルくんもお留守番中はしないんですね。片付けてくれる人がいないから、やっぱり嫌なんでしょうねえ。
ゆか
2005/06/02 08:47
”えらい ” アタシ DAMEでーす・(#^.^#)この前お留守番のとき
アーア でちゃった〜〜〜 訓練に行ってきたよ。 今日からジージと教えてもらうことになったんだけど、バーバが急にいなくなったのでいつものワガママガ出てしまい 「これは大変だ」って先生に言われちゃった。
ガンバルカラネー
ハッピッピー
2005/06/02 09:27
☆ハッピーちゃん☆
この前のお留守番のとき、たろが行ったのわかった?ハッピーちゃん、お家の中でわんわんしてたから、きっと興奮して出ちゃったんだよね。たろが行かなきゃちゃんと寝て待ってられたのに、ごめんね。
訓練どう?たろはとっても楽しいよ。せんせいも大好き♪
たろう
2005/06/02 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
はあ〜っっっっ、眠いでつ。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる